やってきました!バトン!
■Q1.今やりたい事
■Q2.今欲しい物
■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物  
■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
■Q6.タダで手に入れたい物
■Q7.恋人から貰いたい物
■Q8.恋人にあげるとしたら
■Q9.このバトンを5人に回す。
■Q10.このバトンを無視したら?

っちうやつ!(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
■Q1.今やりたい事
( ̄〜 ̄;)ウーン・・・なんやろ!?
旅行かなぁ??温泉とか行ったり、うまいもん食ったり!
旨い酒も飲みたい(*゜▽゜)◆ゞゴクゴク

■Q2.今欲しい物
先日も書きましたねぇ〜色々とww
まぁそれとは別に書いていこう。。。
.ーオーディオ
KENWOODのでL707かL909。L707で3万、L909で4万5千!
今の奴がMP3のID3タグの表示が英数だけなんよ。
漢字対応のやつが欲しい!
けど今のが普通に聞くのには問題ないんよ〜(表示がたまにバグる!)
3万なら+数万で中古ナビ買えるような・・・・(ナビはいらねぇが。)
⊆屬離僉璽
万年欲しい病ですが^^; キリがないです。
あれもこれもぉ〜〜〜( ̄◇ ̄;)
お金
おいッッ!!☆ヾ(`Д´*)
し搬
N902iがそろそろ出るみたいで・・・。
けど携帯に3万なんぼだすんやったら’磴Δ錙
N900iでガマンガマン♪
ゥ僖愁灰鵑離僉璽
やっぱりメモリーぐらいは512もう1枚追加しようかな・・・。
できらば全部変えてぇ(*¬o¬)σ
Ε廛螢鵐拭
あんまつかわんけど何となく欲しい
Д妊献メ
今のに不満は無いけど、薄型のが欲しい

キリがないからやめとこ・・・・。

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物
’磴辰討發いい韻匹金がない・・・。今月バイト全然やし。ってかモバイト今月はあんまないらしく。。。だめじゃ・・・orz 
けどリアルにほしい!!!!!

■Q4.現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
ゥ瓮皀蠅らいはそこまで高くないから買ってもいいけど、今月は困難っぽいので却下w
 
■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物
o( ̄ _  ̄)o んー
車・・・は今のが気に入ってるしなぁ〜(あ、NSX?w)

■Q6.タダで手に入れたい物
えっ!Σ( ̄ロ ̄|||
車?マンション?土地?w

■Q7.恋人から貰いたい物
愛。                  Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!
物かぁ〜?特に・・・。なんでも・・・・。( ̄〜 ̄;)ウーン・・・

■Q8.恋人にあげるとしたら
愛。                 Σ( ̄▽ ̄ノ)ノえっ!(2回目w)
物かぁ・・・・アクセはもう思いつかんし・・・
うーん。時間?w

■Q9.このバトンを5人に回す。
コレを見て素通りしようと思ったそこのアナタに!
いつもいつもですが・・・・
ふじくんゆうじAtasuahi・・・あっ(*¬o¬)σ ワタルとかまさをとか・・・・・
大山椒さんとか、ぼたん姉とか・・・・・
 
■Q10.このバトンを無視したら?
スルーはなしですよぉ〜♪
なんもないけど・・・ora