2010年10月

帰って来ました

23時ちょい前に自宅に到着して、旦那様と今日の氷室さんのライブ初参加を記念しての祝杯?を行いました~

初めて氷室さんのライブに参加して思った事は、いろいろな年齢層の方々が会場にいました~
推定年齢多分、小学校の低学年位から(もちろんご両親やおばあちゃまとご一緒でした)多分私の両親と同年代位のご夫婦や、お友達と来られている方々等々 そしてライブが始まってから終了するまでは、多分観客の皆さん全員総立ちだったと思います
私は後半足がジンジンしてきたので、何回か座りました。
席は一階の真ん中よりちょい後ろの席です
ステージまで多分、100メーター位の距離でしたので、氷室さんの表情までは見る事が出来なかったんですがでも背格好や着ている服装はなんとなく見えたからそれだけでも満足です
歌っている姿はとにかく格好いい!の一言につきます
ちなみに投げキッスもしていました

画像は今日のライブ会場でゲットしたTシャツとポーチです(^_^)v

終わりました

今から帰ります。
まだ余韻が抜けません
Tシャツとポーチをゲットしました

到着

ライブ会場に到着しました~
会場はすでに沢山の人達がいます。
やはり氷室のライブだけあって、ロック系の格好をした人が多いですね。

それでは

行って来まーす(^O^)

爆発

今日ついに私の堪忍袋の緒が切れてしまいました。。
昨日記事にも書いた別の部署の人に今日もまた八つ当たりをされたので、ついに私の我慢も限界にまで達してしまいましたので思いっきり大声あげて言い返しましたよ(-_-#)

ちなみに相手の人間はまさか私が言い返すとは思わなかったみたいで…私が大声あげて反撃に出たときに相手はひるんでいましたね
八つ当たりをした方はイライラやストレスが解消されてスッキリするんでしょうが…八つ当たりをされた方の気持ちを少しは考えてみろ!!

と…さぁ~明日に備えて今日はもう寝ます画像は北海道の某TV局の人気キャラクターonチャンです
それでは皆さんお休みなさい