吉野智和 『RE SNOWBOARDING』

ききどころ

carveman 新作DVD【WILD CARD #04】集荷ッ

おまんたせいたしました!!ブツが届きました!!

そしていよいよ10月27日 発売開始でつvv
もうプロモチェックしてくれたすか?!

【Riders edition】【FILMERS edition】2タイトル拡大版 60分収録
価格 ¥4.000-(税込)ぜひカーブマンをごらんください。

購入サイトはこちら↓
https://carveman.stores.jp/

よしのもデリバリーに急ぎたいと思います。楽しみにお待ちください。

AB35ADFE-2BA4-4658-8A76-40FE89AA1138

【WILD CARD #04 FILMERS edition】見所ぉ

【FILMERS edition】よしのは、もの凄くリコメンド!推しイチ☝です…大好きな感じでした👍
スノーボード本来の楽しさ、遊び方、仲間とのPUSHし合いながらのLIVE感!!

ライダー陣のFUNnnnnnyなセッション、ライディング、ラインどりを見てまたスノーボードに
行きたくなったよ。仲間と共に朝から晩まで滑り倒した、スノーボードを始めたあの頃の気持ちに
原点回帰できます。。。

格好よさとFUNの融合!!

本編中のライダー目線のコメントと編集も見所ですねー!是非観てもらいたいと思います。

carveman 新作DVD【WILD CARD #04】発売予定日 : 2017年10月27日 (金)

IMG_3069

【WILD CARD #04 Riders edition】見所ぉ

今朝も海入ってからの出社で身体バキバキです。
朝晩冷え込んできました。。。今日が特別なだけかッッ
IMG_3065
















【Riders edition】では、カーブマンライダーの個性にスポットを当て、
ライダーが魅せるそれぞれのカーブ、トリック、流れをもり込んだフリーライディングを中心に
スピード感溢れる作品となっています!

ゲレンデという大きなキャンバスに個性の塊が限界域の中でそれぞれのカーブを描き、
攻め込んでいる所なんかも観てもらえらば嬉しいです。身体張ってます!!

とにかくカッコイイ癖がすごい!!


映像機材にもこだわっていて、なめらかな滑走映像はもちろんスーパースローで捉えたスプレー、
カーブシーンはとても幻想的で惹き込まれる映像に仕上がってます。

またよしのの撮影場所は長野県の富士見パノラマスキー場。
毎年撮影にお邪魔させていただいてますが、そこにはいつ行っても素晴らしいゲレンデ環境が
用意されています。まだ行ったことのない方は、是非今シーズン足を運んでもらえればと思います!!

その時には、carveman 新作DVD【WILD CARD #04】を携えて頂ければ幸いでございます。
発売予定日 : 2017年10月27日 (金)

carveman 新作DVD【WILD CARD #04】PV第三弾

carveman 新作DVD【WILD CARD #04】Filmers edition PV
プロモーション映像 第3弾ドロップぅー

今回の作品は2タイトル拡大版!という事で、第3弾プロモーション映像公開です。

Filmers editionでは、Filmerが各パートで使用するカメラを制限し、限定された機材で、どうライダー達を表現するのか?!

機材構成では、スーパースローや、一眼レフ、GOPROなど、その他、携帯電話のみで撮影されたパートなど!Riders editionとは異なる映像として表現されているのか?!
また、カービングやテクニカルというジャンルに こだわらず、ライダー達にとて【滑る!】ただそれだけで、各ライダーによる、こだわり 、楽しみ、多くの事を表現!

今までcarveman DVDで表現されていなかった、新たなFUN映像をお楽しみに!
出演ライダー
・寺田健一 × 村上直子
・坂西博光 × 木村義一 × 丸木啓一郎
・林勇気 × 廣瀬智子 ×(米倉大介)
・内山ミエ × (谷口幸男)×(小林浩樹)×
アシスタント : 山本奈央子 ×小林烈弥
carveman新作 DVD【WILD CARD #04】是非チェックがいしゃす。

発売予定日 : 2017年10月27日 (金)



2017" Mountain Rock Star apparel release

朝晩肌寒くなった来ましたね…そこでPARKER、SWEATshirtリリースです!!
今回はkids sizeも御用意があるので、是非チェキお願いします。

オーダー締め切りは10/15まで。
お近くの正規取扱店舗までお問い合わせください。
デリバリーは11月中旬予定です。


※【注】
fiberダウンジャケットのブラックXLは生産ありません。XLはネイビーのみとなります。
よろしくお願い致します。


http://www.mountainrockstar.com/mountainrockstar web site

IMG_2963IMG_2966IMG_2964IMG_2965IMG_2967

carveman 新作DVD【WILD CARD #04】PV第二弾

立て続けにドロップしていきますぜぇ
…carveman 新作DVD【WILD CARD #04】Riders edition PV
プロモーション映像 第2弾公開しゃっす。

今回の作品はRiders edition & Filmers edition の 2タイトル拡大版!
という事で、第2弾プロモーション公開です。

Riders editionでは、カービング、テクニカルといったライディングを中心に、これまで通りcarvemanのライダー、一人一人にスポットを当て、その技術と個性が引き立つ最もスピード感溢れる作品となっています。

出演ライダー
渡辺有遥
小林浩樹
山口貴史
米倉大介
内田塁
越博
小林創也
谷口幸男
吉野智和

carveman新作 DVD【WILD CARD #04】是非チェックしてみて下さい。

発売予定日 : 2017年10月27日 (金)



carveman 新作DVD【WILD CARD #04】PV第一弾公開

お待っとさんでした…carveman 新作DVD【WILD CARD #04】ファーストPV公開ぇす!


今期の作品は1枚のDVDに Riders editioon & Filmers edition と2タイトルの拡大版になっております!!!

Riders editionでは、これまで通りライダーにスポットを当て、その技術と個性が引き立つ、最もスピード感溢れる作品に!

Filmers editionでは、撮る側によりフォーカスし機材に拘り、縛りのある中でライダー達のスタイルや個性に合わせ、どんな画が残せるのかに焦点をあて制作!
Riders editionとは、まったく異なる新しい作品に仕上がっています。

よしのもRiders editionにて良いモノを残そうと、身体をメンタリティーを研ぎ澄まし撮影に臨みました。ぜひチェックして欲しいです。

また、発売までにプロモーションとしてPV映像第二弾、第三弾とアップロードしていきます。こちらの方も是非お見逃しなく!!よしのの撮影裏バナなんかも挟みつつ、発売当日まで盛り上げていきたいと思ってます。新作 DVD【WILD CARD #04】がいしゃす!!

プロモーション映像
・PV2 Riders edition 予定
・PV3 Filmers edition 予定

【WILD CARD #04】発売予定日 : 2017年10月27日 (金)
あたーす!!

Re.Tune

べラークインターナショナルからよしのグループの板が綺麗になって戻ってまいりました。

明日より10月!10月と言えばもうYETIがopenする…そんな時期です。今年もあと3ヵ月余り。。。本当に早いわァ!!

そうだ、早くデリバリーしなきゃ。
YETIでもよし、御坂でもよし、軽プリもしかり!綺麗に仕上がった板達でお楽しみください。
IMG_2876

トレセンいってみた

南魚沼市トレーニングセンターに行ってみた。
昔は農業者の福利厚生を目的にしたトレセンだったみたいですね。

中に入ってみると立派ぁ。
トランポリン、ボルダリング、ランニングマシーン、エアロバイク、
フリーウェイト機材、そして体育館の半分はアリーナとして使用できます。

目的はトランポリン!!
このトランポリンも公式大会でも使用されるものと同じもので、かなりRO9(ロッキュー!)
ムチャクチャ飛ばされます!

家族で飛びに行ったんだけど、1時間で足ガクブルです(汗
からの、フルコートバスケッボー3on3…orz…
IMG_2745










入口には小野塚選手のシグネチャーと
平昌五輪制覇の横断膜。がんばれー!

石打丸山のシュプール店長だった林茂男市長もがんばす!!
オリンピックシーズンの南魚沼盛り上がってます。
IMG_2758IMG_2756IMG_2855

快適 LED

今日は夜の出勤です。夜専門の方に朗報です。

最近照明が切れてる所があって、見えにくなと思ってた所にLED照明が複数機付きました!
非常に見えやすくなりました。暗くて見えない=怖い=『メイク出来ない言い訳にする』という
退路が絶たれました。やるっきゃナイトです…DEATH!!


鉄腕がむばって増ねー。明るい!!!
IMG_2628IMG_2627



















そしてh1200の中ランプ脇にも、もう一つ中ランプ作成中ですね。
鉄腕本当に良く設備投資していただいて、関心させられっぱです。

また夜な夜な来ます。そして新しい技マスるぜ!!
IMG_2630
最新情報☆告知

★2017`CARVEMAN New DVD
teaser【WILD CARD #04】
Riders edition★




★2017`CARVEMAN New DVD
teaser【WILD CARD #04】
Filmers edition★






Ride onッ!!!

★2016/17`MRS COLLECTION

★WILD CARD TV ON AIR★


WILD CARD TV #02
Ride onッ!!!

◆WILD CARD TV ON AIR◆


WILD CARD TV #01



#TOMOKAZU YOSHINO


◆MOSS12-13"NEW LINEUP◆
11-12

















◆RENEWAL カーブマン HP◆
12-13`カーヴマン
ぬきどころ 動画編
Profile
Recent Comments
☆Recommended☆

MOSS HP

MOSS GAMME 147

SNOWSURF=3


SNOW STICK PT58
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ