吉野智和 『RE SNOWBOARDING』

ぐるレポ(長野編)

ぐるレポ @アンティパスタ軽井沢店

ゲッテー!バジリコぉ〜♪ヨシオぉ〜です☆
シーズン中、軽井沢に美味しいお店見つけました@

も〜うみんなに教えちゃいます☆゚∀゚)

★アンティパスタ軽井沢店★
赤カルボ

←赤いカルボナーナ;゚д゚)))ウマッ!!
こんなのみたことないっす(つд⊂)ゴシゴシ
その他にも季節のパスタとか旬モノあり=3

チョイ細のパスタ、アルデンテでグラッチェって感じ。
写真にはありませんがシーザーサ○ダ本当に
美味しかったアルヨ〜( -д-)ノ

ヒーコー

食後にいただいたヒーコーがとてもカイデー(大きい)
←これ・・・スタバで言ったら何サイズですかぁ〜?!
マジビックリのマーベラスさいずです。。。


アウトレットの帰り道とかにブラリ立ち寄るのなんて
どうでしょうかGO=3GO=3


軽井沢駅から歩いてはちょっと遠いから
行く時は車でね^^;
赤いママドールがお店の目印よ。。。


茶尾〜

チョコクロ

新潟は雨です@明日からは雪の予報なんだけど
誰かどうにかしてください。。。ということで
待機中(ノд`)ハァ〜


こんな雪不足の事態を打破すべく今年は標高の
高いゲレンデによく行っている=3

〜長野県のアサマ2Kスキー場でのお話〜

ここのゲレンデレストランのチョコクロワッサンまいう〜です゚д゚●ウマッ
時間帯まではわからないんだけど定期的に焼いてる
ようなので、レジのおばちゃんに聞いてみよう^^;ちょこくろちょこくろ2

チョコがとろ〜りしかも中にも
wihtクラッシュナッツ(¥300)
他にもアンクロ(あんこin)も
美味しそうでありました!!
↑特派員の連絡待たれし↑


どこか美味しいゲレ食知ってる方・・・味王まで入電すべし

雨降ってるので、午後から“UP STAIR”にランプしに
行ってきますわぁ〜>д<

茶尾〜
最新情報☆告知

★2017`CARVEMAN New DVD
teaser【WILD CARD #04】
Riders edition★




★2017`CARVEMAN New DVD
teaser【WILD CARD #04】
Filmers edition★






Ride onッ!!!

★2016/17`MRS COLLECTION

★WILD CARD TV ON AIR★


WILD CARD TV #02
Ride onッ!!!

◆WILD CARD TV ON AIR◆


WILD CARD TV #01



#TOMOKAZU YOSHINO


◆MOSS12-13"NEW LINEUP◆
11-12

















◆RENEWAL カーブマン HP◆
12-13`カーヴマン
ぬきどころ 動画編
Profile
Recent Comments
☆Recommended☆

MOSS HP

MOSS GAMME 147

SNOWSURF=3


SNOW STICK PT58
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ