2010年01月07日

ふみょっちゅ日記終了のお知らせ

今日までの沢山のコメントと、長い間の応援真にありがとうございました。

ふみょッちゅ日記は終了させていただきます。

ふみょっちゅ日記は今後アメブロに記載されている
「らぶきゃびねっと〜中の人などいなぃ!〜」に生まれ変わりました。




ともたんは元気です。(ぁ

Mixiのほうも外部リンク設定し、こちらのほうに誘導となっております。
前回の更新で見えないように一応しておきましたが、此度、公にしますた。

MHF、ならびにラグナロクオンラインで沢山のおともらちがココを訪問してくれたことをすんごーーぉく感謝しております。


あぁ、結婚とかしねぇから…。
そういうんじゃねぇよ…?w


ネットショップを運営している傍ら商品紹介のために移動したんだ…。


そしたら使い勝手がとってもヨカッタんだ…。


それだけの理由ですww


もちろん、アメブロでも今までどおりの阿呆な日常を書いております。

むしろもっと詳しく書いてるかもしれないほど、更新率は高いです。

ゲームは今はちょっとお留守にはなっておりますが(TWには手を出した)お暇な時はどうぞご覧下さいませ。


2010年もよろしくお願いいたします。

お気に入り登録を変更お願いいたしますm9(^ω^)

ともたん私用ブログ→らぶきゃびねっと〜中の人などいなぃ!〜
通販サイト→Luvxx Cabinet


tomotan_totoka at 21:17|PermalinkComments(0)中身の人日記〜最近どうなのよ? 

2009年11月18日

あああぁ!

なんだかフシギな管理画面になっている!!

もっぱら最近アメブロのほうにほぼ移動してる状態なので、こっちにINしてなかったぜ…。


あっちでは適当にネトショップのことだったり、相変わらずのダラダラした日常の日記だったり…。


モンハンのことはほとんど書いてない!

といぅかモンハンIN率下がってるからのぅ…。


1ヶ月ってすんげぇあっとぃぅまー!フシギーィ!


んでもちまちま実は夜中にINしたりしてるんだぜ!

センショク草交換にいったり…(ぁ

新しい装備を考案中でスッカリ忘れてたーょ…。

とりあえず餓狼装備はできた風なので(腹減り入ってないけど…組み合わせでいけそうです…)ガンナーのほうとあとは武器作らんといかーん!


もう、欲しい物ありすぎで、ドレ手つけていいかわからんちん!

ちーん!ちーん!

ちー…


ごめんなさぃ




とりま、今月も課金はするです。

いちぉ、アメブロのほうのURL知りたい人はページに埋め込んどくので探してくれり。
続きを読む

tomotan_totoka at 05:35|PermalinkComments(1)中身の人日記〜最近どうなのよ? | MHF

2009年10月11日

あ、スカルプ

自分でしたんだけど、めっさ難しいでやんのwwww

自作ネイル

Cカーブ全然つけれねぇええ

←これだけじゃ味気ないから装飾しました。













写メ新たに取るのめんどks

ハートのストーンと小さめのストーン使っててけとーに装飾しますた。
ラメの量多くてぜってぇ密度薄いから折れるだろうな…。

今日も他にグリッターパウダー届いたので、次んときはもちっと可愛くできるかなーぁ。
左手いいけど右手至難の業だな、おい…。

なんぞ?これなーんぞ…。



tomotan_totoka at 19:43|PermalinkComments(0)中身の人日記〜最近どうなのよ? | おしゃれ日記〜好きなコトしてりゃ綺麗になれるさ〜

いつものことながら…

更新度がどんどん減っているだと?!
悪い夢でも見ているのか!
ありえねぇ!そんなことは絶対にありえねぇんだよぉおお!!(※イニD風に読んでください)

どうもこんばんは。

ともたんです。


最近はなぜか軽いヲタ病にかかり、漫画やアニメにはまっている次第でございます。

ウフフ。

しかもアニメって言っても頭文字Dなんですけどね。
かなり前(おいら東京にいたときだからもう約10年近い)から見てはいたんですけど、持ってる動画データほじほじしてたら出てきたのでついつい見てしまっているんですが…。

4thのデータを元カレにもらって(別れた後の荷物整理で送られた時の荷物に入っていたという…笑)から全く見ていなかったもので…。

全部集めて最近見てます。

妹にもデータ送りつけて強制的にファンにさせました(ぁ
えへへ。


ネットショップの経営の方はまだ全開走行じゃないので、ここにはUPしないけれどもー…。

一人でやることの大変さってのを知りましたぁ。
いっぱい泣いたし、うまくいかねぇ!って切れ上がりそうにもなるし。

でもなんかわかってきた気がするので、それを実行するのだ!

がんばるのら。


漫画ではまっているのは(話元に戻るわけで…)
妹から強制的に貸された『GANTZ』

男の子向けの漫画なんだけど、すげぇぇえええ面白い。
アニメにもなってるし。

どうやら映画化までするそうですねー。
それこそイルカ様は詳しそうだけど、主演は二宮君らすぃ。

あと、デスノートでもL役で出てた松山ケンイチ。
40億とかかけてるらしく、かなりヤバそうな力の入れようなので観てみたいなーん。


って感じの日々を送っております。
続きは愚痴やら暴走やら書いてるので見たくない人はみなkてよろs続きを読む

tomotan_totoka at 19:31|PermalinkComments(2)中身の人日記〜最近どうなのよ? | おしゃれ日記〜好きなコトしてりゃ綺麗になれるさ〜

2009年09月16日

ひさしぶりんぐの更新でちゅ?

どうもどうも。

MHF復帰いたしました〜^^

ともたんです、こんにちは。

なんか新しいパッチ来るとか聞いて、復帰してみました。

まぢまた操作方法わからんってば……。

コントローラーの回避ボタンがどこなのかちょっと戸惑いつつも、やってるうちに思い出すだろうと…。

とりま、下位クエいって慣らしたわけで…。

クシャたんとフルフルたんと遊んでみますた。

下位クシャで15針とか何をしていたのか…( ´,_ゝ`)

火事場とかおっかなくてデキナスwwwwwwwwww


まぁ、閃光とかそいう便利な存在さえうっかり(′∀`)

とりあえず距離感さえつかめないワタシ。

そんな感じで、リハビリにいそしむ毎日でございます。

mhf_20090911_030533_326


とりま、みんなを巻き込みプチ強いクシャ(71歳)の方へ…。

錆びたシリーズのヌヌのグレードアップ版が出来たんですね。

強化すると天地グッバイになるんだとか…?

頑張ろう…。

ラファは作っておいて本当に良かった…(´∀`)
なんだか作成工程が変わるそうで…。

初日はもう寝る的な流れになり、深夜も3時くらい…。


変なクエみつけて(※全てが新鮮です)「剛チケクエの新しいのがあるぅう!」って叫んでたらjag様がいつの間にか乗り気になってくれて、うららを拉致してクエへGO(笑)

名称からしてカオスクエ。

『牙獣種の宴』

イェァーー!
武器制限とかwwwwwwwwwwwww


ガードできない!
唯一片手剣がおkだそうで…。

とりま、なんも考えずにヌヌで行ったおいらは叫んだよね!

ブルファンゴのウザさといったら!MOW!そんでもって…。

サル*2(ぶさいくと凛々しい方)がぬちゃぬちゃしてくるんですよ。

痛いんですよ。

変種なんだもんね…。おふた方…。


火事場おっかないけど、この二人なら死んでも笑ってくれると信じ、リハビリ…。

mhf_20090911_041134_795


とりま無事に生きれたよ!よ!!

わけわからんクエをギャーギャー言いながらプレイするのは大好きです。

それに何も言わず乗ってくれるうららとjagさんはもっと大好きです(笑)

とりま5針でなんなくクリア☆

まぁ、剛チケ集めにするクエじゃない気がするのは確かでした…。

マンネリになったらどうぞ的な?w

うぅん…。

モンハンたのすぃねーw

しばらくは、またリハビリ宜しくお願いいたします…w

 

 



tomotan_totoka at 16:26|PermalinkComments(2)MHF 

2009年07月19日

ひゃっほぅ

うっかり更新忘れてました!

 

ともたんです、こんにちは。

 

あっという間にもう下半期ですがなぁ…

 

みんな海いったかね…?

 

北海道寒すぎてまだ海いけねぇのよね…。

 

いったい全体どーなってんだってくらいに雨ばっかり降ってヒドイ。

 

3連休どうお過ごしなのかしらね、みんな。

 

モンハンは最近またずーーーぅぅっとINしてない!

ゲームしたぃよぉ…

 

浦島すぎて、流行についていけない状態なので、INしても迷惑ばっかりかけちゃうだろうし…。

 

わからないことが多すぎて、それを調べてる間に時間がすぎて、ゲームができない悪循環!

 

気にしないで楽しめれば一番いいんだろうけどねぇん。

 

毎月2000円を1〜3回のINに使うのがセツナイわけで…。

 

お願いだから1DAYとか実装してくれないかな…。



tomotan_totoka at 13:27|PermalinkComments(3)中身の人日記〜最近どうなのよ? 

2009年06月07日

復帰

どうも、こんにちは。

 

ともたんです。

 

旭川市ではお祭りがありましたよー。

雨乞いの祭り?!ってくらい毎回雨が降る慰霊祭なんです。

 

泣いてる…、泣いてるよ…

 

Σ(゚д゚)

 

なんかコワイな…。

 

 

んで、ついにモンハン復帰しましたぁ。

ポカーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんじゃこりゃぁああああああああああ

 

 

すっかり景色が変わってる…。

気球のったーw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

知らないことばっかりで…。

 

なんだか新鮮でしたっ!!

 

気球にも乗ったし!!

キャラバンクエというものもやってみました。

☆0というランクから開始で、そのクエストを達成させないと☆が沢山ついた難易度の高いランクのクエストは出来ない仕組みらすぃー。

 

どんちゃん、おんなさん、デイジーさん、モナカさん。

飽きずにお散歩付き合ってくれてありがとう!

☆1はクリアできましたー♪

 

夜に会議もあり…。

猟団イベントが催されるそうですが…

 

時間がまだがっちりアル!!訳じゃないので、今回は不参加という方向で促してみますた。

 

ほんとは思いっきり遊びたいんだけどねぇ…。

 

最近の流行

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の流行らすぃです。

もっさりしてて可愛いよねw

レザーライトSだけは持ってたっぽぃのでそのうち是非にご一緒させてもらいますよ…。

 

パリアなんたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パリアなんたらも連れて行ってもらいました!!

とりま、痛いけど!!!!!

なんだか、アイテム無所持の限定クエしかなかったので、行ってみたはいいけど、立ち回り一切わからずでご迷惑おかけしましたww

 

とりまWikiで立ち回り熟読し、その後もう一度行ったときはなんとか大丈夫そうでした。

おいら覚えた!!

また連れて行ってくださいませ。

 

そんなこんな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで恒例の放置寝。

 

朝起きたら移動してたんだけど、なんで??w

 

トキメキファンタジーをDLしてたからかな…。

とりま、オンラインゲームって本当に素晴らしいですね!!

 

1鯖のフレレイちゃんに教えられ、(ぷっちゃん、見てるなら判りやすく言うと蓮華ちんだよ)麻雀のゲームも最近始めましたw

 

手とかめっさリアルなの!!!w

雀龍門ってやつ。

ハンゲの麻雀やるよりは楽しいと思う…!

フリーで出来るものなので楽しめます。

 

 

そんなこんなで、まとまりつかないから〆!!

 

またにぇ



tomotan_totoka at 12:01|PermalinkComments(5)MHF 

2009年05月28日

もうすぐ6月…。

毎日ヘルシアスパークリングで体脂肪減らないかドキドキしてるともたんです。

 

こんばんわ。

 

ダイエットしないとねー。

 

まぁオイトイテ。

 

あれだね、6月復帰する予定なんだけどさ。

 

6月2週とかになりそうです。

 

また仕事増えたー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

ストレスなのか疲れなのかわからんけど、口唇ヘルペスみたいなの出来た始末。

 

モウ治ったけどね…。

ちゅぅも出来ない状態とかマジ泣けるからwwwww

今はクリーンなクティビルです。

ヨカッタヨカッタ。

 

食生活とか乱れすぎて体半分壊死してたんじゃないかと思う2ウィークでした。

 

とりあえず、うぇーーーってくらい忙しい時期はやっとこ乗り越え、6月頭から6月11日までにまたうぇーーーの時期が来るのかな…。

がんばるにょん☆

 



tomotan_totoka at 22:11|PermalinkComments(1)中身の人日記〜最近どうなのよ? 

2009年05月23日

【仕事関係】モバイル情報ページ背景変更

気をつけないと…

 

 

 

 

 

↑ここからカラー編集すると全ての新規ページの背景色が変わってしまうょー。

カラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、↑情報ページ一覧のカラー編集から情報ページごとに変えよう☆

 

 

 



tomotan_totoka at 00:13|PermalinkComments(0)

2009年05月22日

ワッショイワッショイ

時々遠くに行きたくなります。

 

ともたんです、こんばんわ。

 

ウヘヘヘ。

 

病んできた、イッツァ五月病。

 

遠くいきたーーぃ!!

 

モンハンメンバーはなんだかオフ会したとかー!

羨ましいですのぅ。

 

どさんこオフ会でも開いたろうかな…。くっ。

 

にしても、まったく最近INすることすらしてません。

引退説がとうに流れているだろうけども…。

 

あたぃ引退しないんだから!!

 

とりま、切りのいい来月から再開しようかと思っております。

 

仕事も徐々に落ち着いて来てます、が。

忙しいことには変わりはなぃれす^q^

 

誕生日を迎え、節目的な数値に早変わりしました。

 

うぇぇえええ四捨五入も切り捨てももうねええぇぇぇええ

 

会社で加齢臭について熱く語りました。

適齢期って言葉は辞書にはありません。



tomotan_totoka at 00:44|PermalinkComments(2)中身の人日記〜最近どうなのよ? 

2009年04月20日

死にそうwwwww

毎日10円禿が出来ないか、頭皮チェックしてます。

 

こんばんは、ともたんです。

 

どうもお久しぶりです。

 

 

昼の仕事が鬼忙しいんで、一切合切更新してませんでした。

 

 

見てる人も少ないだろうから、まぁいいんです…。

 

で、会社さぁ、私服なのよ。

 

毎日露出が高すぎないコーデを考えてしてってるわけなんだけど…。

 

 

服尽きたよ…。

 

 

ほーんと、もう尽きた。

 

同じ服きてきゃいいんだろうけど、それってなんかモチベ下がるじゃない!!

 

だぁの誕生日も近いし、G.Wあるし。

 

お金って本当に大切ですね。

 

早く来て…。

 

 

給料日



tomotan_totoka at 23:07|PermalinkComments(9)中身の人日記〜最近どうなのよ? 

2009年03月19日

こっそり…。

いやはや、どうもー

ともたんですよ( ̄∠  ̄ )ノ

一切合切更新途絶えてたので、しなくてはいけないと思い…。


っつぅかーーーあぁあああ、忙しいんじゃぃ!!!


が、しかしですね、この数週間、必死して仕事してたのはですね。


色々と環境が変わりまして、脱夜の人ってなわけなんですよ。


というものの、続けることが出来ない環境になりまして。


ウフ。


あ、結婚とかそっち方面のめでたいことじゃないっす、うぇっうぇうぇえww

 

ちっちゃい頃の夢的なー?

叶えれる環境になったっていうかー?


ってことで門出を祝っておくんなまし。


なので、モンハンのIN率が若干落ちることもあるかもしれませーん;;


もちろん新しい環境に慣れてきたら元通り復帰するけどね☆


週末は元気いっぱいかと思われます♥

 


P.S.

おんなさん、マジありがとーぉ。
ラブ♥


 



tomotan_totoka at 07:26|PermalinkComments(3)中身の人日記〜最近どうなのよ? 

2009年03月03日

心の声

この時期どうしーても鬱になりやすいともたんです、こんばんわ。

 

 

もう限界なのかなーって思うたびにこの曲聴くと、さらに鬱になれます(ぁ

 

Seamo feat. AZUの「心の声」

すれ違いとか、ただの時間のすれ違いから心のすれ違いに変わるんだよー。

 

本当のすれ違いって切ないよね〜。

 

ちなみに、おいらの書く詩も大抵は別れの曲が多いです。

 

セツネーーw

 

最近PCがぶっ壊れて新調したこともあって、書き溜めてた詩をバックアップしてないというアボーンなコトをしたため、取り外したHDDからデータの復旧をしようと考えております…。

 

メンドクサーw

 

AZU feat.Seamoで出してた曲で一番好きなのは「時間よとまれ」

なんか、こう恋愛の醍醐味的ないっぱい一緒に居たいのにもどかしぃーーー!っていう気持ちがいっぱいの曲ですだ。

恋煩いで切なくなってる人に是非聴いて欲しい曲です。

 

好きすぎて泣きそうになるっていうか。

それくらい好きなのにいえねぇぇぇえみたいな。

うざくなるかなぁ、とかちょっと片思いじゃないんだけど色々悩んじゃったり。

相手にもこの想い伝われ!!!的なそんな曲なんですよねぇ。

 

ま、そんなハッピーな恋愛したいもんです。

ケッ!

 

もやーーーだーーーー。゚(゚´Д`゚)゜。

 

心の声きけ、はげぇがぁぁ!!



tomotan_totoka at 04:36|PermalinkComments(0)中身の人日記〜最近どうなのよ? | 音楽通信〜独断と偏見でお勧めレポ

2009年02月12日

妙なコトが続くもんだ。

高校時代好きだった人が夢に出てきて、すごく切なくなって起きた朝でした。

なんだかドキドキする。死んだのかな… (自重しろ

どうも、おはようございます。

 

 

ともたんです。

 

モンハンはというと…。先週くらいにやっと、ラファ作れました。

やっと〜w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金がピィィンチ。

になれますね。

 

やー、最近の金策クエってったら、あれでしょ?

 

プレミアムコース

 

ヤーダーネ!!!!

なんだか悔しくて、プレミアムは課金してません。

 

あ、そうそうコントローラー壊れたのよね。

360度視界を変える十字キーが逝かれました。

 

エレコム…。

 

どんちゃん(2号店団長)も同じのを使ってて、以前に壊れたとき同じコトを言っていたのを思い出しました。

 

あれね〜、ガンナーの視点がやばいね〜。

 

ウェェエ って3Dに酔うという始末で。

 

あと倉庫の中身取りたいのにギャーーーーッと横にエンドレスに移動するという…。

 

2日間ほどMHFは封鎖しました…。

 

まぁ、ヤマダ電気へ昨日走ったワケなんですが、つり銭渡すの忘れられ、そんなの一切気にしないで家にちゃーっと帰ってきたワケなんです。

 

で、ポイントつけたくてたまたま別のレジで、色々ピコピコしてもらってたので、電話番号だけ記入してたんですよぉ。

 

それがよかった…。

 

家着いたら謎の家電話の着信。

 

基本無視です(ぁ

 

 

慌てて出ると

「私やまだ電気のおぎあfへお釣りをわたhすぐいえいとごうえrhbv」

という慌てっぷりな店員さん。

 

 

とりあえず家まで持って来い、おk?

で片付けてみました。

 

ラージャン中に電話が鳴り、1乙し、(言い訳じゃないってば…)

 

 

到着したということで、出迎えに行くと、おつりと大変申し訳なさそうな態度で、

「お土産もって来ました!!」

 

え?w

 

大量のお菓子とジュースを頂きました^^

 

なんだか娘を見るような目つき(だったのかはわからない)で、随分舐めるように見られたのは、おいらがTシャツで氷点下の夜空の下で待っていて哀れだったからでしょうか?

 

店員:「寒いでしょう、可哀想に…」

 

やっぱりそうきた(゚∀゚)

 

とまぁ、そんな昨日のプレイバック。

 

 

 

MHFへ戻り…。

とりあえず韋駄天してみました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韋駄天もとりあえずしたものの、逃げられ発狂し、うぎゃぁあああっとなりましたよ^^

タイム?5分くらいです…。太刀もしましたが、これまた逃げられ4分くらいです…。

 

片手、太刀ともに2回ずつして飽きました!w

大剣でも試してみればよかったのぅ…。

まぁ、コントローラーがね?(ry

 

 

 



tomotan_totoka at 06:29|PermalinkComments(2)中身の人日記〜最近どうなのよ? | MHF

2009年02月05日

毎日プレゼント…

吹いた!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Σ(゚д゚) ポカーン

フル枠埋まってるとかなかなかないですよね…。

前の日記みたら一度あったみたいですが…。

 

そんときゎ虫網やら双眼鏡がいっぱいでした…。



tomotan_totoka at 04:52|PermalinkComments(0)MHF 

2009年02月03日

節分だのぅ

まぁめぇまぁめぇ。

 

節分ですね〜。みなさんはご自宅で豆まきしましたか?

 

こんばんわ、ともたんです。

 

今日の北海道はありえないくらい寒いですよぅ。

 

寒すぎてヒーターの前で正座してました。

 

モンハンはというと、とりあえずラファを完成させないといけないので、討伐証とりにいきました。

クッシャクシャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつやっても手の振るえが止まりません。

極度の緊張で、心臓がいたぁぁくなります。

 

慣れれないわぁ、ドキドキ感にぃ。

 

緋花さんのギャラリーへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜中にジャグさんのお友達が団街に遊びにきていらっしゃぃました〜。

 

ゴールドルナに愛を注いでらっしゃった緋花さんのギャラリーに遊びにきてみました。

ギャラリーもきんぴかー!!!

 

歌姫のカウンターの前でみんなと並んでSS撮ってみましたぁw

食器も黄金wwww

金レイア装備を7着所持だそうです。

 

すんごい人もいるんですねぇ。愛を感じましたぁw

 

そして夜中にChenanさんが落ちる時になぜかイニDの漫画読んで寝るという発言から、3号店団長さまコトカルラさんが、「電車でD」も宜しくね。と発言したことから…。

 

おいらはイニD大好きで、よくアニメのほうを見てたんですが…。

 

気になってしょうがなく、そのネタをほじってみると…。

クソワロタwwwwwwwwwwww

クォリティたっけぇぇええええええ!!!!

 

 

とりあえず、噴出しました。

そんな感じで夜が更けていったのでした。



tomotan_totoka at 20:45|PermalinkComments(0)中身の人日記〜最近どうなのよ? | MHF

2009年01月29日

どうもどうも

こんばんわ、ともたんです。

 

最近はパンヤというゴルフゲームにもはまっております。

 

前にちょこっとやってたのもあって、装備やらなにやら充実しているものの、Pスキルが伴わなく、何打も叩いてギブすることもちらほら…。

 

 

狩人祭終わりましたね〜。

 

ってか、不公平すぎるシークレットがちらほら…。

 

これは、HRも上がって、狩人祭だけが楽しみ!っていうプレイヤーなら引退してしまう人も出てきてしまうんじゃないかなぁ…と…。

 

どうしてこうなってしまったのか、運営さんもきちんと考えて欲しいものです。

 

同じように課金して、同じようにプレイしている人たちに失礼だと思います。

 

商売なのだから、面白くするのは構いませんが、不公平さが出てくると、結局はみんなの不平不満が出て、あっちを立てればこっちが立たずになるのは百も承知だったはずなのに…pq

 

ま、負け犬の遠吠えです。

 

でも少なからず、イーブンではないと思います。

 

と、まぁおいといて。

 

最近のプレイバック。

 

移動中、移動中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3号店に移動してました。

RPを貢献のために〜〜。

6000弱ほどあったRPをば注入。まだまだ発展途上の段階で思わずSSを撮ってしまいましたw

 

貴重だぉーw

 

おいらが本店に入った頃にはすでにランクはマックスの団でしたので…。

RPの使い道って着替え部屋にちらっと入れる程度でなかったんですよね。

 

なんだかやっと本当の意味の使い道を見出せたので良かったです。

 

3号店のみなさんファイトです。これからも協力してやってきましょーねぇん☆

 

ペローン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつだったかのナズチ…。

おかぁ…さ…ん… 状態になってるナズチちゃんとパチリ。

ってか森丘は綺麗ですよね〜、景色が〜。

目の保養ですヨ〜

 

 

しょこたーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一気にキリン太刀を作るの図。

しょーこぉぉぉ!

ラファまだだけどしょこたん先に作っちゃった〜w

 

やること多くなってとりま適当に作りました。

所持金がっちり減りますね…。

 

あかねこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは昨日INしてとったもの〜。

赤ネコクエをやってみました。

 

これ何戦かしてると眠くなるね〜…。

 

45個あれば頭と胴が完成できるようですね。

 

あと30くらい必要なんじゃないかな…。

 

ダルス。

 

 

そんなこんなで報告終了〜w

 

HRは200後半から上がりません^q^

 

それでも復帰してから40くらいはあげたのかな?

 

ピンクネームでとめる予定です…。

 

今しなくちゃ行けないことや、作って置かなくちゃいけないものが完成したら少し休止しようかなぁ、と思っております。

 

まぁ、それまでどんだけ時間かかるかわかりませんが〜w

でゎでゎ

 

不定期な更新をお待ちくださいませ(ぁ



tomotan_totoka at 17:58|PermalinkComments(0)中身の人日記〜最近どうなのよ? | MHF

2009年01月09日

にゅーPC

こんにちは、ともたんです。

 

おにゅーなPCも到着し、早一週間。

 

イイね〜w

快適でござる!

 

MHFもフゴフゴ始めてます。

 

 

なんか、浦島太郎状態で、なにがなんだかわけわからんので新鮮です。

変種ラー0針ッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

剛種チケットが必要になったんだってー!

へぇ…なぁんて思ってたらすっごい消費するのね、これってばw

剛種チケット獲得のためのラージャン変種クエに行ってきました。

 

何連戦かして↑のSSは0針達成したトコ!

ラーみえんね、申し訳…。

とりま必死なのでした〜w

 

羽子板クエ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は羽子板クエ。

お正月のためのクエストですなーんw

今年はヌヌも追加されたそうで、なかなか可愛いと思いますョ?w

 

リーチが長なのでちょっぴりイイカモ?

そのヌヌを獲得するためのクエがナス原種の狩猟〜。

わーぁぁぃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワッホイ。

 

釣り…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は今週から始まったクエで、大剣作成のためにカジキ3000匹に挑戦…。

みんなで釣ったりしてマンネリ打破してます…。

にしても3000とかきついからwwww

 

そんなカジキに熱中していましたが…。

夜中に謎クエ発見…。

赤謎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深夜というか早朝に近い時間に赤謎(ディア4匹)クエにみんなを拉致…。

ありがとうでしたぁぁあw

モナカさん、どんちゃん、龍ちゃんありがとうーw

 

あくる日…。

 

再び深夜遅く(もう朝だった罠)

タル合戦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランゴR作るべく、ドドブラの尻尾切りに行ってました。

どんちゃん、アンジさんほんと申し訳wwww

マンネリ打破のために、ガチャのおまけについてくるタル爆弾たちを引っ張り出して遊んでました。

あ、SSの武器は双剣の羽子板ですね〜。

 

そんなこんなで毎日カジキののろいにやられそうです…。

 

うちのぷーぎー

 

←おまけ…。

 

 

 

フレの名前にしてみたりね。

これからこき使ってやる。ヒッヒッヒ。



tomotan_totoka at 09:49|PermalinkComments(5)中身の人日記〜最近どうなのよ? | MHF

2009年01月03日

あけおめぇぇぇぇええええ

キトゥァァァア

 

2009年(^ω^)ノ~

こんにちは2009年。

 

こんにちはNEWマイPC…!!!!

 

あーん、長かったぁぁ。

 

自宅でブログ更新中。

 

今日はネカフェいって発注なってるか調べようとしたら、家出る寸前に不在届け入ってたというコトが発覚。

 

なんかメイクもしたし、支度もしたので勢いで意味もなく行ってきました…。

 

再配達の電話をして、夜の8時に届くようにお願いし、ネカフェで時間つぶしでもしようかと思ったら…。

 

モンハンしてて時間の流れが麻痺してました。

 

20:26

 

…?

 

あれ…、さっき18時って…。

 

 

ノォォォッォオオオオ!!

 

大慌てで家に帰る途中、クロネコヤマトのドライバー直通電話へ入電。

 

ドライバー:「ハイ、クロネコです(適当)」

ともたん:「あの、8時に届くようにお願いしてた○○です、もう行っちゃいました?^^;」

 

ドライバー:「あぁ、今帰ってきてしまいましたぁ…^^;配達は明日になってしまいます><」

 

のぉぉおおおおおおおお

 

 

ってことでそこで冷静になって、クロネコの支店まで取りに行きました…。

 

あー、びびるー…。

 

今OSやらなにやら入れて落ち着いた所です…。

 

フォーマット中に寝てしまったという…。

 

ワァィ、もうこんな時間…。

 

 



tomotan_totoka at 03:02|PermalinkComments(3)中身の人日記〜最近どうなのよ? 

2008年12月28日

こんばんわぃ。

可及的速やか、かつ簡潔に近況報告。

 

PC壊れた。

 

ってかPC破壊した(ぁ

 

ちょーどモンハンのアップデートの朝です、はぃ。

 

臨時的にその日はネカフェからPCの発注もしたけども…。

 

やけになってパチンコ行ってちょっとだけお金貯まるの遅かったけど…!

 

もちろん負けた。

 

無事に来年から復帰いたします。

 

明日PCのお金払うのー…。

 

諭吉ぐっばい…。

 

そしてパパ送金ありがとう…(ぁ

 

年越しのお金を送っていただきました!w

 

PCに全部突っ込む予定だったので、年越しはそれはそれは寂しいものになるかと思いましたが…。

 

家族愛キタコレ

 

いや、スネかじったとかいわない、そこ。

 

 

かじるつもりもなかったんだけど、久々電話したらいい年越ししなさいということでプレゼントいただきました。

 

ワーィ。

 

もう来年はスロット卒業しますよ…w

 

あーーん!!!一発逆転しようとした私のばかやろうwwwww

 

 

ってことで、今ネカフェ。

 

自宅でモンハンにINできるのは来年でしょうね〜。

 

ウフ。

 

バカヤロウと罵ってくださいませ。

 

元気いっぱいなともたんでした マル



tomotan_totoka at 19:02|PermalinkComments(4)中身の人日記〜最近どうなのよ?