朝起きると、昨日看護師さんからもらった眠剤がない‥
落としたかな?布団の中に紛れたかな?といろいろ探してみるが見つからない。きっと看護師さんが夜中にでも持っていったんだなと。納得する。

朝食の時間になり、吐き気がそんなになかったので‥半分位は食べる事が出来ました。。そしたら、だんだんムカムカしてしまい‥ベッドで横になっていると、突然主治医が部屋に入って来てびっくりしました
昨日のリバースした時の症状とかをいろいろ聞いて、プレドニンも再開しますからと言って詰め所に戻ってゆく‥。

しばらくして、吐き気が強くなってしまい‥昼前まで眠ってしまう。
昼食も相変わらず入っていかない…詰め所の体重計にのってみる‥ちょっと減ったけどまあいいや。
明日の退院が怪しくなってしまいました原因は、一昨日位から吐いてるからとの事です…確かに調子が悪いまま無理して退院して、病院に逆戻りしたくないし…明日の回診での、主治医の判断で決まります。主治医の判断に身を委ねていこうと思います

15時過ぎに臍帯血移植を受けて、2月に退院された女の子と、そのお母さんがお見舞いに来てくれる。私に素敵な自作の絵をプレゼントしてくれる本当に有難うね!