2009年06月

一周年

本日で退院して一年になりました
本当の本当に…退院してからのこの一年間はあっという間でした。
最初発症して緊急入院して、転院して骨髄移植をして退院してからの今日のここまで生きて来られたのは、家族や相方や周囲の皆様方にそして、病院で仲良くさせていただいた病友さん達


そしてこのブログを通して色々な方々との出会いがありましたし、このブログで知り合ったたくさんの方々にも本当に心から感謝致しておりますm(_ _)m


皆様に支えられて私は本当に幸せ者です

そして、私に骨髄液を提供してくださったドナーさんへ
お名前も、住んでいる所も分かることは出来ないし、直接お会いすることも出来ませんが…おかげで私はこんなに元気になりました
こんな私に生きるチャンスを与えて下さって本当にありがとうございましたm(_ _)m

日曜日

今日も昨日に引き続き朝から暑かったですf^_^;
そしてあまりにも暑かったのでタンクトップにジーンズ姿で相方とウロウロしていました~


そして今日は来月の会食時に着用する、洋服を探し回って探し回って…歩き疲れてお腹がすいてすいて…お昼はバイキングで腹ごしらえをして、夕食もバイキングに行きついつい食べ過ぎてしまいました。。


明日からまじめにダイエットしないと…




そしてカウントダウンが始まります。。

暑いです(^_^;)

今日もとても天気が良くてめちゃめちゃ暑いです午前中姉の家に用事があって途中、海岸沿いの道路を車で運転していたのですが、全然波がなくて見ていてとても気持ちのいい風景でした


こんなに天気の良い日に海で泳いだら楽しいし、気持ちがいいだろうな~
そしてもう少しで退院して一年になります

本当の本当に退院してからのこの一年間は、みんなに支えてもらったおかげで今日のここまで生きていられることが出来ましたm(_ _)m


ちなみに去年の今頃は免疫抑制剤の副作用で朝から晩までゲーゲー吐いていたり、毎日微熱に悩まされていて『このままじゃ退院出来ない(;_;)』…とかなり焦っていました

明日はお休みです

今週もあっという間に一週間が過ぎてしまいました~
そして一昨日くらいからとても暑いです事務所の中もとても蒸し暑いです(^。^;)
今日の夕方位から向かいの会社がずいぶんと賑やかな状態で一体何をやっているんだろう?とついつい覗いてみるとなんと社員の皆さんが焼き肉をやって盛り上がっていました~。


明日は相方は出勤日なので、一人でのんびりと本屋さん巡りをしてボケボケしま~す


そしてついに仕事人が終わってしまいましたね…仕方のない事何ですが。。私の唯一の楽しみの一つでした(ノ△T)


テレビ朝日様へm(_ _)mどうかまた次のシリーズで仕事人が復活される事を宜しくお願い致しますm(_ _)m



月曜日

今日も朝から霧雨がポツポツ降っていてなんだか寒いです(∋_∈)
昨日も雨降っていたし。。ちなみに昨日はこの雨降りの中、姉の子ども達の通っている小学校では運動会があって子ども達や見に来ていらっしゃるご家族の方々や先生達もみなさんずぶ濡れで大変だったらしいです


そして今日出社してから気がついたのですが…事務所の中の湿気がすごいです事務所の床やらコピー用紙やらとにかく湿気がすごいです


そして先週から作業が難航していた5月分の決算資料を今日、ようやく仕上げる事が出来ましてとりあえずほっと一安心しました