2007年07月13日

MHFはじめました。

すごく久しぶりの日記!

 

普通に平和に生活してます。

娘も2歳になりました。

なんとなく会話も出来るようになりました。

『あんぱんまん』『ぢーぶぃじぃ(DVD)』『おわた』

などと言葉を繋げて話してますw

訳すると・・

『見ていたアンパンマンのDVDが終わったのでもう1回やって!』 デス(=´∇`=)

1歳半検診の時は『パパ。ママ。ワンワン』くらいしかしゃべれなかったのにねぇ

すごい進歩です(`・ω・´)

けどね・・・正直ね・・・おしゃべりすぎっ!!!!!

とても楽しく暮らしています。

 

ゲームの方はアレです・・・FFは先月解約。

MHFはじめましたっ

このブログはMHFの話題になりそうです(;゜ロ゜)



tomopuriko at 20:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)MH 

2006年11月18日

ヤバイヤバイ

また今月も日記飛ばすとこですた(つД`)

日記・・・ネタがねーよ!

まぁいいかw

 

んじゃ娘さんの話題でも・・

今週、娘さんの1歳半検診に行ってきました。

もう1歳半にもなる事に驚きo(´□`*)o

集団検診なので保健所へお出かけです。

いつも人が多いので早めに行ってみたんですがもうすでに人多いし(XD)| ̄|_

すでにめげそうに私でしたが大人しく順番待ちしとりましたよ。

娘サンは人込みに大はしゃぎ!!

てくてく歩いて他人様の所に行き愛想振りまいておりました・・

旦那も私も人見知りなのに誰に似たんだか(´・ω・`)

検診自体は体の異常も虫歯もなくて一安心です。

検診時に順番がくると名前を呼ばれるんですよね〜。

『○○○○ あいさーん?』と呼ばれると

高く手を上げて娘が返事しとりました・・・ソコは受けた(=´∇`=)



tomopuriko at 23:39|PermalinkComments(6)TrackBack(0)ゲーム 

2006年10月18日

いつのまにか・・・

もう10月も中旬ですねぇ。

日記は2回目ですよ(´・ω・`)

まぁ飽きっぽいのでそれくらいが限界だろうと思います。

 

そういえば誕生日きてました。

もう歳取りすぎで忘れてましたヽ(゚∀゚)ノアヒャ

 

相変わらず週3日程FFはやってます。

忍者ソロです・・Lv32になりました。

戦士Lv16しかないんです・・サポ割れします・・・

メインjobの白魔は@800程でLv75になりそうです。

PC組と一緒に始めたゲームだったのにまったりしすぎた(-_-)



tomopuriko at 14:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 | 日記

2006年10月04日

放置しすぎやっちゅーねん3

すげー放置っぷりヽ(;´Д`)ノ

何書いていいのかわかりません!!w

 

相変わらずFFはやってます!

最近はビシージと護衛&釣り&忍あげっす。

Lv29まできましたっ

ずっとソロです・・ソロです・・・ソロリーヌ

いやあ〜誘われないね!!

ログイン時間が22時とかだと希望出してる人がわたしだけ?みたいな感じww

もうね・・・ソロでいいよっ(XD)| ̄|_

 

ce3b512f.jpg

 

 

 



tomopuriko at 17:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ゲーム 

2006年04月14日

臼まっしぐら

欲しかったものをげっとしたぞ(σ´▽`)σ

【シーロバーカジェル】 D42 隔340 MND+5 命中-5 攻+15 Lv68〜 白

前の日記にも書いていたけど2本揃いました(*´Д`*)

2刀流してみたいけど忍者Lv6・・・どうする?レベルあげする?

ん〜〜暇な時にやりますww

今は釣りと木工に時間が取られて暇がありません(つД⊂)

釣りは相変わらず船でマリーン釣り。

フレと2人で黙々と釣って切って釣って切っての繰り返しです。

結構な数の海図をげっとしてますがお宝に会えません(´・ω・`)

そういえばプチ当たりらしい『木の植木鉢』なるものをげっとしました。

どんな効果がある植木鉢なのですかねぇ・・・植えてみよう♪

 



tomopuriko at 20:37|PermalinkComments(1)TrackBack(0)ゲーム 

2006年03月07日

ポーション

サントリーからポーションが発売されましたね(`・ω・´)

旦那さんがコンビニで探して買ってきました。

グラスに注いでみましたがなんとも怪しい色(´д`)

飲んだらHP減ったよ!!!マズイし・・・orz

 

4ed0db78.JPG



tomopuriko at 18:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ゲーム 

2006年02月17日

もう2月だね(つД⊂)5

もしや2月初更新??

日記が週記になり月記に・・・

気にしな〜〜い(*^-')b

 

2週間実家に里帰りしてました。

車で1時間の距離なのに2週間も帰ってきませんでした。

やっぱ実家はいいのぉぉぉ〜自分でご飯作らなくてイイ(・∀・)

もっと実家にいたかったけど両親から追い出されました。

2週間もいると邪魔らすぃぃ(´・ω・`)



tomopuriko at 17:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2006年01月28日

釣り 【FFXI】

最近ホントに釣りばっかりです(・∀・)

やっと43になりました!! うれしいな♪

船でずーーーっと釣ってます・・・眠くなるまでw

ここ最近は『ベッフェルマリーン』狙いです!!

ハラキリで出る海図クエで貰える指輪が欲しいのです。

釣っては切り釣っては切りして・・・海賊の海図(σ・∀・)σ

今度やってみたいと思います。

指輪出るといいな〜その前に勝てるといいな(`・ω・´)

 

あっおもしろいの教えて貰ったので暇な人見てみてください。

ttp://www.steel2.com/flash/nakamura.html

笑い死にしそうになりましたよwww○凹



tomopuriko at 19:40|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日記 | ゲーム

2006年01月25日

ここのブログは大丈夫?

最近ライブドア関連のニュースが多いですねぇ。

そんなに騒ぐものなのかな?

ただマスコミが叩きたいだけなんだろうね・・

わたしはここが心配だわ(;´Д⊂)

 

昨日娘の体重を計ってみましたぁ〜

大人用のやつにお座りしてww

なんと9.4繊ΑΑ8ヶ月児ですよ(`・ω・´)

あやうく成長曲線をはみ出してしまうところでしたorz

けどいいの、とってもかわいいから

親バカと言われてもいいんだもんね(*´Д`*)

 

9f171777.JPG



tomopuriko at 16:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 

2006年01月14日

風邪1

派手に風邪ひきましたヽ(;´Д`)ノ

熱も38℃超えてしまいました。

けれど私には娘がぁぁー倒れる訳にはいかないのだっ!!

気合でお風呂に入れたりご飯あげたり

寝かしつけたり一緒に遊んだり・・・ヽ(`Д´)ノ

お昼寝も娘と一緒にやっていたのでだいぶよくなりました。

熱は下がって喉もよくなってきたんですけど

鼻水優勢です・・orz



tomopuriko at 21:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 

2006年01月11日

あぁ〜

日記がもうすでに1日空いた・・・こんなもんだなw

 

正月すぎに寒くなっていたけれどここ何日かはとても暖かい。

洗濯物を干す為にベランダに出ても苦ではないなぁ。

娘が風邪っぴきじゃなかったら散歩にでも出るんだけど。

娘の病気は突発性発疹かと思われていたが単なる風邪と言う事が判明した。

治ってくれればどっちでもいいんですけどね(´・ω・`)

わたしもちょっと喉がイガイガしてヤバイ感じだわ。



tomopuriko at 10:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2006年01月09日

娘の病気1

ここ数日、娘が熱を出していた。

なんだか熱いかも〜っと計ったら38.6℃!!!

すぐ病院へ連れていきましたが原因不明。

タブン『突発性発疹』だろうという診断でした。

熱は高いけどなんか元気。飲むし食べるし、笑うしw

咳も鼻水もないし風邪じゃないようだった。

今日で熱もやっと平熱に戻りました(;´Д⊂)

けど発疹が出てないんだよねぇ・・違う病気なのだろうか。

明日また病院に連れていかねば(`・ω・´)



tomopuriko at 22:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月08日

更新更新3

らいタンに更新しようぜーとか言われましたよ!!!ヤバイ

てかわたしの方が日記書いてるよね??ヽ(;´Д`)ノ

くやしいので毎日書こうと思うw ←絶対無理wwww

 

今年の目標を立ててみるか(`・ω・´)

1.藍様の世話をがんばる  ・・これ当たり前だな

2.掃除をキチンとする。  ・・これも当たり前か

3.なんでもいいからがんばる  ・・もうどうでもいいやwww

だいたい目標立てても達成した事がないしね(´з`)y-〜

以上



tomopuriko at 22:33|PermalinkComments(2)TrackBack(0)日記 

2006年01月07日

あけまオメデ!!

あけましておめでとうゴザイマス

今年もどうぞよろしくおねがいします_(._.)_

 

さて今年も始まりましたねぇ・・もう7日もたちましたよ。

年末年始は旦那の実家に帰った訳ですが

鹿児島は遠かとですばいヽ(;´Д`)ノ

高速なんか滅多に走らないけどさすがに車が多かったぁ

関東地方のような渋滞にはならないんですけどね^^

休憩入れても5時間の車の旅はさすがに疲れましたよ(´Д`;)



tomopuriko at 12:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2005年12月19日

サンタ服(・∀・)1

やっとサンタ服取れますた(;´Д⊂)

初日はウィンで4時間近くやったのに取れず。。

次の日サンドで30分くらいで取れました!!!

ウィンではカードを人にあげる貰うが多かったのですが

サンドでは該当ジョブの人にトレードをお願いするのが多くて

すんなりゲットできました。

これ、コツをつかめば早く終わりそうですね、面倒だけど^^^^^^

もうNQだけでいいです(´д`)

世間ではこのイベントは絆クラッシャーと言われてますが

知り合いではない人にトレードお願いしたりするのはとっても楽しかったです。面倒ですけどww




tomopuriko at 15:19|PermalinkComments(3)TrackBack(0)ゲーム 

2005年12月15日

またサボり気味1

またサボってきたなぁー

基本的に日記を書くのは苦手だ(`・ω・´)

最近はmixiの方に毎日書いてるからそっちの貼ろうかなぁ

んでフレパも初めてみたり(´д`)



tomopuriko at 15:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2005年12月10日

庭地図(`・ω・´)

やっとル・オンの庭の地図をげっとできました!!!

鍵が1年半も倉庫にあって錆び付いてないか心配でしたw

もう地図がなくても歩ける程探し回りました(;´Д⊂)

夜はフレからお誘いがありアットワのティアマット討伐に行きました。

フルアラ+αの獣使いサマたちでした(=´∇`=)

白で参加なのでケアル&レイズ係です。

何回レイズしたかわかりません;

わたしはヘイト稼いで引き寄せられて4回ちにましたヽ(´―`)ノ

これ 

【 ヘラルドゲートル 】 防16 MP+12 回避+8 移動速度+12% Lv70〜 モ白黒召

落とすらしいけど戦利品にはなかたよ?(´・ω・`)

足が速くなりたかったなヽ(;´Д`)ノ


9d92f33f.jpg



tomopuriko at 13:42|PermalinkComments(4)TrackBack(0)ゲーム 

2005年12月06日

さむいさむい1

最近とっても寒いですね。

福岡は雪なんか降ったりしてますよ、イヤァーン(´・ω・`)

この前実家から帰ってきたときは雪で道路が通行止めで

引き返しました・・・アリエナイ(;´Д⊂)

いつもは1時間で帰りつくのに3時間もかかりました。

3時間あったら鹿児島までいけるっちゅーねん!!!

もう12月かぁー早いですね、あっという間です。

12月っていえばボーナス(・∀・)♪



tomopuriko at 17:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2005年11月28日

猿キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!5

b013a8b6.jpg

 

 

 

 

久々のレベルあげで無事にLv73になりました。

念願の猿棍が背負えるようになりました〜。

ずいぶん昔に購入して腐りかけてたのは内緒(・ω・)

パママ食う生活が始まりました

って事で次に狙うは王冠ですねぇwwww

 

昨日のコンクエでロンフォ&サルタの交換が成功したみたいですね。

コンクエ発表後すぐにサルタに補給して、

無事OPテレポ出来る様になりました。 やったー♪



tomopuriko at 15:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ゲーム 

2005年11月26日

構造設計の偽造問題1

わたしが結婚する前は構造設計事務所で働いてたんですよ。

職場で知り合った旦那はまだ働いてますけどね。

人に説明しても分かりづらい仕事でしたが

今だとすんなり受け止めてもらえそうですw

うちの事務所はモチロンこんな事やってませんよ((((゜Д゜;))))

どちらかというと過剰なくらいに安全みてる方だと思いますw

この問題、どこが悪いんだろうねぇ・・全部悪いんだろうけど。

確かに安く工事するためにはどこかを削らないといけない訳で。

内装や外装を削るとやっぱ見た目悪いし・・って事で構造削られるよねぇ

確かに構造事務所にはもっと安くならないかなーって相談くるから

限界ギリギリまで設計しちゃうことありますよ。

けどその限界まで超えたらダメでしょう・・・長期持たないってアンタ(´Д`;)

その建物の計算書を見てみたいものです。

怖いよねー構造なんて見えないから怖すぎるよ。

みなさんも気をつけましょう!! (どうやって・・?



tomopuriko at 18:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 
Recent Comments