移植の準備~前処置

2008/04/09

今日で放射線照射も最後です!午前中終わって部屋で休んでいると。。急に吐き気がぁそして‥リバースしちゃいました(ノ_・。)

そして、午後の放射線照射も無事に終わり‥技師さんに励まされながら放射線室を後にして‥病室に戻りました。今日で移植前の処置が全て終了しました。

母に手伝ってもらいながら、無菌室に持っていくものを整理し、看護師さんに頼んで先に大体のものを無菌室に運んでもらいました。


2008/04/08

今朝起きたら、もうすっかり熱も下がってて良かったぁ~と‥とりあえずほっとしながら午前中の放射線照射終了~☆
お昼からは、母にオレンジシャーベットを買ってきてもらって完食しました

そして、夕方の放射線照射も終了して、母にスープ春雨を買ってきてもらい‥食べてると味かすっごい変??なんで(?_?)結局、春雨を残してしまい。。クノールのコーンスープを飲んだら普通でした
看護師さんに聞いたら、味覚障害が始まってるんだわ~との事です。。ちょっとトホホな気分になり‥夜は吐き気が強いので。。看護師さんに頼んで吐き気止めを投薬~☆☆

2008/04/07

今日は放射線照射の初日です!
放射線室に行く前に吐き気止めをうってくれたお陰で、1日目の朝と晩なんとかクリアー出来ました~。
朝晩と、放射線技師さんにお気に入りのCDをガンガンかけまくってもらい‥
夜になり少し吐き気が出て。。熱も少々出てしまい看護師さんにアイスノンを借りて今日はこのまま寝ちゃいました

2008/04/06

今日、せっかく親友がお見舞いに来てくれたのに。。

私はまだエンドキサンの副作用に悩まされてしまいほとんど話す事が出来ませんでした(ノ_・。)
せっかく遠い所から来てくれてるのに本当にごめんね

そして‥昼からまたエンドキサンですこれで、抗がん剤治療も最後だ!今後一切するもんか
と。。意気込むも‥また今日も三回リバース
昨日の夜から食事止めてもらってるのに…それでも吐き気が来るんですね

明日からは放射線照射だ…なんのCD持っていこうかなぁ

2008/04/05

今日はいよいよ恐るべし…エンドキサンのご登場です

お昼からの投薬開始でしたぁ…
投薬が終わってから‥頭がぼや~んとしちゃい。。。そして‥三回もリバースしてしまいました

やっぱりエンドキサンは強力ですね…。相方に何回も背中をさすってもらいせっかく来てくれてるのに、私がこんなんじゃ本当に申し訳ないです

明日も頑張ろっと