2008年09月

りんご

今日は母の車で母の運転で、道の駅に行きました~。
目的は、りんごを買いに行く事です!ここの所何故か無性にりんごが食べたかったんです。。

爽やかな秋晴れの中、道の駅に到着し中に入ると平日にもかかわらず結構人が多かったです。そしてお目当てのりんごを母と2人でゲットしました

あ~明日から10月ですねぇ…月日が経つのって本当に早いなぁ

3ヶ月

早いもので退院してから今日で3ヶ月経ちました!月日が経つのって本当にあっという間のような気がします…。
ちなみに去年の今日は地元の病院に入院してて、地固めが終了した直後で食欲が落ちていました
確か3日間24時間連続のキロサイドだったような気がします。

そして1年後の今日、まだ完全に体力は戻りませんが…退院する事が出来てしかも、こんなに元気にさせていただいて亡くなった祖母の法事にも参加する事が出来て、本当に嬉しくて、法事の最中は涙が出てしまいました

今回法事に行く2日前位に、宿泊施設の手配をしてくださった親戚の叔母さんから私の母に連絡が入り、客室に温泉がついてる部屋がとれたよ~と連絡が入り、そして母と姉が私の事を思い、主治医に客室温泉なら入ってもいいでしょうか…?と電話で聞いてくれて主治医からOKが出ました母と姉のお陰で、約1年数ヶ月振りに温泉に入る事が出来ました!

久しぶりに入る温泉はとても気持ちが良く、ついつい長湯してしまいました
これも母と姉のお陰です!2人共本当に有り難うございました

昨日

夕方に自宅に帰って来ました~
去年の今頃は入院していたので、法事に参加する事が出来なかったのですが…今年は、無事に退院する事が出来、祖母のお墓参りもする事も出来て本当に嬉しかったです

天国にいるおばあちゃんへ

天国でゆっくりされてますか?いつも見守って下さって本当にありがとうございます
去年は、心配をお掛けしてしまい本当にすみませんでしたm(_ _)mこれからは、しっかりと供養させて下さいね



法事が終わって、親戚みんなで道北の温泉にいま~す
こっちはめちゃめちゃ寒いです。。今日の朝、ここの温泉周辺では30センチ雪が積もったとのことです。


だんだん秋も深まってきましたね~
昨日に引き続き今日の午前中も散歩に行き、家に帰ってからまた出掛けて、銀行に行ったり郵便局に行ったりしました。そしてオータムジャンボを買いに行ったら、『販売は来週です! 』と言われてコンビニで買い物を済ませてから自宅に帰りました。


今外はものすごい雨が降っています。ちなみに明日は、亡くなった祖母の三回忌で母の実家に行きま~す5時30半起きです。。
それではお休みなさい