2009年05月01日

引越し

ちょっとブログの引越しです。

http://ameblo.jp/tomotakano13/
次からこっちに書きますのでよろしくお願いしまーす。


tomotaka_13 at 16:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ダイアリー 

なかなかGOODでした

CHOCOFINに変わり
新しい相方のEVILFIN16cm
昨日チョロ吹きで使いましたが
なかなかでした
fin




このサイズですが、

結構上るし、
5.6SAILでもいけちゃうところがいいですね。

ベース幅が広めでしっかりでレイキしているので
かなり使用セイルサイズが広いです。

トリックに入るのも非常にスムーズでかつFIN抜けがGOOD

もう少し乗り込んでみたいですね。

にしても昨日の3Eレディースメンバーいい感じに乗れてました。
YOKOさんはもう風さえ吹けばPL可能状態で、

Tちゃんは
両足ストラップに入れてしっかり寄りかかれてましたね

今日も来てくれるみたいなので
ガツンと楽しんでもらいましょう!!



tomotaka_13 at 09:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)道具 

2009年04月30日

EVIL FIN

先日CHOCOFINのよさをお届けしましたが
そのCHOCOFIN STARFISH16cmを・・・・・

無くしました

最悪です

もし見つけた方教えてください。
まーあのフィンなかなか使う人少ないと思うのですが・・・

なので新しいフィンをGETしてみました。

evilfin1





じゃーーーーーーーーーーーーーん


ん?
EVIL?
と思った方その通りです。

このフィンはSTARBOARDのTWINFIN
EVILTWINのフィンです。

発売した時からこれフリスタに使えんじゃない?
って言ってたんですが、
言い出したわりに使わず

最近長嶺プロがフリスタボードに使用しているとのことなので

メーカーさんにミーハーだの何だの言われながらも
使用してみることにしました。
まだ使用してないですが
いい結果になることを期待したいですね。

このフィンは他のTWINFINに比べるとベース幅があるので
以外にいけるような気がするのです。

さすがにスクール中は短すぎて使用できませんが、
遊びモードの時に使用したいですね。

そうそう
このEVILFINは
DRAKEFINというSTARBOARDの純正フィンなのですが、
DRAKEFINはG-10素材で丈夫でよくできているので
2枚目のFINを追加するときにもお勧めです。
残念ながらPOWERBOXはありませんが、

USBOXの板にもう1枚とお考えの方いかがでしょうか?
値段も他社より少しお安くなってますよ!!
DRAKEFINサイト

ちなみにですが
DRAKEFINのドレイクは
ウインドサーフィンを作ったジム・ドレイクさんのDRAKE(記憶ではそうだったはずです)ですよー

tomotaka_13 at 10:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)道具 

ハイウインド

653f9b6b.jpg入荷しましたー


tomotaka_13 at 08:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)コンディション 

2009年04月28日

平日スクールのお知らせ

平日のスクールについてのお知らせです。

暖かくなり、
初心者のスクールも増えてきました。
そこでスクールが重複してスクール内容が薄くなることが無いように
スクール時間を変更しようと思います。

午前基礎クラス10時30分〜
ですが、初心スクールがある場合は

13時からのスクールが基礎+応用
14時30分からのスクールが全体
とさせていただきます。

初心スクールが無い場合は
土日祝日と同様のスクーリングになります。
スクール時間変更ののあるなしは
この掲示板に朝と夕方(18時に初心スクールのあるなしは分かります。)
書き込みます。

翌日のスクールが怪しめなときも掲示板に書き込むことにします。

皆さんもどんどんコンディション書き込んでくださいね。


BBSアドレス↓
携帯からもみれます。
http://8202.teacup.com/3ewindsurf/bbs

tomotaka_13 at 11:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お知らせ 

日曜日

日曜日は久々の波と風が合いましたね
みんなのニッコシ(途中はげっそり?)
の顔が印象的でした。

さてさて長々と書く文章も見飽きたと思いますので今日は写真でごらんくださーい

koya fwd






miya j





yama j






kuro buck







ishi








久々のジャンプ&ウェイブなコンディションでしたね。

途中私は4.0でもオーバーでした。

あーゆー日はさすがにウェイブボードを使うべきでしたね。
久々にボードチョイスを間違えた気がしました。

でも楽しかったんでよしとしましょー

さてさてそろそろゴールデンウィークですね!!

みなさんお待ちしていまーす


tomotaka_13 at 11:09|PermalinkComments(4)TrackBack(0)コンディション 

2009年04月24日

5月23.24日は

5月23,24日は本栖湖に行きますので
お店を閉めます。

というかみんなで本栖湖に行きましょ

フリスタの大会やってますんで
見に行くのもよし
乗るのもよしですよ!!


796b44e6.JPG

詳しくはお店に張っておきますので
チェックお願いしまーす。


tomotaka_13 at 09:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)お知らせ 

2009年04月23日

フリスタパークへ

昨日の話しの続きですが、

昨日のショートとリップはかなり収穫のあるトリップでした

ってゆーよりは
かーなりENJOYなトリップになりました。

2時くらいから吹いてきたのですが、
プロクラスの選手も何人も出てきて
あっちでフラカ
こっちでチャーチョ
向こうでスイッチ
ってなって
バルカンチャレンジャーがあちらそちらでってな感じで

かなりアツイゲレンデになってました。

それをみながらテンションアゲアゲで
とりゃ!!
ってな具合で色々やっていると
いつもよりいろいろできるのですよ!!

やっぱうまい人とウインドすると勉強になりますね

何より楽しい!!

一緒に遊んでくれた皆さん
あざーすでした

うーん
また行きたい

tomotaka_13 at 09:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ダイアリー 

2009年04月22日

ちょっとトリップに

a37e8b24.jpg休みなので

トリップにきてまーす

さっきまで20分くらい走りましたが現在ツルツルでーす

今後上がって来ることに期待です


tomotaka_13 at 13:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)コンディション 

2009年04月20日

もうすぐ

イベントのお知らせです。

なんだかこれからイベントがたーくさんありますので
皆さん是非お友達を誘って参加してくださいねー

さて今回のイベントのお知らせは5月10日に3E 1周年パーティーを開催しまーす

なんだかんだありながらも
3Eも1周年を迎えられそうです。

支えてくれた皆さん本当にありがとうございます。

これからも少しずつですが、
成長していけるお店にしていきますのでこれからもよろしくお願いします。

395622ee.jpg

まだ場所時間など決めていませんがまた決まり次第連絡いれまーす。

よろしくお願いしまーす。


tomotaka_13 at 12:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ダイアリー 
Profile
Recent Comments
ninjatool