こちらに書くのは大変久しぶりになります。
度々livedoorにログイン出来なくなり、Twitterに偏っておりました。ブログを楽しみにしていて下さった皆様、すみませんでした。
先週の川崎ロック座にて、15周年を無事に迎えさせて頂き、今は心機一転、そして初心にかえって日々を過ごそうと考えております。先週の10日間は、デビューした当時の事、1年目2年目3年目あたりの事、初めて森下理音ねえさんとチームをやった時の事、牧瀬茜ねえさんとのチーム「TOMATO」、そして灘ジュンちゃんとのチーム「Precious」、浅草ロック座で挑戦した数々の景たち。
思い返したらきりがない思い出の数々。
そういったものを1人でしみじみと思い返して過ごしました。
引退、復帰時の皆様の事。
そして在る今。
私が踊り子になって出会えた方々は数え切れないほどいますが、皆様いつもステージの上にいる私たちには優しくあたたかかったなと。
私がデビューした当初と、応援の皆様の形は少しずつ変わってきていると感じますが、それは劇場のルールが変わったり、踊り子さんそれぞれの考えがある中での事だと思っております。
そんな変化も含め今も尚、踊り子さんを精一杯応援しようとして下さる皆様の気持ちが本当に本当に嬉しいと感じます。
劇場に足を運んで下さり、心からの手拍子や拍手を頂き、タンバリンさんに盛り上げて頂き、リボンの方々に華を添えて頂く。
そんなストリップにしかない伝統的なものが私はとても好きです。
15年間で得たものは、これからも絶対に忘れない私の大切な記憶です。
ストリップを好きで居て下さる皆様、これからもどうぞめいっぱいステージを楽しんで下さいね。
今週はA級小倉にて、皆様のご来場をお待ち申し上げております☺️
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。