2009年05月

金曜日

今日は月末という事で、朝から忙しくてバタバタな状態でした~
そしてあっという間に定時になり…そして仕事の帰りに美容院に行き、久し振りにパーマをあててもらいました~


先々週の外来で主治医にパーマをあてていいかどうかを確認したら許可が下りたので、かなり久し振りのパーマをあててもらって出来上がって自分の髪型を見ていてすごく素敵なヘアスタイルにしていただいてとても満足しちゃいました


髪型を変えてもらっただけで、こんなにも嬉しくて幸せな気持ちになれるなんて美容師さんのお仕事は素晴らしいなぁ~と思わず感動してしまいました☆

木曜日

今日でやっとこ今年度の4月の決算書のデーター入力と、入力し終わったデーターのチェック作業がようやっと終了しました~
先月から上司が、『今期から決算書の中身をすべて一新する!』…と言われてから、4月分のデーターをただひたすら入力し、しまいには前期のデーターもただただ入力し続ける毎日。。


そして本日ようやく入力作業と、チェック作業が全て終了して今とりあえずほっとしています(^_^;)
後は明日上司に報告して、チェックしてもらってから、社長に提出します。
明日仕事したら、明後日はお休みで~す

毎日。。

忙しいですやらなきゃいけないことが次から次へと沢山増えてきて毎日がもぅ大変です
でも最近仕事をさせていただいて、とても楽しく感じています


会社で働かせていただいて、お給料をいただくという事はとても大変な事だと思いますが。。でも最近、『もしかしたら私はこの仕事が好きなのかも?』…と思うようになって来ました

かといって、まだまだ覚えなきゃいけないことが沢山あるし…難しいと思う事もありますが…とにかく日々修行中です

昨日は。。

式場の貸衣装室で、ついつい試着しまくりたい!という欲に火がついてしまい…6着試着してなんだかドッと疲れてしまいましたぁ…

でも。。小さい頃からウェディングドレスを着て教会で結婚式を挙げることが夢でしたので…一着一着を試着してベールを付けてもらって鏡に映った自分の姿を見る度になんだかじーんときてしまいました

今日はお休みでした。

今日の夕食は久し振りに母と食事に出掛けました~
ハンバーグとナポリタンのセットをいただきました。そして明日は相方とウェディングドレスの試着をしにいきます


それでは皆様お休みなさい今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m