2009年01月

お疲れ様です

おとついも昨日も今日もやる事がたくさんありすぎて相変わらずバタバタしてまして…(@_@)ちなみに今日は、月末の集金や支払いに伝票整理で忙しかくて…あっという間にお昼になったんで帰って来ました~。

そして家に帰って着替えてからお昼ご飯を持って、近くに住む友達に久々に会いに行きたくさんおしゃべりして来ました久々に会う友達はいろいろ悩んでいました…何も力になる事が出来ないかも知れませんが…でも話を聞くことは出来ます!
苦しい胸の内を吐き出す事によって彼女が少しでも楽になる事が出来るのならこれからも私は、彼女の相談にのろうと思います。

一度きりしかない人生。。どうか彼女が幸せになる事が出来ますように

りなっちさんへ

いよいよ明日はりなっちさんにとっての人生最大のイベントの日をむかえられますね!それとりなっちさんにとっての2度目の誕生日になりますね
今現在の体調はどうですか?多分辛いのかな‥と思われますが‥でも移植が必要な患者さん達はみんな誰でも通る道です!

こんなめちゃ臆病者の私でも、前処置や移植を乗り越えて元気になって退院することができたんです!ですからりなっちさんは『生きていたい』という強い気持ちをお持ちになっていれば絶対に元気になって退院することが出来ますからね

明日りなっちさんは、お兄様の細胞によって新しく生まれ変わるんですよ!ニュータイプのりなっちさんになるんです
副作用とかで、ちょっとでも辛い症状とかが出てきたら遠慮されないで、主治医や看護師さんに相談しながら移植を乗り越えて元気になって退院して下さいね

私はいつでもりなっちさんのことを応援していますからね

お疲れ様です

今日も相変わらずやることが沢山ありすぎて。。忙しくて気がついたらあっという間にお昼になってしまいました~。
そして帰りに本屋さんに寄って、ついに待ちに待った『ガラスの仮面』をゲットしました~いゃ~とても嬉しいです

そして読み終えた感想は‥相変わらず面白かったです

(No Title)

今日は相方と地元をドライブしました以前ごっそり買いだめしていたりんごがもう底をついてしまいましたので…いつも買っている道の駅や農家の直売所に行って大量にゲット出来てもう満足です

そして夕食は相方と地元のレストランで食事をしてから帰りがけになんと!お店の方が、女性のお客様にと一輪のバラをプレゼントして下さいました

突然のサプライズに思わず嬉しくなってしまいました

お休み

昨日は相方も仕事がお休みでしたので、久しぶりに札幌に行って美味しい物を食べたり、買い物を楽しんだりしながら久々の都会の空気を肌で感じながら…疲れきって自宅に帰ってきました~

でもとても楽しかったです