2010年08月

2010年08月24日

日程

サッズのツアー12本+1本のお知らせに嬉しい驚きと共に日程を何度も凝視。
…そうかぁ。やっぱり土日は1本もないのね、と(苦笑)
さぁ、どうしよう。


こうして組まれたツアーは清春さんのサッズへのモチベーションの高さや「もっと!」という気持ちを感じられて私までドキドキ心踊る。
もちろん心踊るだけでなく、身体も体感したいので「参加したーい!」とひとまずココで絶叫。


tomoschna at 07:24|Permalink清春 

2010年08月20日

RR

サッズのメンバー全員が温度差なくサッズを愛して楽しんでいることが言葉からも行間からも溢れるほど強烈に伝わってきていちファンとして嬉しい。
ソロの時は当然、清春さんの言葉だけを追っているので、こうしてメンバー各々から飛び出す言葉は非常に新鮮だし、メンバーが清春さんについて述べている部分はホワンと気持ちが温かくなります←どこまでも清春ファンなので、単純に好きな人が褒められると嬉しい!状態に(笑)
お互い認め合い高め合うオトナの姿は心底カッコイイというのを体現されていて、なんて素敵なんでしょう!


海に例えてお話されている箇所がありましたが、数年前に波に例えてご自身の状況/環境、胸の内をお話されたことがあったな、と。
当時は少し切ない気持ちでそのお話を受け止めた記憶があるのですが、ある意味“人気稼業”である限り大波が時折寄せる方が活動しやすいことは当然だし、どんなにファンが(失礼にあたるでしょうが)「小さな波でも気にしない」といってもそうはいかないことは自明のこと。
サッズが清春さんやメンバーを楽しくさせる波であったこと、その波がまだ続くであろうことが本当に嬉しい。
チケットを購入し、私の時間を渡すことがなかなか出来ないのが寂しいけれど、それを言っても始まらないので、私に舞い降りるチャンスを虎視眈々と狙うのみです。



そして。
私がここで書かせていただくのはおこがましいですが、
たくさんの感謝を東條さんへ。


tomoschna at 13:01|Permalink清春