職場復帰(フルタイム勤務へ)

爆発

今日ついに私の堪忍袋の緒が切れてしまいました。。
昨日記事にも書いた別の部署の人に今日もまた八つ当たりをされたので、ついに私の我慢も限界にまで達してしまいましたので思いっきり大声あげて言い返しましたよ(-_-#)

ちなみに相手の人間はまさか私が言い返すとは思わなかったみたいで…私が大声あげて反撃に出たときに相手はひるんでいましたね
八つ当たりをした方はイライラやストレスが解消されてスッキリするんでしょうが…八つ当たりをされた方の気持ちを少しは考えてみろ!!

と…さぁ~明日に備えて今日はもう寝ます画像は北海道の某TV局の人気キャラクターonチャンです
それでは皆さんお休みなさい

今日も

八つ当たりをされてしまいました。。
今度は別の部署にいる方からです。
今朝チラッと聞いた話しですが、今日八つ当たりしてきた人とその人の上司との関係が上手くいってないみたいで‥だから私に当たってきたのかな?‥と帰り際ふと思いました。

ってかどいつもこいつもいい加減私に当たってくんじゃ‥ねぇよ(-_-#)もうブチキレるぞ!!ゴルア(;`皿´)と堪忍袋の緒が切れる寸前になりました。

…と大変失礼しました

そろそろ私に当たり散らした人達を心の中で消去して~明後日はいよいよ待ちに待った氷室京介のライブに行きます
o(`▽´)o♪~θ(^0^ )ε=ε=┏( ・_・)┛
早く明後日にならないかな~♪~θ(^0^ )

ふぅ‥

今日は職場で上司から思いっきり八つ当たりされちゃいましたぁ‥
あまりにも理不尽だなと思い‥悔しくて職場で思わず泣きそうになりましたが‥なんとかこらえました。。
今も気持ちが沈んでいますがでもいつまでも沈んでらんないや

明日は久しぶりの外来です
札幌も冷え込むみたいだし(*_*)暖かい格好をして行かないと、今日はなんだか疲れましたのでデーモン閣下と氷室の動画を観て癒されてから寝ます

中期決算

先月の下旬から私の仕事が忙しくて毎日疲れきっていましたが‥ようやっと昨日で落ち着きました。‥が‥今回有り得ないミスを二回もしてしまいました
幸い大事にはいたらなかったのですが‥でもミスはミスなので‥自分の不甲斐なさにつくづく情けなくなるやら腹が立つやら‥としばらく落ち込んでいました。

でもいつまでも落ち込んでいる訳にはいきません!ので明日からまた気合いを入れ直して今まで以上に仕事に打ち込んでいきます


結局

今日は仕事を休んで薬を飲んでほとんど寝ていました~
お陰様でほぼ全快した状態です

こんなに丸一日何もしないでゆっくりしていたのはいつぶり位からなんだろうか‥?

夕方近くに住む母が心配して、私と旦那の夕食二人分を作って持って来てくれました本当に母には言葉に出来ないくらい深く感謝しておりますm(_ _)m

まだまだいたらないどうしようもないこんな娘ですがどうか宜しくお願いします