ようこそ みたけへ 

美豚(ヴィトン)ツーリング   

「桜満開」のなかツーリングに行ってきました。
追い風  だったり向かい風  だったりと方向を変えるたびに、自転車の走りが変わる「桜お花見ツーチング」でした。
御嵩についたころには、パラパラと雨が・・・一瞬雨が白くなったりしてちょっと寒い1日でしたね。
みんな 「寒さなんか関係ないっ」って感じ 
 あの強風のなかでもまだ桜は散らず・・・しばらく満開が続きそう 

P1010437
 可児川沿いも只今 桜 満開 
P1010438
  足はクルクルと軽快に 桜 満開のなか走る私たち  
P1010442
可児市久々利にて
「泳宮古蹟」 ククリノミヤコセキ の碑と「万葉歌碑」が建てられています。
P1010445
 おおきな 「けやき」の木の下で~ ♪♪ 
P1010448
  そろそろ田植えの準備   水が満タンの小淵ダムにて
小渕ダム(こぶちダム)は、岐阜県可児市の木曽川水系久々利川に建設されたダム。
高 さ18.4メートル、日本で最初に完成したロックフィルダムです。
P1010449
 そめいよしの 見ごろ  
残念ながら可児市の小渕ダムのダム湖に架かる 小渕橋の、別名メロディー橋(渡ると音楽が流れた)は
現在通行止めで渡ることはできませんでした。
P1010455

無事終了できたのも、サポートしていただいたかたがたと参加していただいた皆さんのご協力のお蔭 感謝 感謝 ありがとうございました。 お疲れさまでした。

 花粉症で外へ出られないかた もう少ししたらまた よろしくネ~ 

女子会  美豚(ヴィトン)ツーリング