2006年09月10日

研修おわったーw

5021c265.jpg研修中に色々ありすぎてブログ更新できんですた

一人の時間って大切だよね

そして今検定も終わりまっタリーズコーヒーしてマス(´∀`)〓〓

検定の結果わキニシナイ方向でー


tomopupu at 12:28|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年09月04日

いざ戦地え

オシムJAPANを観戦してしまった為に寝不足出発デス(*зρз)

うはwwwすげー胃酸でまくりんぐですおwww

いや、沢山の新卒スーツを拝む為ワテ頑張りまっせー


てかてかてか!!!

山手線止まってますが(´Д`;)


tomopupu at 08:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年09月03日

生きてます夫さん

復活宣言して早1ヶ月、

 

復活しきれてなかったデスデスデス(;´・д・)ゴメンヨー

 

ウン、ざらっと言うと8月は厄月ですたOrz
 
駐車場の壁をド派手にぶち壊したり、
消化気管系を患ったり、
制服のボタンがはち切れたり、
仕事上で知り合いの債務状況を知ってしまって人間不信に陥ったり、
ATMでジジイに襲撃されそうになったり
 
乙女のハートはゲチョンゲチョン汚されてしまいますたよww
 
コメントすげー嬉しすぎデス好きです、つぼ八。意味なし。
 
そして明日から京都へ研修へ行ってきマスよぉっL(゜□゜L)
いざ禅寺へ。
一体何する研修なんだろナー(・ω・`;)
 
明日からはしょこたん風にリアル更新でもしようと思いマスw
コメントお返しできませんが、ご勘弁くださいぃぃ
 


tomopupu at 22:33|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年08月07日

修行から戻ってきますたよ

皆様大変お待たせたデス

復活します

なんだかワタシ、いろんな事に溺れてましたぞ

涙は枯れました

もう子供じゃありまセン

ブログ再開と共に新たな社会人生活の幕開けデス



tomopupu at 02:54|PermalinkComments(9)TrackBack(0)特別な日 

2006年03月31日

明日からの新たな門出の為に。

d09f7916.jpg

何かが始まれば終わりもやってくる

今日がその終わりに当たるんだろう

でも全てが終わりになるわけじゃない

終わってまた始まって

ワタシはこのカラダで走り続けよう

 

というわけでつまりは卒業デスwww

明日から、社会という荒波に揉まれていきマス。

とりあえず、明日初っ端からカンヅメDEATH!

 

このブログを通して、沢山の人達と仲良くなれた。

どうしたら自分が考えてる事をミンナに伝えられるか工夫したり、考えるようになって、結局は自分を磨く一つになれた。

思った以上にココで成長できました。

 

これからの社会人生活でもここで得た自分の経験を生かして前に進んで生きます。

どうか温かい目でともちぃというおバカがいたことをふと思い出していただければ、大変光栄でございます。

                                            ともちぃ

 

追記:これから合宿に行ってきマス!たまったコメントレスと報告の更新を合宿から帰ってくる一週間後にしたいと思ってマスので、待っててくだされ!

 

 



tomopupu at 23:59|PermalinkComments(16)TrackBack(0)

2006年03月30日

発表しマス

実はデスね

ともちぃドキュメントも明日で卒業したいと思いマス

ああ、このブログやれてとっても楽しかったお

詳細は明日。



tomopupu at 23:42|PermalinkComments(251)TrackBack(0)

2006年03月29日

大人の階段昇る 君はまだ メイドでいいさ

ここ一週間強、学生生活のラストスパートをBダッシュしながら駆け抜けた為、ブログを厳かにしてしまいますた。

お詫びという訳ではないのデスが、本日はともちぃ、

旅行でGETしたメイドエプロンを着用したまま、ここ一週間を報告させてもらいたいと思いマス。チト寒いデス

おみやげだおおおおおおおまずわ昨日の更新通り、温泉逝ってきますた!

しかし酒を飲みすぎてお肌がヤヴァヤヴァDEATH!!

まっ、そんなワタシと自分にお土産の素敵バリ島系人形様とパシャリんこれす!那須に行ったはずなのに気分はバリ帰りデスwwww

メイドDE何が悪いーーー

残念ながら、旅行中の写真は連れのデジカメで全て撮ってしまったんで

キリンさんのヨダレ汁まみれになったり、仮面がいっぱいだわ巨像だわの連続にビビって腰抜かした事や福袋の中身が大人用おむつだったり等の名珍場面をお伝えするの難しいんではしょっちゃいマスwwスマヘン

 

いやー、それにしても夜の宴会は稀に見る変態ぶりですたたた

変態ポーズの撮影会やら男の子の乳を揉みしだいて辱めてみたり

勇気を出して与えられたメイドエプロンを着てご奉仕に徹してみたら萌えたいがーますくwwww

萌ええええぇぇぇぇーーーーーー!!!!

 

してくれてサクサクテンポの楽しい夜だったデスwwww

いやー、那須高原の夜は熱かった!!

そして最後の最後にセクハラをうけて、あやうく湯けむり殺人事件の真犯人になるところでしたが、なんとか刑事沙汰にならなくて済みまシタ(つω`)(つω`)

 

煽ったら事故っちゃうよよよつーぎーに、コレも昨日触れますたが免許GETしますたー

22歳にもなってチト免許ないのは就職に響くとゆうことで、重い腰をスゲー時間をかけて上げて、教習所に通い始めてから早30日、なんとかかんとか迷惑とワガママを貫き通し卒業→免許センターにて免許証交付デス

もう久々にスゲー勉強しまシター 脳みそこわれそそsっそうおー

どなたか脳みそが良くなるお薬をくだはぃwww

 

でわでわ

今回はここまでで更新失礼デス!

本来なら出席出来なかった大学の卒業式やバイト最終日の事やら、お世話になった先輩の引越し、勘弁して欲しい男友達の事等を適当に更新してきたいと思ってたんデスが

今はとりあえず、眠い!なんで、寝マス。

今日は就職先の配属店舗の方々と初対面の研修と、この前辞めたバイトの仲間との飲みがあるんでいっちょ頑張ってきやすうぅぅ(・ω・)ノ



tomopupu at 01:00|PermalinkComments(12)TrackBack(0)

2006年03月28日

那須茄子ナスおナスー

b9c63eb6.jpgまた温泉旅行などに行っちゃってマス!!!

あ!免許無事とれますたー
初免許ワショーイ(´∀`)ノ〓

tomopupu at 02:35|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2006年03月23日

復活しやがりますたwww

あくまでイメージ画像よwwwワタシがくたばってる間にも遊び来てくれた方がいっぱいいて嬉しすぎるともちぃデスwww

いやー、一時期は痩せないで過労気味でありますたが、この度、見事に復活しますたーますたー

もうね、ダルい時にはコレだわ。

点滴!!!画像わイメージでごじゃりまつ

うん、もーすっかり平気元気モリモリマシーンーDEむくみまくりのむくみちゃんwwww

そんなこんなでやるべき予定が狂っておりまするー

卒検前の効果測定を1人VIPに受けてみたり

就職先の社員証明書の写真撮ってもないし(しかも4回目だったりする。ばかだー)

学校の卒業式当日に出席出来そうにもないし

人生山あり谷ありですおー(つ∀`;)

でもドMだから喜んで頑張っちゃうんだけどねwww



tomopupu at 20:42|PermalinkComments(17)TrackBack(1)

2006年03月19日

日記書けんよ

一応、毎日更新をモットーに頑張ってましたが

もう体力ってゆうか寝てないとゆうか
全てが体力に追いついてなくって、今日もまともに更新出来そうにないス(;ω;)

やばいよー社会に出たらこんなんじゃダメになってしまうー

どうしたら毎日がタフに生きてけるのか知りたい聞きたい問いただしたい。

それよりも体力がほしぃ、今日この頃デス。

tomopupu at 19:02|PermalinkComments(18)TrackBack(0)