2007年09月20日

栃木テレビの、お見合い番組!?5

前の会社からのお友達の、NAKATAさん情報で、


栃木県にしかない、栃木テレビという、テレビ局の番組で、今度、


昔、とんねるずの「ねるとん紅鯨団」みたいなお見合い番組をやるらしい。


参加費、男女ともに3000円。顔出ちゃまずい人には、モザイク処理も可。だそーだ。


ぜひ、尖兵隊となって、切り込み特攻隊長として、参加したいが・・


今、俺、無職だもん。甲斐性なしじゃなぁ。


職決まったら、参加してみたいな。
tomotomo2006 at 17:39│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by みっく   2007年09月21日 18:07
思い立ったが吉日と言います。「一緒に俺の職を探して下さい」ってアプローチはどう?駄目かな?
2. Posted by ともぞう   2007年09月24日 06:02
みっくさん〉そーいう、切り口もあったのね。

欠点すらも、武器にする。そんなしたたかさも必要かもな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔