いや~・・・色々やってたらこんな時間になってしまいました

今日は無事に届いたパワフルリングを使ってみました

今日もシトルリンXLを飲んで、馬太郎を飲んでと・・・

でエクササイズっと・・・って今日はチン休日でした^^;

というわけで、おっ起させて、パワフルリングを使ってみました

ちなみに私が使ってる通販はこちらです。

正直、色々なところを探しましたけど、ここより安いところ見つからなかったです。ローションとかグッズはここが一番安いと思います。(ここより安いところがあったら教えてほしいぐらい)

   届いたパワフルリングはこんな感じ
                  DSC_0015








前まで結構高くて2000円以上してたんですけど、今はパッケージが変わって1000円以下で手に入ります

さてさて、さっそく使ってみました。まず、毛が邪魔にならないようにカバーがついてます。これをMy愚息に通してっと・・・ぉ?
結構きついな・・・カバーでも若干きつい・・・皮を後ろに後退させながら通しました^^;

次に、フル勃起させてと・・・写真に写ってる透明な輪っかを根元(ヘアカバーの上)に取り付けます

ぉ・・・?きっついな・・・つか、輪っかより先がはち切れんばかりなことに・・・大丈夫かぃな・・・(笑)

今日は初日だったので、15分(5分休憩)→25分(5分休憩)→30分で行いました。根元が痛くなるという話でしたが、思っていたほど痛くなく無事終了です。

これを使って思わぬ副産物が・・・それは、カバーで皮を後退させているので剥き癖がつくこと。これ続ければ普通に剥き癖がつきそうです

ますますドクターフィモシスの価値が・・・・。゜゜(´□`。)°゜。