地固め療法~転院

2007/11/09

昨日無事に札幌の病院に転院しました。また新しい戦いが始まります!プラス、移植が近づいて来たんだなとひしひしと感じます…。でも、ここまでこれたのもみんな家族の支えがあったからです!!お父さん、お母さん姉ちゃん、直、みんな本当に有難うございますm(_ _)m本当感謝しています!と思ったらなんか急に寂しくなって来た…ヤバいまたホームシックになったのかも(?_?)なんとかしなきゃ。。

2007/11/07

ブログ書けなかったです昨日は、吐き気止めのお陰で副作用が昼まで長引かなかったので昼前には無事退院出来ました~。詰め所で婦長さんや、看護助手さんに別れを告げて‥婦長さんが見送りに来てくれました。看護師さん達は本当に優しく、素晴らしい人達でした!帰り道ちょっと寂しい気持ちになりました。

2007/11/05

今日で最後になります。8日から骨髄移植の為に札幌の病院に転院します。今こうやって振り返ると、なんか長かったような、早かったような…。病気の事で色々悩んだり落ち込んだりしたけど。。その度に、看護師さん達に愚痴を聞いてもらったり、励ましてくれたりして本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!明日、大泣きしてしまいそう

2007/11/04

眠ってしまったら、間違いなく朝が来る。当たり前の事なんだけど‥このまま朝が来ないでほしいなぁなんて無理な話なんですけどね。。いつも思うんですけど楽しい時間は何故、過ぎるのが早いのかなぁ?このまま時間が止まってしまえばいいのに‥

2007/11/04

とても楽しかったです!!でも…病室に戻って来て今こうしてぽつんって一人でいると、とてつもない不安な気持ちがまた私に襲いかかって来てしまいますでももう、なるようにしかなんないし。。前を向いて歩いて行くしかないんだ!明日でラスト1日だ~あっ病室も片付けなきゃな~。