2007年04月03日

ゲーム!

今、妹とゲームしてます

正式には、妹がゲームしてる隣で見てます

キングダムハーツ2!



いつもなら、俺と姉ちゃんしかゲームしません


てか、ほとんど俺がやってますけど



そんなゲームオタク(笑)な僕が、騒ぎながらやる妹の隣で、一緒に騒ぎながら見てます


あ、今ぷーさんやってるわ…(笑)




ディズニー好き


僕、ディズニーマニア

姉ちゃんがディズニーオタクやからな


ミッキーも

ぷーさんも

ミニーちゃんも

ハイアワサ好きや



以上!おわり!








〜追伸〜


ごはん食べてても

お風呂に入ってても

顔の力が抜けてしまうのは

君の笑顔が頭から離れないから

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by    2007年04月04日 06:47
今は関東なんですか!?でも関西弁好きな人いっぱいいるから直さない方が良いですよ(^^)Y
私は何故か外国人サンに声掛けられます(笑)純日本人顔だからかなぁ?

私はディズニーはデイジーが好きです☆あの生意気な感じが…vV(*≧∀≦人"

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星