なんちゃってクリームパスタ???と後、多分韓国風?の肉ごぼう天です。ちなみにこちらの肉ごぼう天は、三年前にまだ地元の病院に入院中だった頃、母が買って来てくれた梁久美子先生の『毎日の発明おかず』という料理の本に掲載されてました最近はすっかりこの本に助けられていますm(_ _)m

なんちゃってクリームパスタ??の方は違う本を見ながら頑張ってホワイトソースから作ったのに‥牛乳の量が少なかったからなのか茹で上がったパスタにからめたらとろみが全くなくなってしまい食べたら喉がつまって大変でした‥
肉ごぼう天は若干焦げたやつもありますが‥それでも私の中ではまずまずの出来上がりだと思いました

それにしても料理の本を見てていつも思うのですが、何故にこうやって斬新な料理を次から次へと考える事が出来るんだろうか(?_?)といつもすごいなぁ‥羨ましいなぁ‥と尊敬しちゃいます