西 へ 東 へ

KinKi Kids(西)TOKIO(東)をメインとしてます。時期によって話題は西へ東へ・・・w
他にもジャニーズ諸々応援してます。コメント大歓迎♪

2009年

いよいよあと2日です。
仕事もなんとか納めて、
明日からお休み!!

東京ドーム3Daysです☆

北海道から約2週間。
アリーナとドームでどう変わるのか・・・
楽しみですな(o>ω<o)

北海道ではいいもの見れたし♪
東京も楽しいといいなーw



今年は残念ながら年明けの瞬間は一緒にいられないけど・・・
まぁ、こっちはこっちで楽しむことにします(笑)








2009年も大変お世話になりました。
mixiばっかしでなかなかブログまで
手が回らなかったけど・・・(汗)

2010年もどうぞよろしくおねがいします!!

やってきました。

KinKiさんの季節ですねー。

昨日はすっかり忘れてたので、
今日、買いに行ってきました。
じぇいあるばむ☆

walk on...が好きです。


北海道のチケットもまずまずらしい♪
詳しい場所聞いてないけど(笑)

14日には東京のチケも届くし、
このバタバタ感、年末だなーってかんじです。




そしてそして。

行ってきました。

 

Jalbum発売記念イベント!!

 

 

ノリで応募して、難なく当たっちゃって、
「当たっちゃったー」なんて思ってたら・・・

246人限定とか(◎-◎;)

 

終わった後、いろいろ見てみたら、
「ダメだったー」って人がたくさんいました。。

ホントはそんな激戦じゃなかったんじゃないのー

なんて思ってごめんなさい(笑)

 

あんな近くで1時間もKinKiさん見ていられるなんて、
幸せ以外の何物でもなかったです♪♪

Jコン

希望通り取れましたー!
東京2Days、大阪3Daysの予定です。

東京、3Daysにしようか迷い中ですが・・・
お誘いはいただいてるんだけどねー。


会場への切符は手に入れたので、
次は行き帰りの切符取得します。



その前に北海道だっ☆

CHERI 4 U

新潟行ってきました!
緊急コンぶりの新潟。

9月末だったのに超寒くて、
急きょユニクロでパーカー買って・・・

っていう過去があるので、
準備万端にしていきました。

・・・が、超いい天気で、暑いのなんのってww

けど、朝晩は冷え込んでたし、
正解だったんだけどね(笑)
日中があんなに暑いとは思わなかった(笑)


ケリーさんはかわいかったです。
MCで、「最近の変わったことは・・・ない」って言い切っちゃうあたりとかw
何か変わったことがないか見つけようとするも、
「・・・ないなぁ(笑)」って(笑)

とりあえず、ずっとパソコンの前にいるらしいです。
グラフィック作ったり、なんやかんやと。

↑って話してる途中で、
お母さんにネックレスをもらったことを思い出して

ダイヤの入った△ネックレス。

最初にもらったのが気に入らなくて、
修理して気に入る感じにしてもらったとか。

前もそんなことしてたよね?w

わがままだなーなんて思ったのは内緒(笑)←



まさかの3時間半公演で、帰りがバタバタになっちゃったけど、
のんびりまったりな1日で楽しかったです。

次の遠征は北海道だぁ♪

デザインが・・

反映されない!

なんで?!
Archives
Comments
*****
My plan
12/19 KinKi
12/31 KinKi
1/1 KinKi
1/9 KinKi
1/10 KinKi
1/11 KinKi

(すべて未定w)
ぴぃ


つょ
  • ライブドアブログ