松尾くん。レベル7。

April 11, 2011

震災から1ヶ月。

丸い雲































へんな雲黒くて丸いの。

なんか不気味。



この1ヶ月

あたしにとってはあっという間だったけど

東北の人たちにとってはどうだろ

長かっただろうなって。


これからもきっと1日1日が長いだろうけど

だけどこの先は暗くてどん底の日々じゃなくて

明るい希望の持てる日々でありますようにと思う。

うん、思う!



夕空























さっきの黒い雲なくなった。

よかった



さっき池上彰の番組で「消えたヨーグルト」やってて

あたしもこの現象気になってて

計画停電が原因だったとは。



全ての製造過程で電気が不可欠で

停電するととヨーグルト作れないらしい。

なるほど納得。



納豆が品薄なのは容器の発砲スチロール不足が原因。



ミネラルウォーターはてっきり買占めが原因だと思ってたけど

これも容器やキャップが作れなくて不足してるからって。



タバコも



みんな製造工場が被災してるんだ。




がんばれニッポン!




余震のバカ。




























tomotomo3993 at 21:11│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
松尾くん。レベル7。