2010年08月

リレーフォーライフ20102日目

今日の朝起きると足がジンジンしてちょっと痛かったです
多分久々についつい頑張りすぎて沢山歩いたからかな‥?と自分の自己管理能力の無さに思わず反省です

今日はお昼の11時過ぎに母と会場に入り歩きました
途中お腹が空いてきたので、ゼロカロリーの炭酸飲料を飲み、そして今回初参加のセラピー犬の皆さん達に癒やされ時には休みながら歩きました。

ラストウォークでは昨日以上に沢山の方々が参加されて、私もなんだか感極まってしまったのか涙があふれてボロボロ泣きながらひたすら歩いてしまい

そして閉会式も終了し、私の中での今年の夏は終わりました
そして閉会式直後に突如、スペシャルゲストの夫妻が私と母の前に現れました~
すごく仲の良い御夫婦で見ていてとても羨ましくなってしまいました

そろそろ

足が痛くなってきちゃいましたので今日はこの辺でおしまいにします

明日また無理しない程度に歩きます

でも!

皆様まだまだ頑張って歩いていらっしゃいます



夜も

だんだん深まってきました


(No Title)

だんだん日も暮れて来ました~。