吉野智和 『RE SNOWBOARDING』

トマト日記

うぃートマ3

やっぱりお天道さまだね☆日当たりいい場所に変えたら途端にイイネ!

ウチの水やり大臣が知らぬ間に2粒メイクってた(-_-;不信任案提出=3
自分で育てたトメトトさんだけに、旨しであればそれでよし!!
3

うぃートマ2

日光浴させるのサボタージュしてたら、日が当たらなかったであろう箇所が枯れてモタ。

トメトは負荷かけると甘くなるって言いますが、間違った負荷だとソリャそうなりますワナ。
トマ
















日の当たるエエ場所に移したら途端に赤らんできたぜ。収穫近シ!
チビに収穫させたら、次は水やり大臣に就任させます。組閣悩むワ@


あでぃ

うぃートマ

観賞用トマト苗☆観賞用だけに大袈裟に育たないのでチトさみしいですがウィークリーで
綴ります@

チビと一緒にじっくり追跡とまぁーそんなかんじで。。。トメト

















グーテン

入手です☆

de460a71.jpg小袋に入った一際ヤバ気なロイクーな
ブツの正体わかります?!


トメトプランターからサプライズド採取された
★朝顔の種☆


来年のために取置きモエね♪
小学生の時にやった教材ばりに…。。。

ほしい人いたら、『ヨ式の種』差し上げます。




さて出没宣言ッス!!
明日@舞浜AMSK8朝練してますので、一緒に滑りましょう=3

ネモさんも来られそうなもんで、チームLE81のみんなも是非!!
シーユー ネクスト ファイト(。・ω・)ノ゙



南無〜

プランター☆マジック

サプライズ最近小ネタでベタ押ししてますが
本当はSK8映像とかアップしたいわけで。。。

ここんとこの暑さで集中力を欠き、全く
いい絵が残せましぇん(´Д⊂)チャント滑って桝ッ

今週末こそガチで1本いっときますんで♪
公言して、奮い立たせMAX(`ヘ´) フンダ!!!


そんな心の傷を癒してくれるのは、この花
だけっしゅy~

トマトのプランターから何だか見覚えのある双葉が
最近芽吹きだしたんす。。。
ツルがトマトの主枝にまきついて、ついには朝顔マ〜ジックですわΣ(゚д゚;)ギョ

追肥した肥料の中に朝顔の種が混入してたみたい・・・メデタシメデタシ



あでぃ♂

ゴールドラッシュ

今日は暑かった(-ε-)モンモン
こんな陽気で夏野菜も順調に収穫できてますわ♪

一昨日6果、昨日7果、今日6果のハーベストラッシュッす(。・ω・)ノ゙
鈴なり
キンキンに冷やすとヤバイです!
常温で食べた方が甘いんですけどね。。。

こんな感じでトメトくん達も鈴なりに育って増すv


収穫美味しそうでしょ?!

坪田プランも順調に育ってきてます。
丈も少し伸びた感じですわぁ〜


茶尾〜

収穫あった♪

ぷらんたーろけっと






今年初収穫☆ロケットトマト.。゚+.(・∀・)゚+.゚
イタダキマンモスv

ちょっと皮厚めでしたが、甘味あって旨さ爆発=3
まだまだ後続のマリモッコリーズが控えてるので、ドンドン
食べていく是よ(。・ω・)ノ゙

隅っこから朝顔らしき双葉が生えてきましたけど
・・・どうする?コマンド。。。



倉ッ知恵
↓↓クリックよろしくメカドック↓↓

突撃ヨ式のプランター7

25e8f48f.jpgちょRe〜(・∀・)ノ
うちの子達、追肥した途端、急に色づき始めたッス♪


普通のTOMATOのカタチと違って、ロケット型トマト
なんすわ(^^ゞ


あと1週間もしたら、初号機がオイラの口に
向けて発射され、胃袋月面着陸する予定アルヨ〜=3

イタダキマンモ〜ス☆



茶尾〜

突撃ヨ式のプランター6

85fe2426.jpg次の企画考案中☆ヨシノ式乞うご期待!!


プランターって庭がなくても手軽に遊べるし、ガーデナーよりも
若干ハングリー感があるのも、自分にあってて◎なかんじ♪


野菜でも花でも、自分で育ててると、季節の移り変り
に敏感になるような気がしますわぁ〜(・∀・)ノ

最近は春が短くいきなり夏ったりするのをビシビシ感じる…



盆徐〜留

突撃ヨ式のプランター5

de2e239c.jpg関東甲信越地方@例年より1週間程早い
梅雨入り…ヨシノ式です(;-_-+

千両くん、だいぶおたんこになって
きました(・∀・)ノ

黒光リィ〜ニの鏡面仕上げ!!
カイデ〜にアモ〜レ♪Say。。。




我っ転
最新情報☆告知

★2017`CARVEMAN New DVD
teaser【WILD CARD #04】
Riders edition★




★2017`CARVEMAN New DVD
teaser【WILD CARD #04】
Filmers edition★






Ride onッ!!!

★2016/17`MRS COLLECTION

★WILD CARD TV ON AIR★


WILD CARD TV #02
Ride onッ!!!

◆WILD CARD TV ON AIR◆


WILD CARD TV #01



#TOMOKAZU YOSHINO


◆MOSS12-13"NEW LINEUP◆
11-12

















◆RENEWAL カーブマン HP◆
12-13`カーヴマン
ぬきどころ 動画編
Profile
Recent Comments
☆Recommended☆

MOSS HP

MOSS GAMME 147

SNOWSURF=3


SNOW STICK PT58
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ