退院後~自宅療養

明日から。。

職場復帰します。。と言っても主治医の指示により、まずは3月位まで半日の勤務からのスタートになります。今回の職場復帰についてはかなり迷いました…最初は復帰しないで傷病手当ての支給期限が終了し、有休も40日近くあるので、職場に籍をおけるまでおいてもらってから…と考えてました。恥ずかしながら病気の治療費や検査代に薬代も全て両親に負担してもらっていました…

両親には本当に感謝していますが…もうこれ以上年老いた両親に負担をかけさせたくないのです。でもだからと言って私も無理して再発なんか絶対にしたくありませんし、もう二度とあんな辛い思いはしたくないのです相方は私の職場復帰には反対しています…相方の私に対しての気持ちも感謝していますし、本当に有り難いと思っています
明日から職場復帰して1年のブランクもあるし、自分がどこまでやれるかとか先の事は分かりませんが…でも精神的にも肉体的にも負担をかけないように…自分のペースで焦らないでほどほどにやっていけたらいいなと思っています。

アウトレットモール

今日は相方とアウトレットモールに行き、冬物のジャケットとバックがかなり安くなっていたので思わず買ってしまいました。。相方は明日から仕事始めですまた毎日残業続きで忙しくなるとは思いますし色々大変だとは思いますが…どうか無理しない程度に頑張って働いてね

今日は

相方が回転寿司をご馳走してくれましたその後自宅に戻り相方と、ファミコンをしたりテレビを見たりしてまったりのんびりと過ごしています早いものでもうお正月三が日も過ぎようとしていますね~皆様はどんなお正月を過ごされていらっしゃるんですか~

明後日から相方は、仕事始めです。仕事が始まったらまた毎晩残業で帰りが遅くなると思うので。。今のうちにゆっくり休んでくれたらいいな~と思っています

福袋

今日は相方にお願いして、去年末に予約した福袋を取りに札幌まで連れて行ってもらいました。札幌の各お店や街中は、人、人、人もうもの凄い数の人達で溢れかえっていました~(@_@)やはり都会の初売りは凄いな~と思いました。




新年明けましておめでとうございます

皆様今年も宜しくお願いしますm(_ _)m早いもので。。退院してから初めてのお正月を何事もなく無事に自宅で迎えられる事が出来て本当にうれしいです

今年はどんな年になるのかはわかりませんが…でもドナーさんや、周りの方々が私に生きていられるチャンスを与えて下さいましたので、この命を大切にしながらも日々の生活を大事に過ごして生きていきたいと思います。

そして今日地元の神社でおみくじを引きました~