2006年04月

2006年04月30日

おさんぽチーム☆

c02a8245.JPG今日もだあがお仕事だったのでTOYとラムと3人でおさんぽに行ったよv('ω'*v)
公園が見え出したらふたりはいつも窓から乗りだしそうな勢いで外を眺めて着くまでわくわくさんです!!
今日は天気が良かったからたくさんのワンワンたちがいて楽しかったなあ♪
あっ明日は2時から5時までだけどお友達のケーキ屋さんのお手伝いなの☆
小倉の医療センターの信号渡った目の前にachiveってゆうかわいいケーキ屋さんです!とおってもおいしいしかわいいしステキ〜( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
いつも誕生日とかに、友達に持ってくとすっごく喜ばれるよ♪
明日、おいしいケーキを紹介しますのでお楽しみに〜☆



tomotanggengen at 22:23コメント(0) 

2006年04月29日

映画ショウ☆

3a5ba2b3.JPGおすすめ映画ショウで〜す!まずは「ストレイトストーリー」です☆-(・ε・`
「ツイン・ピークス」のデヴィッド・リンチ監督の作品です!ガンコなおじいちゃんが10年来仲違いをしていたお兄ちゃんが倒れたのをきいて、たったひとりで時速8kmのオンボロトラクターに乗っておにいちゃんに会う旅に出るおはなしです☆
とってもほのぼのできるのになんだか意外と人生考えさせられちゃうよ!!


そしてもう一本は「レクイエム・フォー・ドリーム」です!
監督は『π』で有名なダーレン・アロノフスキー・・・
これはさっき紹介した作品とうって変わってかなり重い作品です((´д`))
TV番組に出演するため亡き夫との思い出の赤いドレスを着るためにドラッグからぬけだせなくなる主人公と、同じくドラッグにとりつかれたその周りの若者たちのお話です!映像もこってておもしろいですよ☆

人間はとても感情的で弱い生き物ですよね・・・そんな人間が奈落の底に落ちていく様は見ていてとても辛いです(´・ω・`)ショボーン
だけど、だからこそ観てほしいそんな映画です!

では・・・また次の映画ショウで
((ヽ(ゝc_,・。)o)) ヨロシクネ*:・'゚☆

あっ写真はチョコレートまみれのアルパチーノです!!

tomotanggengen at 21:17コメント(1)映画ショウ☆ 

お客様☆

5a747e3f.JPGけいすけっちが遊びにきたよ!
けいすけっちはDJしててテープをダビングしたかったのにおうちのが壊れたみたいでうちにしにきたんだけど結局できなくて飲んでかえりました(^−^)
急遽だったからなんにもできなくておつまみにあわてて作ったきんぴらレンコンごぼうをおいしいってゆってくれてありがとおヾ(〃^∇^)ノ♪
写真はTOYとラムにお菓子を催促されてるけいすけっちです!
もしもどこかでDJしてるの見かけたらこえかけて見てね☆

tomotanggengen at 19:57コメント(5) 

2006年04月28日

かわゆい妹たち☆第一弾

72ae1c14.JPGHYSでは今3人トリオでがんばってます!!
今日は妹くん第一弾のあややんです☆-(・ε・` 
19歳とゆう若い子ちゃんなの〜☆
でも音楽の趣味とか同じで気が合うよ〜♪
次はHYSの次女を紹介しまあす!!
あ〜ああたしもほんとは18才くらいで末っ子がよかったなあ(><)


tomotanggengen at 17:50コメント(4) 

長〜いおつきあい☆

ea228886.JPGあたしがHYSにはいった時からHYSっこしてくれてるまみんこでえす☆
とってもおしゃれな美容師さんでずうっと仲良ししてくれてるんっ(*´・д・)(・д・`*)ネー。
だあもあたしもまみんこにカットしてもらってます!!
いつもありがとお【★тндйκ чoμ.゚+。☆ 】ョ´∀`)ゥフ♪


tomotanggengen at 17:42コメント(5) 

2006年04月27日

カワイコちゃん発見☆

c1dc95bd.JPGきょう、お仕事の休憩でおいしいランチを食べてHYSに戻る途中に
どこからか「きゃんきゃんっ」
▼o・ェ・o▼わん!ってかわゆい声が聞こえて
振り返るとかわいこちゃんがいたの〜!!!
思わず写真撮らせてもらっちゃった☆
今から神戸にもらわれてしあわせになるんだって♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
癒されました〜!!

tomotanggengen at 20:28コメント(2) 

2006年04月26日

cheka☆

9774030b.JPGかわいいしおいし〜よ(*´ー`).☆.。.:*・

tomotanggengen at 16:28コメント(2) 

大親友☆

77d5df76.JPG今日はともたんの高校時代からの大親友・・・とゆうか昔からあたしのおばかなドジをいつもフォローしてくれたりママのような大事な人なんだけど、そのお友達と遊んだよヾ(*'▽'*)o
門司港のchekaでお茶しておうちでみいこりんカメラマンがTOYとラムをたくさん激写してくれました!!
お土産に植物までもらって・・・♪
とっても楽しい一日でした☆★☆


tomotanggengen at 16:26コメント(2) 

2006年04月25日

映画ショウ☆

4f201646.JPG今日はあたしの大好きな映画について語らせてねっ・:゚*.:・。(o♥Д♥)ノ゛.:*゚・;*:
あたしはオバカさんだけど実は結構映画を観てるんです・・・
ティムバートンが大好きでシザーハンズを観てなんてステキな人!!って思いました☆「ビッグフィッシュ」も感動よお!!!
そしてナイトメアのフィギアを眺めてにやけてます!
恋愛ものは「200本のたばこ」みたいなかわいいのもすきだし「トゥルーロマンス」のような恋、そして「ベティーブルー」のような恋もラブなあたし(●ゝω・)

おすすめはたくさんありすぎてまたちょこちょこ紹介しますね〜☆
今日は「ライフイズビューティフル」と「チューブテイルズ」
「ライフイズビューティフル」は世界で一番あたたかい嘘のおはなしです。
この映画をはじめて観た時一時言葉もでなかったの。。。(*゚д゚*)
人生考えさせられますよ!

「チューブテイルズ」はユアン・マクレガーと「リプリー」でアカデミー助演男優賞にノミネートされたジュード・ロウが、初監督作品としてこのプロジェクトに参加して創った映画であたしはとてもすきでした!

機会があればお試しあれで・・・長い語りに付き合ってくれてありがとうでした☆

tomotanggengen at 22:42コメント(0)映画ショウ☆ 

2006年04月24日

ラブラブちーむ

2dcbe0a9.JPGTOYとラムはほんとにラブラブでよくチュウしてるんだよお!
そんな姿はとっても幸せな気持ちにしてくれます★
TOYに『ラムにぎゅうっは?』ってゆったらTOYがラムを思いっきりぎゅうってしてあげるのぉ!!
いつかぎゅうっシーンを激写してアップしまあす(^^)V
今、だあがTOYに絵本を読んでる最中・・・なので
今のうちにと思ってブログちゅうなともたんでした☆

tomotanggengen at 19:30コメント(2)トラックバック(0) 
Recent Comments
最新コメント
  • ライブドアブログ