ついに今年も残す所1ヶ月をきりましたね~本当にあっという間の一年間だったような気がしますなんでこんなに月日が経つのが早いんだろうか‥(*_*)
あとわずかで今年が終わるんだから悔いの残らないようにこの1ヶ月を過ごさなくては!!

‥と話は変わりますが、この前ネット通販のセールで前から欲しかったジーンズをゲットしました
クラッシュ加工がたくさんあるデザインなんですが‥自宅に届いてからウキウキしながら試着をしてみると‥なんとクラッシュ加工をした穴の中から太ももの肉がムッチリとはみ出ていていました‥ 今年は何回もダイエットにチャレンジしては何回も挫折をしてしまいましたでも年齢が上がっていくにつれて痩せにくくなってきている様な…ってこれは言い訳ですね
明日からまたダイエット頑張ろうっと

そしてこのジーンズは痩せて暖かくなってきたら穿くことにしました理由はこの季節にクラッシュ加工の沢山あるジーンズをはくと穴から空気が入って寒いからです