吉野智和 『RE SNOWBOARDING』

その他

夏休みの宿題

やっとこチビ助と一緒に終わらせましたわ;´Д`)自由研究
ちと口を挟み過ぎたかな…まっ、1年だから今後の動機付けってことでご容赦󾮕"


いやいやそれにしても夏休みなんて、はるか昔の事でもう忘れかけてたけど
子供にとっては最高の気付き、体験が出来るチャンスが詰まったバケーション
なんだよね。

得意なこと不得意なこと沢山あるけど、この夏休み中に最高の笑顔を何度か見る事ができた。

まじ感動したものをちょいすね。

1,【25m完泳】
それまで5mラインまで泳いで休憩の連続だったのに、息継ぎ練習したら
あっちゅうまに25m泳ぎきった。当の本人もかなり嬉しそうだった。

2,【縄跳び前回り100回】
いわゆる1回旋1跳躍ってやつね。100回ぐらい楽勝だろーよmy sonって思ってた
けど…実際やってみるとこんなに大変だったっけ?なかなかやるじゃんか(汗)

3,【テーブルフットボール】
こんなやつあるでしょ?うちにあるのは日韓ワールドカップ仕様のテーブルゲーム
っすけど…サムライブルーと韓国のレッド対峙してて、バチバチ感が今でも漂う
スタジアム。余計な情報入りました…話戻します。。。

いわゆるコレですけど、子供とやる時ってたいてい手加減するもんでしょ?
この夏、チビ助覚醒しましたね。本気出したのにも関わらず、3連敗をきっしました。
まさかのテーブルゲームで不覚にも感動するとは。笑かせてもらったぜ󾮔

『おやじ本気だせよっ』って言われる日もそう遠くなさそうだわ。感動をありがとう。
puffer-1

POP STATION

ホントこの時期はお出掛け日和っすね。
それに反してうちは大掃除DEATH...
年末年始は毎年バタバタなので11月頃と滑り終えた
この頃にまとめてを世界基準に導入。

昨日も草刈り、坪畑の苗植え準備、洗車、
衣替え、玄関掃除とどれだけ週末何もやって無かった
かを露呈してますね。その辺のことはまた次回に。

で、動画でもあげたSnow Ramp動画内の
ちびっ子レースの景品がコレ!!キタ━(゚∀゚)━!!PSP すんげーしぃ!!
(そ)んなぁこたぁーないですね。。。それにしてもなんじゃこりゃー
20140426_122827
















奇跡的にレース前にチビはこれが欲しいと目をつけていたブツ。
ちみが前からねだっていたラジコンとかコンボイ的な変身ロボ
とか沢山目の前にあるだろーに、何故ちみはそれ( ´-ω-)σ

相思相愛だったみたいで、レース後に引いたくじ番号の先には
このPOP station×ちーばくんRED colorや、やばし!!
20140511_080618















電池入れるところをみると単三電池4本必要かと思いきや、
本体とつながってるのは2本のみ?!それじゃ残り2本は…

もちろんリザーブ用ですよー!ですよね制作者さん?!
お見逸れいたしました。これはワロタね。

メイドインチャイナ恐るべし。PSPの雛形そのまんま
インスパイヤーしてつくってる。

ゲームの内容は一応戦車ゲーム。
ギャラクシアン×バトルシティーみたいなdotの大砲を
打ちまくる、5歳には難しいすぎるゲームウォッチでした。


南無コー(ナムコ)

懸職

bay FMより4度目の懸賞当選しました!!

下のチビ助にと思いmail投稿、、、絵本getッッ
読んでみたかったんだよねこの絵本。
1397799858181


























3年間で4度目の当選だぜbaybay
ステッカー→トミカプラレールのCD→トイストーリーのおもちゃ→絵本
思えば全部子供への献上品。。。

この本
読み聞かせ始め頃の子にも分かり易さ満点だし、
音の響き、主人公の表情いい!!
話の内容を理解できる上の子にも、次の展開への
期待感や、思い出し笑い的な先読み予測からくる
笑いなんかもあって何度リピートしてもいいすね。


(゚∀゚)キタコレ!!って感じすか。懸賞生活logでした。

DO de チキンティッカ

秋ですねー。いい陽気のうちにウチBBQ☆30














DOでチキンティッカ作RE(゚∀゚)カレー粉入りのタレにチキン漬け込んだやつ。
これはやっばい、最高旨かったです!!!きざみトマトもタレと一緒にinして
トマトとカレーのてっぱん相性にやられた*´д`*) 21














コッテージパイも作った。ひき肉の上にマッシュポテト敷き詰めたやつ☆
もうちょっとこんがり焼き目がいれたかったけど馬鹿旨でした。
47













最後はチビが幼稚園で掘ってきた芋をフライング焼き芋de〆☆
今週幼稚園でお芋パーリィーするんだと。。。
ふつう収穫してきたらマッハで食べるでしょ!!!と言わんばかりに
3本ペロリメイクσ(´┰`=アシスタントもいい動きするようになってきたぜ♪
536407_128245413991274_447136258_n[1]33






ぐっでぃー

子鉄 vs 親鉄

GALAゴンドラには何十台に一台の割合で、新幹線に見立てたゴンドラがやって来る。
一般のスキー&ボード客には全く思い当たらない話だと思うけど、現在の吉野家に
は大イベントな訳で。。。子供心をくすぐるぜーー!!!がーさすJRといったところ。

そのゴンドラ新幹線に新型車両E6系(赤いバディの新幹線)が仲間入りしてて、また
チビっ子上がる!!!そしてヨ式はもっと上がる!!!!
IMG_4598
















まだお披露目程度で車両タラップに停車してたものをSTAFFにお願いしてパシャリ☆
しかも乗車もさせてもろて気分はE6系ロングノーズボディーにもうエグゼクティブ♪
何度も言うけどただのゴンドラじゃないぜ★分かってるかヨッキー!君が乗ってた緑の
ソレはE5系新幹線はやぶさ号だぞ!!!と申しております。。。


分かるぜよ分身…俺も小さい頃は鉄道オタってたからね。。。行けば分かるさ子鉄よ=3


ナム

GOPRO × NAMINORIKOZOU

冬支度に先日発表されたGOPRO HERO2をNAMINORIKOZOU波乗り社長さん
購入を相談したところ、GOPRO HD HERO 960を提供してくれることになりました!!!
いきなりdeめっちゃ嬉しい☆AZSいっぱいキモチチイイ映像とらなあー♪
永関社長!GOPRO HERO2のエエ情報入ったら合わせてよろしくお願いします。
24
















チャリに付けるマウントキッドも一緒に提供してもらったのでマッハでチビ乗せて試し撮RE
チビ目線のタンデン映像も中々乙であります。

朝一POW撮りでもしてSNOWBOARDやったことない人にも関心もってもらえたら
エエなー。
01
















こんな映像気持ちよすぎるゴイスーですオフィシャルサイトからプロモどーじょー

24h RUN FOR ○○○

6月イン、来週24時間マラソン走ります=3地元のダチとチーム組んで。準備期間わずか。ヤバス。

7年前フルマラソン完走(ありゃ完歩だ)して二度とマラトンにはならないと決めてたのに。
何があった?!俺…そこに道があるからッ!?そんなクダリはもう要らない。。。
ノリでこなせる若さもでもない。正直あまり乗り気じゃなかったのね。


地元にはそんなオイラに、このイベントの楽しさを紐とく奴がいるですよ。

話を膨らましてイベントの厚みを増シ増シする奴、この日のためにTシャツ造っちゃう奴
打合せと称して飲み会セッティングする奴(得てして当日の話をした覚えナシ)
ニンジンぶら下げる奴、tatamiな奴、がたいな奴、痛風な奴。。。and any more


そりゃ行きたくなりましょ?!

地元じゃオイラ、腰が重い。だってみんながいるから…これぐらいでいいか?シゲ
24h RUNでこ奴等とまた新たな発見コロンブスをしたい。良くも悪くも。
最後に確認☆オレは阿部一派ではない。


昨夜もトラック2周走ったところで降雨、ドロップ=3雨男健在。
当日もめげずに出頭します。

ナム

寄付ッしょ

イップウ辞令交付後に事業を伸ばした上位陣に
金一封もろた。ヨシノ式です☆

こういった思いもしなかったものは…義援金として
寄付かなと!!

家族には内緒で決めちゃった。。。
わかってくれる…はずなんだけど。

被災地の復興に少しではありますが役立ててもらえれば。一心です。


グワッシ

RE☆START

金ないやつは気を遣え…吉野家家訓REALにそして『元気だせ』が加わりました
何もないがこうして生かされている自分です。元気だしていこうと思います
また繋がっていければと思い増

遅ればせながら自分も後方支援してきました。献血献血履歴を見てもらったら実に10年ブリ
学生時代はかなり献血マニアだったんだけどな。。。
こんな時でなくてもまたまめに通いたいと思ってREしましたREgo








そしてこちらも活発に動き始めていましす。
試乗会スケ


【お知らせ】☆来期MOSS SNOWBOARDS試乗会☆
2011年4月2日(土)〜3(日)

■開催地:長野県@HAKUBA 47 合同試乗会会場
■開催時間 AM9:30〜PM3:00

2011年4月2日(土)〜3(日)
■開催地:長野県@チャオ御岳スノーリゾート 
■開催時間 AM9:30〜PM3:00

2011年4月9日(土)〜10(日)
■開催地:群馬県@丸沼高原スキー場 
■開催時間 AM9:30〜PM3:00

★ 試乗会は一切無料です(スキー場でのリフト料金は別途かかります)
★ 試乗には身分証明書が必要になります。
★ 4X4対応ビンディングを必ずお持ちください。
★ 試乗中の事故や怪我については、お客様自身の責任となりますので御注意ください。
★諸条件によって中止になる場合があります。ご了承ください。

こんな時ですがスキー場で生計をたてている方々もたくさんいるって事実もある。
滑れる人はたくさん試乗して、スキー場にもいっぱいお金落として消費拡大に貢献
することもいいのかなって。

ただ余震がまだまだつづいていますので、各自が冷静な判断のもとでお山にお越しいただければ
と思います。

お願い

まずは吉野家は家族親戚筋はみな無事でした。ご心配いただいた方、ありがとうございました。

また被災された方々には心からお見舞い申し上げます。一日も早い復興を心から祈るばかりです。
非力ではありますが自分達にできることをまずは見つけ、ほんの少しでも復興に役立てるように
お力添えになれるように行動したいと思います。
なので希望を捨てずに一緒に頑張っていきましょう。

こんな小さい島国です。こんな時だからこそみんなで力を合わせて乗り越える時だと、
乗り越えられる国だと信じています。頑張ろうニッポン!!
1














関東(東京電力管内)でも明日、計画停電が始まります。千葉もそのエリアです。
今後電気の供給力が不足する恐れがあることを想定しての節電を実施します。

ここで『お願い呼びかけ』です。
自分達ができることは、身の回りの小さいことからしかできないと思うんです。
使っていないつなぎっぱなしのコンセント。エアコンの温度設定。ウォシュレット、暖房便座等。
それがなくても生活できそうな電力元を1つでいいのでOFFってください。
1人で考えたら微々たるものですが、大勢の人が心がけたらそれはそれである程度の
まとまった電力になると思います。

みなさん力を貸してください!ご協力よろしくお願いします!!



吉野
最新情報☆告知

★2017`CARVEMAN New DVD
teaser【WILD CARD #04】
Riders edition★




★2017`CARVEMAN New DVD
teaser【WILD CARD #04】
Filmers edition★






Ride onッ!!!

★2016/17`MRS COLLECTION

★WILD CARD TV ON AIR★


WILD CARD TV #02
Ride onッ!!!

◆WILD CARD TV ON AIR◆


WILD CARD TV #01



#TOMOKAZU YOSHINO


◆MOSS12-13"NEW LINEUP◆
11-12

















◆RENEWAL カーブマン HP◆
12-13`カーヴマン
ぬきどころ 動画編
Profile
Recent Comments
☆Recommended☆

MOSS HP

MOSS GAMME 147

SNOWSURF=3


SNOW STICK PT58
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ