吉野智和 『RE SNOWBOARDING』

SSAWS

SKY backs

昨日のレジェンド増吉ッつぁんの送別会で寄せ書きを贈ろうと思って
こんな物を物置から掘り返してきた…BURTON SKY BACKS!!

1998年ぐらいだよね。BURTON custom freestyleってbinがあったでしょ!?
その後付交換パーツでテリエが使っていたSKY BACKSって言うスーパー背もたれ
が高いハイバック…ハイバックがふくらはぎに突き刺さる事を痛さで覚えて増す。

化石レベルもんだけど、この時代を自分達もSSAWSとその仲間達と共に
やってきた象徴!シンボライズするに相応しいかなーって思ってチョイス!
20160906_06560120160904_193016






























SKY BACKSに付け替えたらテリエになれますよー増吉さん!
これからの人生も熱い『B』aet!!で周りを楽しませてください。

Enjoi!!
20160904_193339

レジェンド

今日はSSAWSレジェンド中村の送別会でした。
中村さんと言えば、SSAWSで唯一1枚だけ発券された年間パスを
ハンマープライスしたという時の人です。(昔、昔のおはなし)

増吉さんとは年齢こそダブルオーバー位は離れてるけど、snowboardを介して
非常にお近づきになれた仲間です。増吉さんの周りにはいつもコミュニティが
できてましたね。本当にBIG thanxでした。

地元佐賀に戻られるそうです…ちと寂しいですが、シーズン中には新潟にも
1ヵ月滞在型で気ままに滑りに来るとのこと。今までと変わりないですねv

また次回の飲み会にも誘いますんで、2日間掛けて千葉に顔出してくでさい!!
がいしゃす!!

20160904_19351520160904_193339








送別会に駆けつけてくれた、奥田さん、佐山さん、斉藤くん、高梨さん、
幹事の山本さんありがとうございましたー!!

で、山さんいい店でしたけど、誰と下見にきたんですか?(笑)
20160904_210209

SSAWS on SNOW 湯沢飲み

週末ガーラでのお話。
試乗会にSSAWS時代の生徒さん達が試乗がてら、MOSSブースに
遊びに来てくれました。もちろん夜の宴会込みですけど。。。(笑)

SSAWSとSNOWBOARDという接点のみで、今もまだ繋がりが残っている
というのは本当にありがたい事っすね。

20150319_081640
















森瀧宴会の時に、今回のSSAWS on SNOW企画の首謀者奥田さんから
サプライズプレゼント…キタ━(゚∀゚)━!SSAWS stickerフルカラーver!!AZSッッ

SSAWS宴会用のスタンプカード貯まってきたな(。-∀-)ニヤリ
20141115_201535















SSAWS memberの増吉さん、佐山さん、奥田さん
石打組合のしげ、たけ、MOSS SNOWBOARDS試乗会しに
きていただいた全てのみなさまありがとうございました★
楽しかったっす。

SSAWS飲み

SSAWS飲みnow。盛り上がってます。
SSAWSって言っても知らない世代もきっと多いんだろうなあ゚(゚´Д`゚)゚

大工の山さん、増吉さん、斎藤くん、奥田さん、佐山さん、谷山さん
企画してくれてAzsッす!増吉さんSSAWS memorial photo book 作って
きてくれて多謝!今シーズンも何とかやり切れそうす!!
20141115_20153520141115_210151






























SSAWS飲み point card始めました。point が貯まるともれなく
ドバイツアーがアタルとか@SSAWSの複製インドアスキー場ツアーにご招待(笑)
ワロタ!!

次は雪上でご一緒がいしゃす!!
何だか止まっていた時計の針が動き始めたみたいっすねy
20141116_005507

あめお

4月23日SSAWS時代の友人でスノーボード仲間の(新郎)マコと新婦理恵さんの結婚式に御呼ばれ
してきました。
2人は1年以上も前から結婚式の日取りを決め、告知していてくれたのにも関らずまさかの大雨
またやっちまったか俺の…雨男ブリマコも雨男って言っていたのであえてマコにのっかっておく
事にします。
1welcome







めちゃくちゃみんなに祝福されて、スゲー幸せそうだったな2人の人柄がうかがいしれ増ね
ウェルカムボード@パイプなんかも凝っててボード仲間に囲まれにぎにぎしい挙式でありました

家族3人招いてくれてありがとうねSSAWS CREWにも久しぶりに会えて楽しかった
末永くお幸せに〜
船橋に帰ってくるときはまた赤いの頼むね


ぐっでぃ

続レアもの

76a353b8.jpg自転車通勤がだんだん辛い時期に入ってきた=3
今日も北が吹いてます☆yoshino式です。

SSAWS T-Shirtに皆の反応猫マッシグラと予測したところ…
アクセス数が著しく減少したり、livedoorシステムダウンしたりと
悪雲漂うテマスφ(.. )

めげづに被せていきMAXけど♪
SSAWS ネックパスケース…いい!!
COLOR バーガンディー…あり!!

時代は『RE』するんです(・∀・)ノそうに決まってる。。。
今週結婚披露パーティーがあるので、お祝いで
もっていくとするかzzz



亜喪〜レ

レア T-Shirt

出るわ出るわ・・・叩けばまだまだ出ますぜぇ〜ヨシノ式スΣ(゚д゚

大掃除してたら、SSAWS T-shirt出てきました^^;
SSAWSが閉館してから、早いもので7年の月日が経つ。。。
思い出いっぱいグワッシv・・・だとしても、凄いロゴだわ(((( ;゚д゚)))
斬新、そう斬新だわ♪10年先を走っていた感じです。
当時から、時代のウェーブを創り出していたSSAWS!天晴れ!!
TSSAWS















肩口にロゴも・・もう職人技の領域!!
欲シスって人います?!
全日本T
もう一枚出てきた(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
“19th All Japan SB Chanpionship
 Kanto T-Shirt”
種目は恐らくハーフパイプだったような・・・関東予選を
抜けて関東大会本選@ロイヤルヒルだったような。。。
その時の参加賞です☆当時はSTUUSYが協賛
だったので、今で言う『STUUSYと関東』の
フィーチャリングってな感じ^^;

いやいや今日も笑わせてもらいましたわぁ~



茶尾〜

ぼくの板シリーズ

8683b181.jpg番外編♪今回はブーツ…ナンDaそのRe?!
もはやResnowの範疇を越えている。。。まさに
捨てられない男φ(..;ヨシノ式です。。。

☆BURTON Alpen Boots Freecarve☆

完全に時空越えザマス(;-_-+
自分が初めてAlpenを履いた時のブーティーです。

7年前ぐらいかなぁ〜…先輩のお下がりで、実際は
10年来の舶来モノ。

ハードブーツの割に柔らかく、遊び感覚で乗るには最高の
ソフトフレックス。ジェットストリームアタックできる気がしてた=3=3=3

ブーツは劣化しても、ザウスステッカー(見えるかな)は今でも輝きを失わねぇ〜シ!!


ザウスってモビルスーツが飛立つためのスロープ説を謳ったのは誰やねん!
そんなオモロな都市伝説・・・あれこそ本当の『白い巨塔』だわッ。。。




網〜碁

こんなんッ?!

bdabf3aa.jpg出ましたけッど(^^ゞ


決してネタがない訳では…ありません。。。say
『ありません!』(一同)…ヨシノ式です(;-_-+


SSAWS Original File♪Ω高ぃ!
『オメガ〜!!』^^;


☆ザウス小話☆
OPEN当初@ザウスにはトレーニングやプールなどの
エグゼな施設も存在していた。知ってますた?!


経費削減のため数年後には閉鎖となり、誰も近寄らない
開かずの間になった…そう!入口に御札を張り誰も
近づかないように。。。

そこにでるらしいんです。

白い女性のような影が…ガチで目撃者多数!



留熱参〜巣

目の錯覚かっ!

64557966.jpg正月休みなど大型連休に石○に来ると
懐かしくて哀愁すら感じる。。。
というのもすごいレアモノ使ってる人に遭遇するもんで(^^ゞ


拙者も既に古株の領域ってことかッ(;-_-+まもなく
20年戦士です…
レアモノみるとウズクんですよ〜♪猫まっしぐらですよ〜☆


石打の乾燥室でめっけた秘蔵っ子♪ご紹介しまふ^^;

懐かしくて泣きそうになりました。【ザウスグローブ】
まさにREの心意気!温故知新の精神!!
思い出すなぁ〜SSAWS(・∀・)ノ

この夏で営業終了して丸々6年の歳月が経つ
…我等がザウス!!
千葉県民やボード歴10年戦士`Sにはまだ忘れられずに
いてもらえてるかなぁ〜(・∀・)ノ

ザウスの復活を未だ祈り倒してるのはヨ式だけかッ?!



祈茶尾〜
最新情報☆告知

★2017`CARVEMAN New DVD
teaser【WILD CARD #04】
Riders edition★




★2017`CARVEMAN New DVD
teaser【WILD CARD #04】
Filmers edition★






Ride onッ!!!

★2016/17`MRS COLLECTION

★WILD CARD TV ON AIR★


WILD CARD TV #02
Ride onッ!!!

◆WILD CARD TV ON AIR◆


WILD CARD TV #01



#TOMOKAZU YOSHINO


◆MOSS12-13"NEW LINEUP◆
11-12

















◆RENEWAL カーブマン HP◆
12-13`カーヴマン
ぬきどころ 動画編
Profile
Recent Comments
☆Recommended☆

MOSS HP

MOSS GAMME 147

SNOWSURF=3


SNOW STICK PT58
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ