頑張ってチャーシューや味付け卵に豚の角煮に餃子を頑張って作りました~。出来上がった料理を相方のお父さんの家に持っていき、残りの料理は自宅にちょうど姉夫婦その子供達が来ていたので、皆で食べました。みんなの料理の感想は『美味しい』と言ってくれたのでとりあえずほっとしました。

今年も残り少なくなりましたね~去年に引き続き、今年も激動の1年でした特に今年は私に骨髄を提供してくれたドナーさんのお陰で、私は生きられる事が出来て本当に心から感謝しておりますそして私を支えてくれた、家族や相方や親戚や友達に病友さんや知人の方々にそして、白血病の掲示板でお世話になった方々、そしてこのブログを見て下さったり、コメントを下さった方々には本当にお世話になりました!来年もこんなブログですが…どうか宜しくお願いします