2007年05月06日

何年ぶり??

中学生以来、風邪のため学校や仕事を休んだことがないのが自慢のともらくです。どーも。
しかし、幸か不幸かせっかくのG.W.に発熱で寝込んでしまいました。
なんか体がだるいなぁと思って軽くランニングしてみたんですけど、調子が良くならない。むしろだるくなってきてる。
仕方なく熱を測ってみると38、4℃
これでノックアウト。
体温計の数字を見たとたん頭が「自分は風邪をひいている」と自覚しちゃうんでしょうね。
頭痛が始まり、布団の中へ。はぁ〜。
まぁ、風邪をひいたということは「体を休めろ」ということですね。
それには逆らえません。

健康体だけがとりえの自分ですが、ここ最近花粉症になったり、のどを痛めたり、風邪をひいたりと健康面に陰りが見え始めています。
このままではいかん。。。
原因は??
タバコか?ストレスか?年のせいか?
それとも頭を使いすぎての知恵熱か?
よくわからんけど、とりあえず少しの間禁煙でもしてみて健康状態を観察しておきますわ。

今日は熱もすっかりさがり、元気になりました。
しかしあの頭痛はたまらんかったですよ。
健康一番、ですね。

tomorakuan at 10:38│Comments(2)TrackBack(0) たわごと 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 永野村のヤマンバ   2007年08月11日 16:06
時々読んでいましたよ。初めてコメントします。お兄さん、最近ブログの更新をサボってませんか!
山篭りはいかが?そろそろ終盤ですか?ガンバ!
2. Posted by ともらく   2007年08月26日 10:47
更新さぼってます
山篭りもあと1カ月となりました。
なかなか厳しいけど元気にやってますよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔