吉野智和 『RE SNOWBOARDING』

秋茄子プロジェ

秋茄子☆コンプリート

秋茄子キタ━━━☆゚∀゚)━━━ァ!!
フルコンプリート・・・ヨシノ式ですvv
秋茄子ビタシ






す揚げしてもろて、そうめんでざっくり食しました♪
柔らかくてかなりオイシュ〜ございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

明日には秋茄子ビックバン 2nd インパクトが押し寄せてきます=3
いやいや、たまらん´ェ`*)



亜藻〜レ

秋茄子☆まもなく

フィナーレをむかえそうです(。・ω・)ノ゙
いやぁ〜急に秋を感じますわぁvv茄子

わずか5日間でこんな成長ブリぃ
キタ━━━☆゚∀゚)━━━ルァ秋茄子!!

『秋茄子は嫁に食わすな』と昔の人は
よく言ったものです -д-)ノ~フムフム
 
バッツ!吉野家に関して言えば、あと数日で
ワテラ家族の栄養に☆血となる骨と〜なる♪
『男ぉ〜ならぁ〜♪』

やっぱし揚げ浸し&そうめ〜んセットけ?!
シーユーネクスト プロジェ★



茶尾〜

秋茄子★実に

チョット目を離した隙にめっちゃ花芽付いてる☆゚∀゚)

余計な花芽落とさないとだめかなぁ〜?!

素人考えで、全部収穫しちゃえばいいじゃん
って思うんですけど。。。
秋茄子
これだけ子沢山なら、秋口楽しめるでしょ〜(。・ω・)ノ゙

良い報告ができそうです♪


茶尾〜

秋茄子★開花

もろ暑ッス・゚・(ノД`;)・゚・ヨ式です。。。秋茄子
寝かせたおいた、秋茄子プロジェクト♪Xエックス!!
続編y

しばらく活着しなかったのか、葉っぱがシナビテ
いくばかりばかりの日が続いていた;´Д`)ヤバス
毎日朝晩の介抱(水やりネ)で、ここまで成長
しやしたぜ゚∀゚)っグッホン。

その甲斐あって、葉の色もグリーン・グリーン・良〜ぃ色☆
しかも、花芽も沢山ついた(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ナナナナイス!

秋茄子プロジェ★も先行き明るくなってきたポ
開花

茄子の生命力ってすごいわぁ〜`Д´)ノ

秋茄子オタのしみにぃ♪



茶尾〜

秋茄子プロジェ

定植日本列島梅雨明けしました=3

つうことで秋茄子プロジェクトもスタート☆゚∀゚)
幹“RE”USEねん♪

花を・・・実を・・・きちんとつけることができるか(屮゚Д゚)屮カモーン
今日プランターに移しかえマスタ〜。。。

このプロジェクトの経過は追って報告ス★



具っ序部

この木☆何の木

f4cd759f.jpgだかわかります?ヨ式ですけどぉ〜♪


木というよりかは主枝ッス(・∀・)ノ

ていうか野菜です…夏を代表する…。。。

アンサータイムメ〜ん
 
★☆☆
 ★★☆
  ★★★

タイムアップメ〜ん

答え…


こちらです……
12f19117.jpg

そう!茄子です☆


会社の先輩が捨ててしまうというので、収穫野菜と一緒に
根っこからいただきマンモ〜ス^^ゞ

ここから秋茄子を収穫してやろうっていう
『Re』的プラン発覚カッ?!…どこまで他力本願?ハルクホーガン?

ヨシノ式には生き抜くための『人間力臭さ』を感じる(;-_-+


秋茄子は嫁に食わすな!って格言みたいな
おいしい秋茄子を収穫しMAXv



押忍

結びの一番♪

ナスビの結びは、『チーズ焼き』になりました・∀・)
なすび
ナスビ3本、ロケットトマト1つの収穫♪
とろけるチーズ&粉チーのせてオーブンイン=3

うちのミニーたん作の
『茄子とトマトのチーズ焼き』完成☆゚∀゚)

ズーチー
自分で育てた野菜を調理してもらい食す
最高に贅沢晩餐会モエねy

ごちそうさまでした(=゚ω゚)人(゚ω゚=)!


蔵っ知恵
最新情報☆告知

★2017`CARVEMAN New DVD
teaser【WILD CARD #04】
Riders edition★




★2017`CARVEMAN New DVD
teaser【WILD CARD #04】
Filmers edition★






Ride onッ!!!

★2016/17`MRS COLLECTION

★WILD CARD TV ON AIR★


WILD CARD TV #02
Ride onッ!!!

◆WILD CARD TV ON AIR◆


WILD CARD TV #01



#TOMOKAZU YOSHINO


◆MOSS12-13"NEW LINEUP◆
11-12

















◆RENEWAL カーブマン HP◆
12-13`カーヴマン
ぬきどころ 動画編
Profile
Recent Comments
☆Recommended☆

MOSS HP

MOSS GAMME 147

SNOWSURF=3


SNOW STICK PT58
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ