2008年07月

間違えちゃいました

昨日の自分のブログの記事を見ていたら間違いに気がつきました…外来は明日です今日の夕方札幌に到着しました。

久々の高速バスはすいていて、座れたので良かったです。
運転手さんも親切で安心して乗ることが出来ました~。そしてついつい寝てしまいました

夕食は母とスーパーのお弁当にケンタッキーのチキンポテトにレタスマヨネーズ抜きのチキンフィレサンドライトをそれぞれ分け合って食べました~久々のケンタッキーは美味しかったけど、お腹がいっぱいです

明日は採血があります…どうか悪い結果が出ませんように…

明日は外来です。

今日は朝から小雨模様でした。そして母を私の車に乗せて銀行に行き、そしてスーパーで焼き立てパンを買って隣の市に住む姉の家に遊びに行きました~。

お昼にみんなでパンを食べて、それから姉の子供達と一緒に遊んだりしてました~本当に子供って可愛いですね!
そして姉に進められて任天堂のWiiを初体験
難しかったけど、楽しかったです

明日は、退院後二回目の外来です。夕方位の高速バスで札幌に行き一晩泊まって明後日が外来です。採血もあります
ではおやすみなさい

寒い(((゜д゜;)))

今日は日中ほとんど雨が降っていて、家の中も寒くて寒くて‥まだ体感温度の低い私は自宅の部屋でストーブをつけて28~29℃でちょうどいい位でした。昨日はあんなに天気が良かったのに。。

我が家の愛犬達も小屋の中で丸まって寝ていました

明日で退院して1ヶ月になります。なんか本当に月日が経つのって早いなぁ‥と思いました。

最近は油分控えめの食事のお陰で、免疫抑制剤を飲んでも吐き気が酷くならなくなって本当に嬉しいです

でもだからといって調子がいいから、また油分の多い食事をガバガバ食べると、また同じ事になりそうな気がして不安なので少~しずつ油分のちょっとある食事を食べています。

木曜日は久々の外来です。午前中外来だから混むかなすいてるといいな採血はするかな多分するだろうな。

今日は

午前中、相方が迎えに来てくれてお蕎麦を食べに行き、お昼から天気が良くなってきて、久しぶりに相方の車を運転しました~。

相方は相当疲れてたらしく、運転を交代した途端助手席で爆睡していました
毎日お仕事お疲れ様です

家族のお土産に隣の隣町に行き…プリンを買って、夜は天ざるうどんを食べに行きましたぁ~。
お腹がパンパンになってしまい‥また吐いたら嫌なのでもったいないんですけど残してしまいました。

お店の方々へ、残してしまってごめんなさい

昨日の夜中から、雷や雨がすごかったです。雷がゴロゴロ鳴り、ピカッと光る度に、モモやマロンが泣き叫び、母が雨の中2匹を自宅の玄関の中へ入れてやり、

そしたら今度は、玄関のガラス戸の木の部分をガリガリガリっと…そしてガラス戸が開いて2匹は家の廊下に侵入し、弟の部屋へ入っていったらしいです。
2匹の物音に気がつき、目が覚めた弟はかなりびっくりしたらしいです。

夕方、従兄弟夫婦と親戚の叔父さん夫婦が自宅に来てくれて久しぶりに茶の間は大賑わいとなりました~。晩ご飯は皆さんでお寿司を食べに行くとの事です。
はぁ…うらやましい我慢、我慢なのだぁ(*´Д`)=з