ようこそ みたけへ 
2014年10月4日(土) 長野県伊那 トレイルカッターに参加  天気:くもり
マウンテンバイク ガイドのマーシーとともに充実した1日に。
P1010150
 いつまでも「初心忘れずべからず」ですね
P1010142
相変わらず フィールドは グーのイケイケ 
P1010162
台風が近づいているが有難いことにきょうは、曇り空。景色は見渡すことはできないが・・・
P1020578
紅葉を満喫  するにはまだ少し早いですね。
P1020579
トレイルを標高差1000m近くに渡って楽しめるMTB乗りには 天国のフィールド 楽しめましたか~ 
P1020581
今回の参加者はここのトレイル常連さんから初めての参加者も数名。
P1020582
 森の木々が癒されます。 ワイワイガヤガヤ  
P1020583
 最後のほうで パンク 手早くなおし GO 
P1020585
手作りの 「MTBスキルパーク」にて   東松さん頑張ってます。22個のコブと7個のバーム 
P1020591
たまに トレイル整備作業のお手伝いをしていただけるボランティアを募集しています。興味のある方は要チェック