吉野智和 『RE SNOWBOARDING』

狙いまSKスポッ

湯沢中央公園スケートランプ

トランポリンからのここ!
湯沢中央公園内に8月末にできた噂を聞いていたので、ご挨拶まわりです。

丁度公園内の湯沢カルチャーセンター脇の関越道高架下にこの子はいらはります。
高架下ということで、多少の雨であればしのげて遊べると思います。ええねー。


プラットホームに立つと意外に高さあるなぁ。。。
R:1500くらいかなぁ…傾斜地にあるからか、土台に水平を保つためのヤグラ組んでる事もあり
余計に高さを感じます。横幅はかなりゆとりあるのでグラインドばんばんできますねー。


トランポリン後だったのでわずか1時間でポンコツと化しました(笑)また行こ!!
IMG_2786IMG_2770IMG_2789

仕事 トゥー

成田大谷津のスケートパークに再び!いやいや久しぶりに天気回復しましたね。
theこれみよがしでスケートいこう。

この時期はまだ日が長いので19時まで開門してる大谷津パーク。。。
てな事で、スーパーチューズデイばりに早上がりして成田に向かいました。


今日も子供達で賑わってましたね。子供達にとっても大人にとっても、昔に比べたら比べ物にならない位最高の環境がそこにありますね。本当にありがたいです。

小さなマニュアル台と小山のウェーブ楽しいです!
次回は何としてでもフラットダウンにお触りしてやります。

よしのも全くアイテム使えて無いけど、全体的に優しい設計ですね。遊び方は発想次第でと言った感じで
上手い方観てるだけでも非常に楽しい、勉強になりますよー。
IMG_2559IMG_2560IMG_2561IMG_2558





































日が長いと言っても、大分日が詰まってきましたね。19時だともう真っ暗ですね。
来週、再来週ともう1発つづ位滑りたいな。
IMG_2562

成田 大谷津運動公園パーク

7月末にオープンした大谷津パークにご挨拶行ってまいりました!!

まさかまさかの大谷津球場隣にこんなどえらいもんができてしまうなんて。。。嬉しい限りですね。
日が長い8月いっぱいまでは、夜19時まで滑れるということで仕事終わりに1時間流しにいってきた。

綺麗なコンクリパークで、北総線沿いに長細い出立ち。メンツルなのでプッシュしてるだけでも楽しくなっちゃいますねー。比較的優しめのアイテム設定だと思うんだけど、実際対峙するとそうは行きませんね。練習したくなりました。

今日はコンクリのボウルでスケート筋イジメと弱った肺活(肺のトレーニング略して肺活)が目当て!
楽しかったす!!
また来週も滑りにいきたい!!
IMG_2495
IMG_2496

狙いま

スケスポッ!!

ここ攻めてみたい…バンクもあれば、ちょー長いスロープもある。。。
滑りきったら500mくらいは流せるかも。

要チェックや!!
IMG_1588IMG_1584IMG_1585IMG_1583

もうここしかない

これだけ雨が続いちゃうと、もうここしかない!!
雨がしのげて、夜滑れる…Union park@

ハンパない贅沢仕上げのBOWLだから、オイラの貧相なマテリアルでもいい感じに
走ってくれる=3

よしっ!1時間1本勝負!乗りこんでくぞ!
そう。。。23時営業終了なUnion...orz.....

台風が各地で暴れないことを切に願います。いい加減晴れてくれ。
20150825_215217

雨日ココ

昨夜、玉さんところにBABY goodsを横流ししにいってきた。幸っちゃんがんばっ!

からの鉄腕を予定してたが、雲行きがヤバ過ぎる。今にも泣き出しそ。。。
そしたら玉さんが『Union park行けば』…?!そうか、雨でも平気じゃん。
玉さん家から鉄腕11km、union13km。条件一緒であれば、確実性をとって
初のunionへgo=3


8/22にgrand openしたUnion park。そう、先日SU RAMPを解体した日に
こちらはopenしたんですね。始まりがあれば終わりもある…何か感じるものが
ありますね。市川インターの程よくそばにこちらはあります。
20150825_21510420150825_21521520150825_215241























雨の日だったからか、ちと混んでましたね。とりあえずビジターで1h、
受付済ましてまずはご挨拶回り。

全面スケートライドの贅沢仕上げ、そしてエアコン付き。
BOWLのプラットフォーム迄、スケートライド敷き詰めなくてもいいのではと
思ったけど、立派なたたずまいでありました。

RAMPは90と120くらいかな。コーピングがステンレスでよく滑るよ。

sectionのエリアは全く近づけなかったl||li(つд-。)il|i遊べるようになりたいす。

また雨の日ココに!

はじめまして鉄腕BOWL

はじめまして…『鉄腕BOWL!!』やっと会えたね。

SNOW SEASONSに突入した時に完成した『鉄腕BOWL』だったから
まだご挨拶回りしてなかったんだよね。

今年こそ1から練習するぞ󾮖SK8 SEASONS突入っすね。っとその前に
SNOWBOARD滑り納めに行ってきます=3
20150502_18175120150502_181815

鉄腕Bowl stairway set up

昨年から今日にかけて北風ぴーぷー…お寒いDEATHne!!
北海道、関東圏の栃木でも初雪舞ってたみたいね。寒いわけだ(;´Д`)

空気の乾燥具合も顕著に出てて、唇カザカザしてきた。リップクリームどこしまったろ?
リップクリームあるある。必ず買った後に使ってたやつが出てくる面倒くさいあれだ。

今季初めて車から降りる時のパチパチくんにも電撃受けました(・ω・ノノ゛☆biribiri
早めにインフルの予防接種しとこ。乾燥嫌だわー。。。


さて、先週夜はほぼほぼ雨降りだったのでno sk8でしたので、昨夜奮起して夜鉄@
いよいよ鉄腕Bowlもぐるっと囲われましたぜ!!
20141027_21471320141027_214622





























中に入るための階段なんかも取付られてました。
階段登ったところからのLeft side。
20141027_214558















階段登ったところからのRight side。
間もなくっすね=3=3=3
20141027_21460620141027_214451

鉄腕Bowl Coming soon

間もなくつながります。残り1/4Bowl!!!
製作者も夜なべして頑張ってました。arigatayaaaaaaーーーー!!
こっちは滑ってるから寒さも感じないけど、朝晩はこたえる寒さに
なってきましたからねー。まじお疲れ様であります。早う頼んますよー★
20141017_21382420141017_21374120141017_21371620141017_213843

鉄腕Bowl both sides of the bowl set on

rampとramp同士が完全にドッキングしましたね。
残りは反対側のおまるの部分が出来れば、Bowlの器が閉じてコンプリートす!!

Bowlの面使ってグゥイーーーングゥイーーーンGuuu---n=3=3=3できっかなぁーオレヾ(・ω・`;)ノ
横に横に加速、グラビティー感じたいわ。。。

11月の完成が楽しみす(´-`).。oO
20141011_23542820141011_23544020141011_235458
最新情報☆告知

★2017`CARVEMAN New DVD
teaser【WILD CARD #04】
Riders edition★




★2017`CARVEMAN New DVD
teaser【WILD CARD #04】
Filmers edition★






Ride onッ!!!

★2016/17`MRS COLLECTION

★WILD CARD TV ON AIR★


WILD CARD TV #02
Ride onッ!!!

◆WILD CARD TV ON AIR◆


WILD CARD TV #01



#TOMOKAZU YOSHINO


◆MOSS12-13"NEW LINEUP◆
11-12

















◆RENEWAL カーブマン HP◆
12-13`カーヴマン
ぬきどころ 動画編
Profile
Recent Comments
☆Recommended☆

MOSS HP

MOSS GAMME 147

SNOWSURF=3


SNOW STICK PT58
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ