先日モチベ下がった下がったほざいてましたが
なんだかんだやってます、ポケモンGO。

サンムーンはムーンverを一応買いましたがなんかいまのところあまり面白くない(´・ω・`)

やっぱポケGOだわ


そんなこんなで昨日は貯めていた飴を解放し進化マラソンを3回行い

ほぼ一日中みなとみらいでプレイし
けっこう経験値稼ぎました。

1日の始めに9万だったxpが、昨日の夜になるころにはこんな感じに


40万貯めてもまだレベルアップの半分にも達していない…
先は長いですね。
まあ、今レベルアップしても砂足りないのでいいんですけど



そんで昨日みなとみらいでガチった収穫が、息吹波動カイリュー

個体値は77%程ですが、攻撃個体値がMAXです。
息吹を防衛で置く予定はないので、まあいいかなと。

あと実は先日良さげな個体値のミニリュウを仕事帰りに手に入れまして
進化させてたんですけどこれがまた鋼で…

再度チャレンジでめでたく息吹を手に入れました(^ ^)

その代償として不忍で稼いだ飴250個余りはすべて消え失せました

とほほ

カイリューを5回進化させて2回息吹引けたので、まあ運は良い方だと信じたい。
4連鋼みたいな人もいるみたいですね。可哀想…


とにかく当面はこいつの最大強化をモチベーションにしていきます。
やはり息吹カイリューは2体以上欲しいので。


それにしてもポケソースの増えましたよね。

ポケモンがわんさか出るんで、とてもとてもボールが追いつきません。

自分は出てくるポケモン全てが経験値と砂に見えてしまうので、取らずにはいられない貧乏性です。

横浜の中心地をうろうろしてても、一向にボールがプラスになっていかないので

最後の方は12進化ポケモン以外は無視してひたすらボール回収してました

無事に赤玉200個貯めて帰還。

海老名に帰ると、すぐボール足りなくなっちゃうので都会で貯めておきたかったのです(´・ω・`)

一瞬モンボに課金しようかとも思ったのですが、いやいやもったいないと思い直し歩きましたw


とりあえず今後もミニリュウ飴あつめを中心に頑張っていきます。