めちゃめちゃ寒いです(@_@)
ちなみに午前中何回か雪が降りましたと言ってもすぐにやんだので安心しました。
そんな中先週から始めたウォーキングをする為に寒いのを我慢して気合いを入れて歩きました
本当は走れば体力ももっとついていいんですけど‥以前自宅周辺を走っていて足を捻挫して以来、走っていません
自分で決めている自宅周辺のを自分でコースを決めて、5週を1時間以内で歩く事が目標だったのですが、なかなか時間内に歩く事が出来ません
結局今日は1日二回のウォーキングで終了しました。

最初外に出た瞬間、風が強くとても寒かったのですが歩いているうちに体がだんだん温まってきて、気がついたら汗もじんわりかいていてとてもいい運動になりました。
今までは寒い日に外に出るのがおっくうでしたが、これからは毎日は無理ですが、無理しない程度にウォーキングを続けていきたいと思います