2009年04月

今日私の住んでいる所は夕方位からものすごい大雪が降りました~もう4月も終わりに近づいてきたところなのに…なんだか一気に真冬に逆戻りの状態です。。
っていうかこの時期でこんなに大雪が降るなんて今までなかったかも…これってもしかして異常気象なのかな(?_?)


ちなみに今、ご近所の方々が雪かきをされています
先週タイヤとワイパー交換をしたばかりだというのに…明日の朝、路面が凍結してないといいな…


なんとか。。

夕食のおかずが出来ました~ちょっととんかつを焦がしてしまいましたけど…後、肉じゃがの汁がたっぷりになってしまいなんだか肉じゃがつゆだくの状態です

なのでリベンジします次は、何作ろうかな~?

今日はお休みです。

ちなみに相方は出勤日です。久々に一人の休日を過ごしています。そして今日の夜は母も久しぶりに外食に出掛けるということなので、私が夕食を作ることになりました~。

ちなみに真剣に包丁を握るのは久しぶりです。。
もう少ししたら、材料を買いに出掛けようと思います。

写真はこの前のマルクの結果です。ばっちし寛解を維持できていたので嬉しかったです

火曜日

昨日に引き続き上司の指示により、黙々と約半年分の決算書を印刷して、月別にファイルに綴じ込む作業をしていたのですが…今日ふと気がついたら、半年分じゃなくて10ヶ月分もありました

なんとか今月中に終わらるぞ

毎日忙しいです。。

仕事の方はとりあえず一段落したかな(?_?)…と思ったらまだまだやることが沢山でてきましたぁ~。
でも無理して体に負担をかけないように気をつけて仕事をこなしていきます