職場復帰(まずは半日勤務から)

いよいよ明後日だ~

早く明後日になれ~(^O^)
明日1日頑張ったら、いよいよリレーフォーライフが開催されます(o^∀^o)
明後日は多分というかほぼずっと会場にいます~☆
後1日ファイト

当日はどうかいいお天気に恵まれますように

休日

昨日は親友と久しぶりに高速道路で片道1時間半が掛かるアウトレットモールに遊びに行き、帰りにアウトレットモールの近くにあるケーキ屋さんの中の素敵なレストランでケーキとお茶をしてから今度は別のショッピングモールに行き、ブラブラお店を見ながら太鼓の達人をやってから自宅に帰りました~太鼓の達人は初めてやるんですが…なかなか面白かったです。

そして今日は相方と車で1時間位かかる所にある温泉と教会が併設されている施設に行き、ブライダルプランナーさんに色々相談したり質問したりしてあっという間に時間が過ぎてしまいました~。




昨日は外来でした

昨日はJRで外来に行きました。久しぶりにマルクを受けました大事な検査なんですが…久しぶりのマルクはちょっと痛かったです
そしてマルクが終わって名前を呼ばれて診察室に入りました。フルタイム勤務の許可がおりて、動物園に行ってもいいよとの許可もおりてとても嬉しかったです。

そしてついに内服薬がゼロになりました~主治医曰わく、そろそろで移植して一年になりますし、採血の結果もほぼ正常なのでとの事です。ただ内服薬がゼロになるのでこれで体の調子がどうなるのかちょっと心配ですが…でも内服薬ゼロになりましたので良しとしましょう

でもなんとなく吐き気止めがないと不安なので吐き気止めを処方してもらいましたが、昨日の薬代はジェネリック対応の吐き気止めですからと薬局の方から説明があり、薬代はなんと420円でした
帰りに病院近くで病友さん達とでランチを食べてとても楽しい一時を過ごす事が出来てとても嬉しかったです

雛祭り

今日は雛祭りですね~皆様はどのように過ごされていらっしゃるんですか?私の方は午前中は仕事をして、午後からは家の事をして夕食後に買ってきた雛祭りのケーキを食べました~

去年の今日の病院の夕食はちらし寿司と澄まし汁で‥入院する前はちらし寿司はあまり好きじゃなくて‥入院してからは普通に物を食べられる事の有り難みを初めて感じましたので、病院でちらし寿司が食べられるなんて嬉しいと感激しながらちらし寿司を食べていました

移植した病院の食事のメニューは結構充実していたと思います。

本日もお休みです。

今日もお互い休みなので相方と一緒に地元のブライダル相談会や、アパートを見にあちこちに出かけました~。
まずはブライダル相談会に出かけて、担当の方の説明を受けたり分からない事を色々質問したりして2件の式場に出掛けたんですがなんだかちょっと疲れてしまいました~。

そしてアパートも見に行ったんですが‥家賃が高いし‥色々大変です一回平日に相方と役所に行って市のアパートの説明を聞きに行って来ます。