吉野智和 『RE SNOWBOARDING』

CARVEMAN Rider`s movie

できたて

ほや2なDVD carveman project【WILD CARD#02】届いたよ!!

2015年7月20日発売!!宜しくお願いします󾮗
これよりデリバリーにはいります󾭖

出演ライダー
【米倉大介、小林浩樹、吉野智和、越川浩永、丸木啓一郎、谷口幸男、
林勇気、坂西博光、小林創也、鈴木湧也、廣瀬智子、村上直子、渡辺有遥】

スペシャルゲストライダー
【末木利幸、荒巻陽子、笠原啓二郎】

Enjoi!
20150710_064657

カーブマン新企画☆ムービ配信 vol.7 ヨ式編

2010年新企画『ライダー特集』!


最終回*第7弾【吉野智和×太田元央】
吉野智和
http://blog.livedoor.jp/tomopaty/

MOSS SNOWBOARD Mountain Rock Star
BELAG TUNEUP-SHOP LOWER EAST81 Livedoor


太田元央
http://mothuking.ni-3.net/

内山ミエ
http://blog.livedoor.jp/cocohemp/
最終回!大事に大事に編集しました。ぜひご覧ください!

カーブマン新企画☆ムービー配信 vol.6

2010年新企画『ライダー特集』!


第6弾【KOBA×COSSY×丸木啓一郎×稲川光伸】

■小林浩樹

■越川浩永

■丸木啓一郎

sponcer-THE SHOP JAMMING GRAY SNOWBOARDS 
CHIEMSEE O`CKYS TUNE UP

■稲川光伸

OGASAKA、 DEELUXE、FluxBindings、SOS、HESTRA、HAGLOFS、Snoman、natureguide、bolle、GALLIUM WAX、nomis、HWK、SUPERfeet、applerind



お待たせしました!豪華メンツをこの6分に凝縮!贅沢です~~。
ご覧ください。

By 内山ミエ

カーブマン新企画☆ムービー配信 vol.5

CARVEMAN新企画『ライダー特集』第5弾ですね

第5弾は【内山ミエ】新企画動画配信のディレクター&主謀者の一人であります
ミエとの出会いは4年前かなぁ〜・・・まだJWの専門学生でおとなしい印象だったけど、今思えば
完全に猫かぶってやがったわなその頃から滑りに勢いあったのをよく覚えてる
つうかノリだろッってツッコミたくなるぐらいいさぎよく滑ってるところが見ていて楽しい
その辺を見てやってください

これからもっともっと伸びてくるプロの一人だろうね・・・もちまえのノリで

★SPONSER☆
【OGASAKAsnowboard】【NEWTYPE】【FLUX】
【teamALBIREXniigata】【JWSC】【carveman】
【snowboardshop SCHNEIDER】【JEREMIAH】
【CuBism Lab】美容室キュビズムラボ 【妙高山スノーボードスクール】
【ほてる千家】 【白馬さのさかウォータージャンプ】
【offisINAGAWA】【DEELUX】【coaL】【REVOLT】

Mie Uchiyama PRO SNOWBOARDER BLOG.



Ciao〜

カーブマン新企画☆ムービー配信 vol.4

CARVEMAN新企画『ライダー特集』第4弾ですね

NEXtは【鈴木滉平×鈴木勇也×山縣利久】ALPINE teamッス
★RiderーKohei Suzuki

こんにちは。雪上のMacintosh(派手だけどいまいち使い勝手が悪い)こと鈴木滉平です。
ちなみにそんなこと言われたことないです(´∀`)
世界中のMac好きの皆様申し訳ございません.....心よりお詫び(以下略

―――閑話休題。
このたびは、新生カーブマンの特別企画に参加させて頂きありがとうございました。
それもこれも、こんな若輩者を快く迎え入れてくださったカーブマンの皆様、大会でお会いした選手の皆様、支えてくださったメーカーの皆様、未だ会ったことのないこれから出会えるであろう方々のおかげです。本当にありがとうございます。
これからは、雪上のWindows7(vistaという黒歴史を乗り越えた新生win)と呼ばれるように身を粉にしてシェア拡大を狙って頑張っていこうと思います。ホントに呼ばないでください
皆様応援宜しくお願いします



【mixi】↓
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=26404126&from=navi
出なかったらmixiキーワード「水酸化カリウム」で気軽にマイミク申請宜しくです


★Rider-Yuya Suzuki

こんにちは高校1年生の鈴木湧也です。
今季からカーブマンの一員として、テクニカル中心に頑張ってます。
日頃助けていただいている、カムイみさかハーフパイプ、オガサカスノーボード、G-Styleブーツ、ボンバービンディング、スポーツカムイ、他みなさんありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。



スポンサー
Pro Shop HARO/おとうさんとおかあさん/牛田鉄工所


★Rider-山縣さん
一言『あんまり見ないでください(笑)』

sponcer G-Style


By Mie Uchiyama
プロスノーボーダー【内山ミエ】の山から降りればただの人?!

カーブマン新企画☆ムービー配信 vol.3

2010早いモンでもう10月in秋の夜長にCARVEMAN新企画『ライダー特集』第3弾ですね

Rider:Yuki Hayashi
sponcor
MOSS SB/HELLY HANSEN/SMITH OPTICS/SNOMAN/DERAMY/CARVEMAN/
KAGAYAKING/白馬さのさかスキー場&ウォータージャンプ
林勇気3児の父遊んでる場合じゃねーぞってオリもかッ
堅気な仕事をしながらスノーボードをしている仲間の一人ノリの良さ(ノリだけって話もあるが)
いじられキャラも後押しして、何か憎めない男
2年連続全日本選手権中の@宿では同じ部屋で、睡眠時の寝言はかなりメイク率が高い
コヤツの周りには笑いが絶えんわッ

こんなもんでええかぁ〜リスペクトってことだよ
KAGAYAKINGにも出ていますこちらもよろしくっとのこと


つづいて
Rider:Tomoko Hirose
sponcor
Gray Snowboards Pro Shop DREAMY

一言で華があります滑った後がPinky
安定感がありいつも上位にいくこんでくる滑り・・・ヨ式にください。。。その面TYPE

今シーズンのきっとやってくれることでしょう期待ス


directed by Mie Uchiyama




Ciao〜

カーブマン新企画☆ムービー配信 vol.2

2010年CARVEMAN新企画『ライダー特集』

第二弾☆米倉大介
米ちゃんとは2年前のデモ選の最終日前夜に初めて会ってからの付き合い
元々スピードスケート(長距離だっけ)の選手で相当ヴィヴィ言わしていたらしく身体の使い方など
のバックボーンもその辺からきてる話をよくしてくれるとにかくオイラには持っていない、無駄のない
滑り、余計な動きはそぎ落とすテイを確立しているお方です

他にもロードバイクなんかの大会などもやってて、相当ストイックな雰囲気を感じづにはいられないだって、全部登り坂の大会だよ

いつでも自分の空気、空間、間合いを持ってて芯がブレない仲間の一人
どうこれぐらい持ち上げればとにかく滑りみてくださいどぞッ
Direct By Mie Uchiyama


今回は普段のDVDで伝えきれない米倉大介デモの大会に向ける意気込みや姿勢なども
インクルーディング

BGMではK.O.S MOVEMENTからのダブプレートを特別提供
ジャマイカを代表とするレゲエアーティストLuciano(ルチアーノ)にもご注目

 

茶尾〜

カーブマン新企画☆ムービー配信 vol.1

2010年カーブマン新企画『Rider`s movie 無料配信』START
hooooooo〜

CARVEMAN結成10周年という節目に当りまして、またまたな事を発信して行きます
DVDでは見られないcarvemanの新たな一面☆映像を通してだと見ることのない等身大の姿を
表現できたらと思い製作にいどみました(Directer say)
今後、10-11`ズンと行うイベントやDVD発売に向け、更にカーブマンを知ってもらえる機会になれば
というのが今回の趣旨ッスナイスな音楽と共に、カイデーな音量とmixしてmovieをご覧いただければと・・・です


第一弾は『小林創也』

rider−Soya Kobayashi
★sponcer★
OGASAKAsnowboard SOS SNOMAN Schneider
妙高山スノーボードスクール CuBism Lab さのさかウォータージャンプ

Direct BY Mie Uchiyama
プロスノーボーダー【内山ミエ】の山から降りればただの人?!   
                           
楽曲提供:Sho Ando(Radio Active)


           
よろしゅ〜
最新情報☆告知

★2017`CARVEMAN New DVD
teaser【WILD CARD #04】
Riders edition★




★2017`CARVEMAN New DVD
teaser【WILD CARD #04】
Filmers edition★






Ride onッ!!!

★2016/17`MRS COLLECTION

★WILD CARD TV ON AIR★


WILD CARD TV #02
Ride onッ!!!

◆WILD CARD TV ON AIR◆


WILD CARD TV #01



#TOMOKAZU YOSHINO


◆MOSS12-13"NEW LINEUP◆
11-12

















◆RENEWAL カーブマン HP◆
12-13`カーヴマン
ぬきどころ 動画編
Profile
Recent Comments
☆Recommended☆

MOSS HP

MOSS GAMME 147

SNOWSURF=3


SNOW STICK PT58
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ