吉野智和 『RE SNOWBOARDING』

ぐるレポ(群馬編)

ぐるレポ☆トマトジュース菜々彩畑

千葉県大会トマト消費量種目別1位を狙ってます・・・ヨシノ式ス

先日関東予選に行った時、尾瀬片品の魅力に取り付かれ冬はSNOW夏はトマト作りに勤しむ
ハル夫妻かたトマトジュース『菜々彩畑』をいただきました飲みたい方はトマト箱をクリックあるよ〜
トメト








トマト本来の奥深い甘み&酸味がギッシリ凝縮された、飲みやすい仕上がりの1品でございます
聞くと尾瀬という寒い気候から、夏場の盛りの時期で10段目ぐらいまでしかとれないらしい・・・

それを贅沢にもトマトジュースにB級グルメのオイラには沸点寸前の話です
尾瀬片品の大自然で育ったトマト、是非お試しください。春になったら早速注文掛け増
尚、ご注文から早くても3日はかかるそうなので、時間に余裕をもってお問い合わせください


ハルさん夫妻ありがと〜ガチ旨でした



ぐでぃ〜

トマトら−めん @馬鹿旨

5355dade.jpgスーパーさ−ずでぃ♪ヨシノ式です。

関東大会の帰りがけに以前よく行っていた
【馬鹿旨】のトマトら−めんを食してきた☆
実に2年鰤(^^ゞ゜

ナイナイ^^;と思った人…是非挑戦してください。

中国&イタリアの垣根を越えた、合併テイスト!!

ふわふわ溶き卵と粉チーがスープパスタな雰囲気をかもす♪

トマトの赤!チンゲン菜の緑!!食欲をそそりMAX的一品


8時迄に沼田インター乗らなくてはいけなかったのに
あまりの馬鹿旨さに時を忘れた(;-_-+

沼田インターから峠方面に走ること5分。Basia迄は行かないよ〜@


他にもエビマヨら−めん等オリジナリティ溢れる
B級グルメスポットですv


網〜碁

ぐるレポ2 @芳味亭

こんばんは☆ちり紙王子です( ・ω・)ノ@

第1回ぐるレポは賛否両論でしたが強引に
第2回につなげてみます。。。ぐるレポするなら・・・
グットウィル ドット ヨシノ式と言わせてみせぇ〜る♪


今回のぐるレポは群馬県片品&尾瀬方面へのハードリピーター
なら知らない人はいないんじゃないでしょう〜か@芳味亭
(ほうみてい)をレポ!

先週末モスの来期モデル試乗に行った帰り道に皆でお邪魔
しますた=3
メニューは豊富だけど初めてなら・・・『唐揚げ定食』
そしてこの日も6人皆で唐揚げ定食をチョイス(゚Д゚;≡;゚д゚)
からあげ定食ダブル

←写真は唐揚げダブル&ご飯もダブル
    ・・・唐揚げダブル定食!

←感想・・・食べ物で遊んではいけません?(;´Д`)
    ありえません((;゚Д゚))ガクガクブルブル

味はとにかく食べてみてください●(゚д゚)ボーノボーノ
プライスも¥750-(普通盛で)とGOOD^^vv
是非一度は挑戦してみてください。。。

場所は鎌田バス停そば@営業時間は17時〜だったと^^;
滑った後はタンパク質とらなぁ〜★★★★☆


茶尾〜

ぐるレポ1

どもう、どうもどうも☆B級グルメよしのです(゚∀゚)=○


ということで、新しい企画なんですけど不評だったら
そく撤収企画発表します。
題して・・・『突撃下山の晩御飯』(引くにはまだ早ぃ〜)
やります。。。

サンデーボーダーのアタクシにとっては日曜日の夜には千葉に帰
らなぁ〜あかんので、せっかくなら下山途中で馬鹿旨な
ものを食べるか。。。
いやいやぁ〜♪毎週末山に行ってんだから、節約節約と
ご飯はコンビニでええんちゃうんかいと、一人で乗りツッコミ
してオニギリとベビースターを買い込んで食べるかは。。。




自由だぁーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
FREE━━━━━━ (゚∀゚)b ━━━━━━DOM!!!



みたいな感じで、ご当地の美味しいグルメ(ぐるレポ)を
紹介してみたいと思います@かなりの思いつきでメンゴ☆


第1回目は群馬『太助饅頭』どぇす@

高速のお土産屋さんとかにも売ってるんですけど、ここ!!
で食べた方が断然マイウ〜です!!


饅頭ファクトリーになってるので、作り立てを食べられるのは
ここでけ ●(゚д゚)ボーノ
しかも試食用があるので、お土産を買ったついでにそれを
いただくのがヨシノ式ですo(・_・= ・_・)o

沼田イタンター出てすぐにも別店舗がありますが、が、そこには
試食用のそれはナッシング!!置いてませんので要チェック


蒸したての厚皮は最高です★★★★☆
自分あくまでB級グルメ評論家ですから。
自分不器用ですから・・・参考まで^^;


@アクセス@
月夜野インターを下りて(8分ぐらい)三国峠方面に向かいます。
猿ヶ京入口の看板が見えたら間もなく左手に現れます。
ファクトリーからエアーがコホォ〜コホォ〜ってでてますので=3
太助ファクトリー


駐車場から一般道に出るときに
出庫しづらいので注意で(・Д・


茶尾〜

最新情報☆告知

★2017`CARVEMAN New DVD
teaser【WILD CARD #04】
Riders edition★




★2017`CARVEMAN New DVD
teaser【WILD CARD #04】
Filmers edition★






Ride onッ!!!

★2016/17`MRS COLLECTION

★WILD CARD TV ON AIR★


WILD CARD TV #02
Ride onッ!!!

◆WILD CARD TV ON AIR◆


WILD CARD TV #01



#TOMOKAZU YOSHINO


◆MOSS12-13"NEW LINEUP◆
11-12

















◆RENEWAL カーブマン HP◆
12-13`カーヴマン
ぬきどころ 動画編
Profile
Recent Comments
☆Recommended☆

MOSS HP

MOSS GAMME 147

SNOWSURF=3


SNOW STICK PT58
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ