ついに、タイトル通り念願のレベル33になりました\(^o^)/





前回のレベルアップからそんなに日は空いてないと思うので、相変わらずかなりプレイしてたんだなあと。



まず恒例の手持ちポケモンです。
今回もレベルアップ間にそこそこ戦力増強できました。


32→33にあたる今回で新たに加わった戦力は、
息吹吹雪ラプラスと、舌舐めのしかかりカビゴンです\(^o^)/


どちらも攻めにおいて最適と言われる組み合わせの技を持っておりますが、どちらも個体値90%未満です。
まあ75%以上なら誤差だと思いやっていきます。

まだレベルアップしたばかりで、殆どポケモンを強化できてないですが
(息吹破壊カイリューと息吹冷ビラプラス、思念ソラビナッシーのみ強化して砂が尽きた)
砂が貯まり次第画面に出てるポケモンは全て強化します。


まだ息吹カイリューが1体しかいないのがアレですが、さすがにここまでメンツが揃うとどんなタワーだろうと崩すのがめちゃ楽になりましたね。
特にカイリュータワーはラプラスがそれぞれカイリューをCP問わず3体ずつ葬ってくれるのでクソ楽です。



次にメダル

しばらく前のアップデートから、メダルの詳細が一見してわからなくなったのでこういう時困ります

とりあえずキャンプファイアーとドラゴン使いがまだ銀です…って感じですね。

てか短パン小僧って金にした人何人居るんですかね。
僕かなりコラッタ獲ってる方だと思うんですがまだ1/3程度しか集まってないんだが。


およそ3600匹くらいコラッタ捕まえればいい計算ですね。
しんどい。


あとポケモンを捕まえた総数はこちら

約1/9はコラッタですね。あと3/9がポッポ。
これマジでポッポコラッタビードル捕まえるゲームですね。


そんな感じでTL33になりました。


周りのジム覗いて他のプレイヤーのレベル見ても、
社会人としてはまあ健闘できているのでは。
これ俺大学生の頃にリリースされてなくてよかった

では