2009年07月

今日は

職場でどうしようもないミスばかりを立て続けにやってしまいました。。
昨日は昨日で、自分の車を運転中の時に赤信号になり止まっていたら、前の車の人がいきなり車からおりたかと思うと、隣の車線に止まっていた方を散々怒鳴り散らしていて…怒鳴り散らし終わった後に今度は、前の車が道路に二台も連なって止まるから、信号が青になり対向車線の車も動き出してどうしたらいいか分からずに立ち往生している私の方を向いていきなり『なんじゃこりゃー』…と怒鳴り散らされてしまいました


はぁ…昨日といい今日といい…ちょこっと落ち込み気味です。。

みなさまはこういう時はどうやって気分転換をしていらっしゃいますか?

良かったら教えて下さい


昨日今日はお休みでした~。

だんだんと結婚式の準備が忙しくなって来ました~。
相方と2人で結婚式に必要なものを探し回ったり、あーでもないこーでもないとお互いに色々話し合ってそのうち喧嘩になったり…


と色々ありますがなんとかやっています…いよいよ来週の日曜日に結婚指輪がお店に入荷するみたいです






退院

今日、病友さんが退院されます!っていうかもう退院されて今頃はご自宅でお祝い中かな?
病友さんは私と同じ白血病で…と言っても病友さんは染色体の異常はありませんが、病友さんは二度の移植の後に残念ながら再発されてしまい…お医者様からもう治療方法がないし余命宣告までされた病友さんですが。。


先週マルクを受けられた結果!なんと今現在の病友さんの体内にはガン細胞は見当たらないそうです!


(o^∀^o)(≧∇≦)


まさにこれはもう奇跡!としか言いようがないと言うか、病友さん自らが奇跡を起こされたんだなと思います





本当に良かったですね!心からおめでとうございますを言わせて下さいねm(_ _)m

病院友さんご自身の病気との戦いもかなり壮絶な戦いだと思います、そして病友さんのご両親も交代されながら約2年間位毎日、病院友さんの付き添いをされていらっしゃいました


Eさん、Eさんのご家族の方々へm(_ _)mこの度は退院おめでとうございます
今度は皆さん揃ってお会い出来る日を楽しみにしています

2日目の富良野は朝から小雨が降っていてちょっと寒かったんですが…でもラベンダー畑はこの雨の中でも観光客の方々でごった返していました~っていうか私達も観光客ですね~。

ラーメンめちゃ美味しかったです




富良野に来ています。
ちょっと寒いのですが…ラベンダーがとてもきれいでした