2006年09月22日

どーしちゃったんだ!?

mixiばっかやっててブログがおろそかになってる智也です。

このブログは、そのうち『毒吐き場』として活躍するかもしんないね(笑)



それにしてもさ、スマックガールの結果見たんだけど、風香どーしちゃったん!?

舞よりも、むしろ風香がどーしたんだ?っていう状況(笑)

このカードが組まれた時、風香寄りの僕でも
「無理だろ( ´,_ゝ`)プッ」
って思ってたのに、なかなかやりますねこの女子プロレス(元)最弱選手(笑)

見に行きたかったかも。
ジョシュのセコンド姿を(爆)
つーかさ、セコンドにジョシュがいるとかスゲェよ!

世界で2番目に強い男(PRIDE的に)だし、パンクラスのチャンピオンだし、プロレスの試合は某ロートル選手より俺は好きだし(笑)


新日本プロレス(特にサイモン)ざまぁねぇな( ´,_ゝ`)プッ

昔は好きだったんよ。
今でも好きな選手はいっぱい居るしさ。

でも、ジョシュと契約しないでレスナーと契約〜そのままエースへ!

って流れになったときに、僕の中で何かが終ったな。
ちょうどクサマクマホンが退いてサイモンになったぐらいかな。
クサマクマホンも好きじゃなかったけど、今思えば良かったのかなぁって思うわ。


ジョシュのプロレス見たいけど、間違ってもハッスルには出ないでほしいかな〜

ストロングスタイルの試合の方が絶対良い!



つか、風香の話しようとしたのに、いつの間にかジョシュの話にすりかわってるし(^_^;)
  
Posted by tomoya3982 at 17:24Comments(1)TrackBack(0)

2006年07月27日

別に意味は無い

東京に行けないなぁ〜

すげぇガトクー見てぇんやけど(笑)

あと、新コス&ショートの優菜が俺の中の『ド真ん中』に立っててヤバイ(;´Д`)



やるならやってみろコラ!
おいしんしゃー!おし!
  
Posted by tomoya3982 at 17:39Comments(0)TrackBack(0)

2006年07月06日

栗原(広島じゃない方

女子プロレスラーの栗原あゆみ選手。



栗原あゆみのソックリさんを見つけたよ〜










俺のかあちゃん(笑)





マジで母親の若い頃にクリソツなんです(;´Д`)


そんな美人遺伝子を全く受け継いでない俺…
・゜・(つД`)・゜
  
Posted by tomoya3982 at 17:40Comments(0)TrackBack(1)

2006年06月03日

やっぱりモテない(笑)

病的にモテないボク。

同じ道場に通う女性から「格闘技やってるときは、カッコイイんですけどね」って言われる。


ちょっとまて!
『ですけどね』って何だ!
『ですけどね』ってぇ!!!
あ、いいよいいよ。
お姉さんの言いたい事はよくわかる!
だから、それ以上言わないでくださいm(_ _)m
俺泣くから(笑)



んなもん、俺の好きな人に見せるチャンスなんな無いし〜
見せれるレベルじゃないし〜

何とかならんかね、コレ。
ならんよね(爆)  
Posted by tomoya3982 at 18:43Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月30日

克服せねば!

8298a082.jpgアメトークの影響で、FRISK買いました!
今更(笑)
これで僕も『FRISK素人』です(爆)



え〜と、顔面パンチの恐怖心をなかなか克服できません…
顔が引いちゃう。
分かりやすく言うと、PRIDE参戦時の小原選手みたいな感じ。

顔が避けちゃうんだよね〜
横を向いちゃう。
横を向いちゃってる隙に、キックパンチの連打をくらう。
脳みそ揺れまくりザスター☆

マウスピースも合ってなくて、揺れまくりザスターです☆(押し

昨日も、僕が懐に入るところを狙われて、カウンターで後頭部にハイキックを貰い本気でダウ…

じゃなくて、脳みそ揺れまくりザスター☆





…ん〜と
そろそろ自分でも『辛いかなっ?』って感じてきたから終るわ(笑)  
Posted by tomoya3982 at 17:39Comments(0)TrackBack(0)

2006年05月20日

ぷくぷくぷー香

ブンブンのアルバムがマジやべぇ(笑)

どーも、先生の「好きにグループ作っていいよ」の言葉が怖い智也です(T_T)



某女子プロレスラーの考えが甘くてウザイ件(爆)
ムカつくと言うよりウザイ。

練習環境がメチャクチャ良いクセに、羨ましいぞコノヤロウ!
こっちはロクに練習出来ねぇのに、痩せたいとか言わんでくれんかのぅ…
痩せたいんだったら、その食生活をなんとかしれ!

いっくら顔が可愛くても、アスリート思考じゃない女子プロレスラーは好きになれませんね。
零を見習ってください(笑)

でも、本人を目の前にしたら、ミーハーなんでペコペコしますけどね(爆)
  
Posted by tomoya3982 at 16:42Comments(0)TrackBack(1)

2006年05月08日

マンガの柔道

モストデンジャラスコンビ時代の村越さんは、天才だと思う智也です(笑)

昨日、ブックオフでいろんな柔道マンガを読んでみた。


やべぇ、楽すぃ〜☆
今まで、柔道マンガは『柔道部物語』しか読んでなかったんだけど、他にも面白いのいっぱいあるね〜


『YAWARA』はアニメでちょっと見てたから、少しは知ってたけど面白い。
ちょっとだけ、飛躍しすぎてるけど(笑)


『帯をギュッとね(?)』
題名が合ってるか不安(笑)
プロレスネタとか笑える(爆)
参考になるのもあったりしたり。

でも、柔道部物語が1番リアリティーがあるかなぁ?





つか、帯ギュと柔道部物語に出てるあるキャラのモデルになってる人が、学校の先輩にあたる人なのは、ちょっとビビったΣ(´Д`lll)
  
Posted by tomoya3982 at 17:09Comments(1)TrackBack(0)

2006年05月06日

5月5日は

亀田の日や!
頑張ってモノマネ練習したのに、誰も振ってくれんかったわ(笑)



◎昨日のPRIDE
昨日は当たりだったなぁ〜
ヘロスとは違うわ(笑)


【吉田vs西島】
結構高度な技術の応酬で楽しかった♪
三角絞めでタップしなかった西島選手スゲェ!
僕は吉田選手のファンだけど、これからの西島選手が楽しみでしかたありません!


【ハントvs高坂】
感動した・゜・(つД`)・゜
TKの生きざまを目に焼き付けました。
引退するのはもったいないなぁ…
つか、ハント強すぎ。

【ジョシュvsアレキ】日本人以外で、1番感情移入できるのがジョシュ。
UFCから新日本プロレスに参戦したときは、スゲェ嬉しかった。
けど、その新日本に良いように使われてポイ捨て。
このころから僕の新日本離れが始まりました。
世界トップレベルの選手なのに見る目無いなぁ〜って。
ぶっちゃけ、新日本の某レスラーよりプロレスできてたし(笑)
そんなジョシュだけど、プロレス愛は無くなることなく結果を出してGPに出場。
アレキ相手で苦戦するかなぁって思ったけど、強さを見せつけてくれました☆
つか、アレって絶対バックドロップ狙ってたよね?(笑)

マイクも「プロレスラーが最高に強い!」と、プロレスファンにはたまらない言葉。
誰とは言わんが見習え!(爆)

GPでも結果を残して、新日本を見返してほしいな。
そして、掌を反す新日本を見てみたひ(笑)



ジョシュ・バーネットは熱いよ、俺o((>∀<))o
  
Posted by tomoya3982 at 16:31Comments(2)TrackBack(0)

2006年04月25日

dd232514.jpg初めて『カーチェイス』ってのを見た!

パトカー頑張れ!
超頑張れ!!(笑)





ブログの横の欄に、ブンブンサテライツの試聴を貼ってみた。
どんどん貼って、ブンブンのファンを増やしていくべ(笑)

ま、そんな上手いこといくわけないか( ̄∇ ̄;)

とりあえず貼るだけ貼るんで、聴いてみてくだされ♪
ブンブン以外も貼る予定。



ただ、PC使える時間があるかなぁ?(;´Д`)  
Posted by tomoya3982 at 17:54Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月18日

松屋うめぇwww

今日は松屋を2回利用しました(笑)

『ビビン丼にハマってまぁす(はぁと)』っていう風香ブログ見てから、俺がハマってる状態(^_^;)


夕方寄ったときに、不審者がいたのはさすがにバビッたけど(笑)


さーて、練習行ってこよ(^o^)/
  
Posted by tomoya3982 at 17:55Comments(0)TrackBack(0)

2006年04月12日

むかつく…

ナゴヤドームらへんを歩いてたときのこと。
知らない女性に話しかけられた。

女「すみません。今流行りの服装についてうんちゃらかんちゃら…」

僕は『どーせキャッチだろーなぁ。しかも俺に服装聞くとかナンセンス(笑)』
ってのと、時間的に余裕がないのもあり「すみません、急いでるんで」って言ったらさ…


女「1〜2分で終るんでぇ」
俺「いや、マジで急いでるんで」
女「急いでるよ〜に見えなかったんですけどぉ」


うん、久々にピキピキきたね(笑)
だって俺、肋骨にヒビが入ってて走れるわけねーじゃん!(笑)

それに、ここまでしつこいとウザイわぁ(-"-;)


一応笑顔で応対してたけど、素の表情で以後全てシカト。
さすがに相手が女性だったんで「○ねばいいのに」とかは言いませんでしたが(笑)そのくらいイライラしてました、うん。

可愛くても、ここまでアレだったら、いくら僕でも怒ります!



あ〜ヤダヤダ!
  
Posted by tomoya3982 at 18:38Comments(0)TrackBack(0)

2006年03月24日

脇腹イテェ

ボディブローもらってから、なかなか痛みがとれない(T_T)
しかも、やった場所が肋骨の折れやすいところなんでヤバイかなぁ…


それなりの距離を歩くと余計に痛くなったりする(笑)


でも、こーやって殴られたり蹴られたりすることによって強くなると思うわけ。
だから組手するときは、ボディのサポーターはしないわけ(笑)

拳も、いい感じに腫れてきてソレっぽい感じになってきたし。
まだ拳も痛いけど(笑)。

サンドバックや巻きわらを殴ったり、拳立てやると「ヒャオッ!」 ってなるけど頑張んないと!<(`^´)>ヌン




あと最近、ストレッチをやるようにしてる。
体がバリ固なんで(笑)

あ、ちなみに酢を飲むとどーたらこーたらって聞くけど、アレ迷信だでね(^_^;)

嫌いじゃないけど(笑)
  
Posted by tomoya3982 at 16:41Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月24日

総合格闘技始めました

待望の総合格闘技の練習が始まりました☆

まだ、顔面への攻撃と寝技での打撃はやってませんが、楽すぃ〜(笑)

ただスタミナの消耗が激しくて、2分やっただけでもフラフラ…
5分2ラウンドやってる人達はすげぇなぁ〜
桜庭選手とホイス選手は、90分やったんだよなぁ( ̄∇ ̄;)
同じ人間とは思えんわ(笑)

そう考えると、プロの選手はどれだけスゴイかっていうのが身を持って経験できたのは良いことだった。
若干、総合格闘技をナメてた部分があったかもしんないわ(-.-;)
今の時代は、打撃もちゃんとできないとダメだね(´・ω・`)
胴タックル狙ったら、カウンターで膝がボディに入って10カウントKOだったわ(ガチ

コレを喰らって、すぐに立っちゃうプロレスラーは、考えられない世界にいる人達ですね、ホント…
特に中邑選手や藤田選手とか、ナニアレ!?
言葉であらわせれないほどのスゴさっていうか、なんていうか…




インターネットをやっていると、格闘技経験の無い人間が『プロレスラー弱ぇ〜じゃん』とか『プロレスラーだったらPRIDEルールで楽に勝てるぜ』みたいなのを見たりする…






確 実 に ム リ で す か ら !



万が一攻撃が当たったとしても、素人の攻撃じゃ倒れませんよ、彼らは。
  
Posted by tomoya3982 at 17:43Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月17日

新たな出会い(笑)

レポート作成のため、学校のPC使ってました。
コピろうとしたら、コピー機が動かねぇ!
あたふたあたふたしていたら「…ですか」とボソボソっと話しかけられる。
聞き取れなかったので「ハイ?」と聞き返したら、「なんでもないです…」
野ブタ1歩手前みたいな感じの女の子でした(笑)

事務局に行って、いろいろ聞いて席に戻ると「…あのぉ」と、さっきの女の子。
ん?と思ってたら「どうしたんですか?」と聞かれる。
あぁ、さっき言ってたのはこれかと思い、状況を説明。
「えっと… こうしたらどうでしょう」ってことでPCゆずってみたら、スゲェ!
スゲェ詳しいよ、この娘!!
おかげでコピー完了。

お礼を言おうと顔を見てみたら、かわいいじゃないっスか!
またまた俺、あたふたあたふた(笑)
柔道衣を着ているってことは、夜間部の娘(夜間は次の授業柔道)かなぁ、って思ってたら「あ、柔道行かなきゃ…」と、道場へ行っちゃいました…

俺、お礼言ってない(-o-;)

夜間部の生徒とは普段からまないので、お礼言えずじまいかなぁ…

コレは恋!?
んなぁわけない(笑)
でも、こういう感じの娘は、LIKEの意味で好きなんで友達になりたいなぁ。
とか思いましたとさ(笑)
  
Posted by tomoya3982 at 18:23Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月14日

刃鎌駄陰日

2月14日
今日はバレンタインデー。

そう、モテない思春期男子が1番ソワソワする日です(笑)

あぁ懐かしきクソガキ(リアルヲタ)時代。

○ステージ1:朝の下駄箱

まず最初に期待するのは、下駄箱の中。
普通に考えたら、下駄箱の中って汚いし(笑)


○ステージ2:朝の机の中

前日に机の中をキレイにしておく。
当日バレないように、あくまでも自然に机の中をまさぐる(笑)
今思えば、不自然極まりない(-.-;)


○ステージ3:移動教室後の机の中

同上


○ステージ4:帰りの下駄箱

探してもねーよ


○ファイナルステージ:校門で待ち伏せ

そんなマンガみたいな展開を期待していた、クソガキ(リアルヲタ)時代。






今は、否モテ男の悟りを開いたのでドキドキとか期待とかしていません。






え〜と、お塩さん風に言うと
『FUCKなバレンタインデーをFUCKしようぜ☆』
って感じです(笑)
  
Posted by tomoya3982 at 18:42Comments(0)TrackBack(0)

2006年02月07日

あほくさ

『人生にモテ期は3回ある』っていうのを聞いたことがあります。

僕はもう2回使いました(笑)
幼稚園の頃と、産まれたとき☆

かれこれ15年以上モテてません(T_T)

そんな僕は、今日『明日からモテる』みたいな題名の本を立ち読みしてみました。

モテない男50みたいなやつの半分以上に当てはまってました(@_@;)


もういーよ!バーカ!!



そのうち、僕のことを好きでいてくれる人が現れるさ♪
多分…
きっと…




・゜・(つД`)・゜・
  
Posted by tomoya3982 at 21:24Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月31日

地位があれば何やっても良いんだね

教えてくれて、ありがとう>学校の先生


以上グチでした(笑)





今週末からテスト。
テスト週間は、毎回毎回機嫌が悪くなる僕。
友達としゃべったり、メールしたりするのはいいんだけど、勉強してたりすると殺人的な負のオーラをばらまきます(笑)


はーい、目の前のカップル。
大黒と今井メロにクリソツなカップル。
帰宅ラッシュを利用して、電車内でイチャイチャしなーい。
カレシさん、目の前でカノジョさんの乳揉まないでくれませんか?
ウザイんですけど(笑)
なんですか?
羞恥プレイですか?
お盛んですね。
うらやましいですね。
ブッ殺し(以下自主規制


本人たちには言えませんけどね(笑)


こんな感じで、些細なことでもイライラしてしまいます。



空手や柔道がやれれば、こんなふうにはならないです。
軽い中毒やな(笑)


格闘技大好き中毒。
そりゃ、女の子に距離置かれるわ☆


il||li _| ̄|○ il||l
  
Posted by tomoya3982 at 20:05Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月27日

たまには明るい内容で

明るいってか、バカ丸出しって感じですが(笑)


電車内で、僕好みの地味可愛い娘めっけ☆(キモ


僕のタイプは、
ケバすぎるのは嫌。
化粧っけ無い方が良いよね☆
髪型はストレートな感じが好き。
色は派手すぎなければ何でも。
肌は、色白も好きだけど、最近は『スポーツ焼け』程度の肌の黒さがメガヒットしてます(笑)
あいかぐらいがベスト(チネ
あ〜、でも小学生に興味は無いんですよ。
だから5年後に(略




こんなに外見の好みにうるせぇ僕ですが、やっぱりハートだなって思うわ。

ハート様みたいな体型はイヤだけどね(うまい









1番のタイプは、ブサイク相手でも偏見持たずに接してくれる人だな・゜・(つД`)・゜
  
Posted by tomoya3982 at 18:24Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月23日

やっと

練習再開☆

貯まりに貯まったストレスを全部吐き出したい。

昨日テストで、休日を潰されたし!
チキショー!!

おかげで『近代柔道』買っちゃったじゃんか!(謎
それに載ってた中村美里選手に萌(以下自主規制





こんな感じで、ヲタヲタ中毒症状が出始めたので、スポーツやって中和しないとね(笑)



好きなだけ格闘技やりたいのが本音。
でも、世の中自分の思い通りにはならないわけで…
  
Posted by tomoya3982 at 18:15Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月18日

はぁ…

嫌なことがあったとき、皆さんはどうしてますか?
コレをやらなきゃイライラするっていうものとかありますか?

お酒?
タバコ?
おしゃべり?




僕は、お酒はたしなむ程度。
タバコは苦手。
おしゃべりなんて、相手にもよるけど自分を表現するのがビックリするほど下手っぴ(笑)

僕は格闘技なのかな?

格闘技に限らず、好きなスポーツをやってる時が好きなんだけど、格闘技は別格かなぁ〜
どれだけボコボコにされてても1発良いのが入ったら気持ち良いし、それを目標に頑張れるし。
それに格闘技は、自分が強くなっていく過程がすごくわかりやすいし。




最近嫌なことが多くて、ものすごく体を動かしたいんだけど、こーゆー時に限ってテストが近かったりする(笑)

今週はイライラをぶつける先が見当たらないので、爆発しないように気を付けなきゃね☆
自信無いけど(-.-;)






あぁ〜
道場に寝泊まりして、半年ぐらいみっちり練習したい気分。
練習のこと以外は全部シャットアウトして…



あっ!
友達とかと連絡取り合ったりするのはアリで(笑)
  
Posted by tomoya3982 at 18:50Comments(0)TrackBack(0)