2007年11月13日

らんとあすかも

家の辺もすっかり秋色になってきました。

07111301

 

 

 

 

 

 

 

らんとあすかもだんだん色づいてきたので先週の日曜日にシャンプーに行きました。

07111302

 

 

 

 

 

 

 

ご主人「せっかく綺麗にしてもらったんだからもっといい顔したら?」

らん「私はクールなの。」

ご主人「あっそ。」

07111303

 

 

 

 

 

 

 

ご主人「あんたは暴れてきたようね。」

あすか「そんなことないもん。」

ご主人「顔見れば判るわよ。」

チェーンにはちょっとした飾りもつけてくれました。

07111304

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと早めのクリスマスバージョンでした。

スッキリして冬にそなえるらんとあすかでした。

↓いつも有難うございます。今日も宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

tomototomo2 at 21:15│Comments(20)TrackBack(0)clip!日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ティファ   2007年11月13日 21:24
秋だけに、犬も色づくわけですね(^_^;)
リンゴちゃん達の新しい家族は、心配で眠れない夜を過ごしたかもしれないですね。
うちも子犬を貰い受けたとき、子犬は夜中数日間は泣くけど、癖になるからかまわないようにと、ブリーダーさんから言われました。
何度、そ〜っとのぞきに行ったことか(^_^;)
試練でしたね。
2. Posted by ちびっこギャングの相棒   2007年11月14日 00:16
うわぁ〜
すごいきれいに秋らしい紅葉ですね〜!

らんちゃんたちも色づいて!oU*≧∇≦*Uoププッ
きれいにしてもらってよかったね〜
○o。.ウシシ∪*´艸`)カワェェ〜!!.。o○
3. Posted by みーこ   2007年11月14日 01:01
5 らんちゃん あすかちゃんもシャンプーしてもらったんですね。
きれいになってます〜!
あすかちゃんの様子はどうですか?
寂しそうじゃないですか?
ぼんぼちゃん達も心配ですね。
4. Posted by あいラブyouママ   2007年11月14日 01:46
らんちゃん、あすかちゃんすっきりですね!
あすかちゃん、寂しがっていませんか?
ぼんぼちゃん達は、新しいお家でちゃんと寝られたかしら?
心配ですね。
5. Posted by ももパパ&ママ   2007年11月14日 07:49
5 モミジが良い色に染まってきましたね〜・・・。
 我が家の付近は12月に入ってからになりそうです。
 らんちゃん、あすかちゃんシャンプーは気持ちよかったのかなあ〜・・・。
 街ではちらほらクリスマスの飾り付け〜・・・。
  これから、夜のイルミネーションが楽しみな季節になります〜・・・。
6. Posted by ラブマウママ   2007年11月14日 09:04
らんちゃん、あすかちゃんも色づき始めましたか〜(笑)
うちの2匹もしばらく前から色づき始めており、最近は芳しい香りを放つようになりました(^^)
うちも今日、シャンプーしよーっと。
7. Posted by アンママ   2007年11月14日 09:09
色づいて綺麗ですねぇ
家のほうもイチョウ並木がとても綺麗ですがだんだん葉が落ちてきています。
ランちゃん・あすかちゃんサッパリしたね。でも、なんか寂しそうね。
ぼんぼちゃん、行っちゃったから・・・
今頃兄弟こいしくて泣いてるかな〜
アンディもそうでしたから。
8. Posted by hidenabe   2007年11月14日 09:18
5 あは(^O^)、らんちゃんとあすかちゃんも色づいちゃいましたか(^_^;)
キレイになって新しい年を迎えないとね、らんちゃんにあすかちゃん!(ちょっと気が早いッスかね(^o^;))


一足早いクリスマスバージョンかぁ…
こちらの方は既に街中クリスマスバージョンになっちゃってます(^_^;)
まだひと月以上あるのに…
9. Posted by セナママ   2007年11月14日 19:36
うわぁ〜らんちゃんフワフワで綺麗ね♪
あすかちゃんは寂しそうな顔に見える…

ぼんぼたち巣立ったんですね〜
賑やかだったのに寂しくなりますね。

でも!必ず幸せになりますから♪

私なんか、ニャン太郎に忘れられてました〜(^^;)
10. Posted by らんあす   2007年11月14日 20:24
ティファさんへ
はい、色づいてきたのでシャンプーにだしました。匂いもだだよってましたからね。
そうなんだ。私は今回が初めての仔犬なので知りませんでした。
覗きに行く気持ち判る様な気がします。
11. Posted by らんあす   2007年11月14日 20:26
ちびっこギャングの相棒さんへ
とりあえずこの木だけなんですが綺麗でした。
ずっとシャンプーしていなかったから色づきました。
匂いもなくなってすっきりです。
12. Posted by らんあす   2007年11月14日 20:27
みーこさんへ
らんとあすかはシャンプーしてもらいました。
あすかの様子は変わらないですね。
心配にはなりますね。
13. Posted by らんあす   2007年11月14日 20:31
あいラブyouママさんへ
らんとあすかはスッキリしてきました。
あすかは変わらないですね。
心配にはなりますがうまくやってくれていると思います。
14. Posted by らんあす   2007年11月14日 20:33
ももパパ&ママさんへ
この木だけだけど綺麗でした。
今年遅れているらしいですね。
らんとあすかはスッキリしてきました。
イルミネーションいいですよね。
15. Posted by らんあす   2007年11月14日 20:39
ラブマウママさんへ
二人とも色づきましたよ。
ママさんのところもそうなの?うちも匂ってました。
ラブ&マウルルちゃんも今頃はすっきりしたのかな?
16. Posted by らんあす   2007年11月14日 20:41
アンママさんへ
ママさんの所はイチョウなんですね。
もう落ちてきているんだ。綺麗なのってあっという間に過ぎるもんね。
らんとあすかスッキリしてきました。
やっぱりそうなのかもね。
17. Posted by らんあす   2007年11月14日 20:44
hidenabeさんへ
二人とも色づきプラス匂ってきました。
年越すまでもってくれるといいんだけど。

もうそちらはクリスマスバージョンなんだ。都会だと綺麗なんだろうな。
18. Posted by らんあす   2007年11月14日 20:47
セナママさんへ
やっと二人とも綺麗になりました。
確かにあすかの表情暗く見えるね。
ぼんぼ達半分巣立っていきました。
寂しくなりました。
ニャン太郎くんに忘れられちゃったんだ。それは寂しいですね。うちはどうなんだろうな。
19. Posted by ジャックパパ   2007年11月15日 16:18
お疲れ様でした。さっぱりして毛並みが奇麗です。
ジャックは週一ですが一頭だけなのでそうでもないですが何頭もいるとくじけそうになりませんか?でもやってあげるときれいになるのであぁ良かったとやりがいを感じることが多いですね。乾燥はどうしてますか?お勧めの方法があれば教えてください。
20. Posted by らんあす   2007年11月15日 21:03
ジャックパパさんへ
ジャック君は週一なんだ。それも大変ですね。
うちは乾かすのが大変なのでトリミングショップのほうにお願いしています。
自分で乾かしたら一頭2時間はかかってしまいますからね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
カウンター
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


ランキング参加中

ぽちっとお願いします
moblog
Recent Comments
Recent TrackBacks