カテゴリ:
 ようこそ みたけへ 
サムっ 温度調整が大切な時期になりました。今朝も頑張って早起き  モーニングコーヒーをいただいています。 
2
川辺町役場にて しゅっぱ~つ  日頃の運動不足をみんなで 誘い合って解消しませんか~
road
きょうは、少し寒いけど、いい天気 適度な運動で ストレス解消 の ツーリング   
皆さんの飛躍 楽しみにしていますヨ   ビンディングシューズは、ツーリングのアイテムにおすすめ

3
JR「上麻生」の駅前にて Nさんの感想  あっという間にこんなところまで・・・ 
自転車って楽しいね 
4
ランチは、美濃加茂のトスカーナ 
トスカーナ (古井/イタリアン)
いつもなら 火曜日は 定休日  なんときょうは、臨時営業していました。

郡上八幡の山奥から切り出されたどんぐりの巨木で作られた門構えがお出迎え。road12
純日本建築の料亭をイタリア料理店にリフォームした新しいトスカーナ  ランチの前菜です。
オシャレでおいしかったで~す。
7
アットホームなイタリアン ランチの ピザ  デカくてチーズが   タバスコの代わりに出てきたとうがらしのオリーブオイル?がピザを引き立てていました。    
8
スパゲティ、  最後には、スイーツもでてきました。
 きょうは食べ過ぎ 
 【消費カロリー < 摂取カロリー 
road4
みんなで 交通安全祈願と お礼参り
5
きょうは、みなさん お疲れさまでした。またツーリングのお付合いよろしくお願いしまあ~す。
------------------------------------------------
捜してみませんか 
松かさ(まつかさ)
まつぼっくり松ぼくり 
三葉マツ  この松は葉が三本ある珍しいもので財布に入れるとお金が貯まるなど、三つの福が授かると言われています。 ちょっと廻りを見てみれば、あるかも・・・来年の運はこれで行こう
IMG_0919
健康、金運、ぽっくり往生の三葉松
  
くるくるっと巻いて、お財布に!