ようこそ みたけへ 
2014年9月28日(日)  今日の良き日 秋晴れのなか  「あゆツーリング」開催

 「さわやかサイクリング」「グルメツーリング」  爽やかな秋の風を感じながら「あゆツーリング」開催。レギュラーコースは、武芸川スポーツ公園(パターゴルフ場)に集合。  長い距離を走るのは、きょうが初めて! みんなで走るのは初めて・・・・・・ 「みんなで無事完走しよう」  スタア~ト 

岐阜県美濃市の長良川に かかる美濃橋(みのばし)にて  川辺ではBBQ  いい匂いが  ♪音楽が
P1020483
道の駅美濃にわか茶屋(みちのえき みのにわかちゃや)にて 自走のみんなと合流 約30分
P1020486
ツアーオブジャパン美濃ステージのスタート、ゴールコースになったところですね。なだらかな山々に囲まれ、 水清らかな板取川をみながらのツーリングは最高
P1020493
 きょうの目的地 昼食処 「鮎川」に到着  バックはそばの花が満開 岐阜県 洞戸村の鮎料理処 鮎川 岐阜県 洞戸村の鮎料理処 鮎川
P1020497
予約して良かった  只今待ち状態   鮎は、今が旬 なんと混んでいること 
P1020500
健脚組も少し遅れて到着 
P1020510
板取川の清流を眺めながら、 せせらぎを聞きながら
P1020515
 風が気持ち良い川床式のオープンデッキにて 
P1020516
 ピチピチのモチモチの「子持ち鮎」
P1020524
 魚が苦手な方は・・・飛騨牛の 串焼きセットも用意されています。
P1020529
HPから 割引クーポンをプリントアウトして持っていくと コース料理の代金を10%割引してもらえますヨ
P1020533
お腹もいっぱいになって残り半分 GO GO 
P1020534
1列走行、KEEPLEFTは基本ですね 
P1020540
 TOMOS スタート   TOMOS ゴール
P1020551
 武芸川スポーツ公園スタート →   武芸川スポーツ公園ゴール組  
P1020553
 みなさんのご協力により、迷子も出ずに、ノントラブルで終了することができました。ご協力ありがとうございました。初めて参加のかたも数名お見えになりましたが、楽しめたでしょうか。また お付合いよろしくお願いします。  TOMOSより